『T!Pホームタウンライブ vol.35』
~小川舞生誕祭~
【開催】2014年6月20日(土)
【時間】17:00開場 / 17:30開演
【会場】那須塩原 MUSIC CHURCH J I C
栃木県那須塩原市石林755-3
【料金】
生誕Tシャツ付き前売券 4,000円(D代別)
通常前売券 1,500円(D代別)
当日 2,000円(D代別)
【出演】T!P
【ゲスト】Jelly Beans




そしていよいよ生誕!

スタンドフラワーはこんな感じでした☆




ボードは僕の自作です('ω'*)

そんでサイリウムとクラッカー配ってもらって、Tシャツはチケ買うときに受け取ってーなんてしてたら本番。早いもんだ(笑)

Tシャツはこんな感じ(まいちぃブログから拝借

)

セトリ


SE
ナナイロ
…なのかもね
-MC-
Baby,Boom!
日曜日よりの使者
ぬうべるばあぐ
-MC-
初めてのハッピーバースディ
(じゅね、りこぴ、のんちゃん)

~Jelly Beansさん~

マーメイド
Twilight
-MC-
KICK☆OFF
YOU GOTTA DANCE!!

~アンコール~

大器晩成(まいちぃソロ)
-MC-
ひまわりの約束(まいちぃソロ)
-MC-
ずっと一緒ね

~Wアンコール~

Twilight(Jelly Beans)
-MC-
シスター☆コンプレックス(T!P)
-MC-
マーメイド(T!P×Jelly Beans)



前半ブロックで久し振りにタオル曲やったねー!
Baby,Boom!と日曜日よりの使者ってもしや1年近くやってないんじゃない?
そして日曜日よりの使者からのぬうべるばあぐって流れも本当久し振り!
懐かしかったなぁ(´ω`)

そして舞ちゃん除く3人でのステージも、色々舞ちゃんにダメ出し?されながらも頑張ってました(笑)
じゅねがちょこっとお姉さんに見えたかな(*´艸`)


そしてJBさんを挟んで中盤、マーメイドから。
まさかマーメイドまだこの先もやると思ってなかったから解放。したようなしてないような←



そして1度目のアンコール発動させてもらって、舞ちゃんのソロへ。

本当は1曲目に大器晩成の予定ではなかったので焦りました(笑)
その関係で生誕自体もだいぶぐだったね(笑)
でもそれでも愛せるって言ってくれた舞ちゃんが大好き(w´∀`w)


ステージ上では19歳にちなんで19本のブルーローズと、アルバムを贈呈させてもらいました(´∨`)
どちらもすごい喜んでもらえて良かった!
ちなみにアルバムの表紙の意味は
「枚数は愛です」
どこかのアイドルの票数は愛ですのパクリですね(笑)





そして生誕サプライズやって続くMCの途中で業者が何故かスタンドフラワー撤去しにきてるって報告受けて退場、対応に追われてる内に舞ちゃん泣きながら話して歌ってました( ノД`)…
一番大事なとこ見逃したので花屋にスタンドフラワー代返せと言いたいですね(笑)



それからずっと一緒ねでサイリウム使って、T!P初のWアンコール。
これはともけいに任せたんだけど、なかなか上手いことやってくれました(笑)



ラスト3曲は本当にタカまったなぁ…

特にオーラスの8人でのマーメイドは圧巻でした。
2度目の解放で限界突破的な。
本当、良かった。




こうして無事今年の生誕終わりました。


物販ではスタッフの真似事もやりましたが、なんだかんだ長いようで短い1日でした!
物販めっちゃ長かったけど!(笑)



そして夜は翌日も那須塩原組の自分、まーちゃん、とまちゃん、ケビンさん、みんさん、かっこうさんの6人で1時過ぎまで飲み会!からの車中泊!



本当最後まで濃い1日だった!




舞ちゃんありがとね、愛してるよ。



では今日もブログの閲覧やらイイネやらありがとうございました\(^o^)/
【タイトル】「TJLQ」
【開催日】6月20日(土)
【会場】MUSIC CHURCH JIC
栃木県栃木県那須塩原市石林755-3
http://delica1178.wix.com/music-church-jic
【時間】開場10:30 / 開演11:00
【料金】予約1,500円 / 当日2,000円(1D別500円)

【出演】T!P / Jelly Beans / Loveit! / ガールズq/b
【オープニングアクト】Smile♡Tomorrow




朝06:02の電車でとぉちゃんに車乗せてもらう為に新宿へ(´ω`)
家から花束とサイリウムとボード持ってくのなかなか大変でした(笑)
特に花束がなかなかの大きさの段ボールで、取扱いも慎重にしなきゃだし…



そしてまずは4マンライブ!

T!Pはそのなかで2回ステージに立ったけど、1公演での2回なので、ステージ数は1回とカウントしますー。


1回目ステージセトリ

SE
ぬうべるばあぐ
YOU GOTTA DANCE!!
~MC~
ナナイロ

朝一なので?比較的まったりとしたセトリでありがたやありがたや…
っても今回は生誕までそわそわしててあんまりステージの記憶がない(笑)


そして各ユニットさんと1曲ずつ舞ちゃんがコラボ!
ガールズq/bとは好きと言えなくて
Loveit!とは瞬間トレジャー
Jelly Beansとはシスター☆コンプレックス


全て後ろの方で見てたけど、どの時も舞ちゃんキラキラ輝いてました(*´ω`*)♪
やっぱ流石舞ちゃん!ってクオリティで、見劣りとか一切しなかったし、新しい彩を吹き込んでる感じでした☆


そしてT!P2回目のステージセトリ

SE
KICK☆OFF
~MC~
Twilight
マーメイド


かなり攻めのセトリ。
マーメイドで解放するつもり無かったのにしょ↑たさんがMIXしてて乗っかってしまった(-ω-)☆

受動的タカまりもたまにはいいね!

結局生誕前にそこそこ疲れました←




物販はささっと行って、チェキ撮らずにとぉちゃんとケーキの買い出しへ。

会場近くに評判のケーキ屋さん、キンセイドウさんと言う所があるのでそこで買いました!
味も文句ないし、お値段もお高くないので本当オススメ!
ポイントカード作っちゃったし(笑)



ってなわけで次は生誕の記事書きますー─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
【タイトル】「華金ですけどなにか?」vol.8
【開催日】6月19日(金)
【会場】秋葉原moefarre
東京都千代田区外神田3-8-4 cort house akihabara B1F
http://more-request.com/
【時間】開場予定17:45 / 開演予定18:00
【料金】予約1,400円 / 当日1,900円(1D別600円)
※女性無料(1D別600円)

【出演】ケドナニカ??? / 唯瀬愛結 / 和茶屋娘 / 油井冴華 / Peace Love / Clap!Clap! / 明根凛 / 高橋ありさ / clipclip / 碧海 涙雨* / 虹の架け橋




この日はまいちぃ生誕の前日だからお休み取ってたので、原宿行って舞ちゃんの誕生日プレゼントを買いに('ω'*)

Wonder Rocketっていう超可愛いシャレオツなお洋服屋さん、以前から何度かそこでプレゼント買ってたりしたので今回もそこで☆
そしてめっちゃ悩んだ結果、こういうものにしました!※モデルとまちゃん


絶対舞ちゃんに似合うと思ったので(w´∀`w)  


それから秋葉原に移動してドンキで生誕用のクラッカー買ってから定期へ。


いつも定期は仕事終わってから行くから、開演から居たのは初めてで。
そしたら開演の時にヲタ5人しか居なくて、流石におぉぅ…ってなった(笑)


それから社長と軽く打合せして、とぉちゃんとご飯食べて、翌日の準備があるからケドナニカ??2回目のステージは見ずに帰宅。



さて、生誕のブログ書くかー!