【タイトル】「ギュウ農フェスvol.2 羽田空港アイドルフライトだっぺ!」
【開催日】6月14日(日)
【会場】羽田空港 国際線ターミナル TIAT SKY HALL
東京都大田区羽田空港2-6-5
http://www.tiatskyhall.jp/
【時間】開場予定17:00 / 開演予定17:30
【料金】前売3,000円 / 当日3,500円(1D別500円)
【チケット】5月9日(土)10:00よりイープラスにて開始
※当ユニットでの予約受付は行いません。予めご了承下さい。
【出演】妄想キャリブレーション / ゆるめるモ! / BiSH / エレクトリックリボン / T!P / おやすみホログラム / ガールズq/b / アイドルネッサンス / ギュウゾウ(電撃ネットワーク)
【出演時間】19:40~20:00
【物販時間】出番前物販(時間未定)
※終演後物販(21:20~22:30)時は、出番前物販ならびに当日タワーレコード売店にてCD購入者を対象とした握手会を行う予定です。
よってチェキを希望の方は出番前物販をご利用下さい。
時間があれば終演後物販時もチェキを撮る予定ですが、一部のメンバーは参加出来なくなりますので、予めご了承下さい。
家に居てもただただ暇なので14:30には現地入り。
展望デッキで飛行機を眺めながら軽くお仕事してました(´ω`)
いやー、しかし羽田空港は遠いね!
家から2時間くらい掛かるし、終電22:13とかだから当然帰れなくて、今は秋葉原のガストで食事を終えてまったりこれを書いてますー。
ってなわけで振り返り。
セトリ
SE
ぬうべるばあぐ
YOU GOTTA DANCE!!
~MC~
Twilight
マーメイド
本当にライブ最高でした…あまりにエモくてTwilightで涙溢れてしまった…

こんな大きいステージに未完成のT!Pを立たせてくれたギュウゾウさんには本当に感謝。
予想通りのぬうべるばあぐで始まり、予想以上にタカまって、YOU GOTTA DANCE!!では跳べなかったけど、それでも良かった。
MC挟んでTwilightからのマーメイド。
マーメイドのラスト、スタンダード4連、終わったら膝から崩れ落ちてしまった…それでも終幕膝立ちでMIXしたけど何やったか覚えてないな…(笑)
頭おかしくなるほどエモかったしタカまりましたわ( ノД`)…
今日来れたのに来なかったT!PPERは後悔するよ!すべし!
物販でもみんな緊張したけど楽しかったって言ってたし、間違いなく今回のフェスで成長出来たと思う。
それにフライヤーもめっちゃ配ったから、新しくT!P知ってくれた人も大勢居たんじゃないかな?
会場で懐かしい人と再会出来たり、知り合い増えたり、そういう人との繋がりもあって本当1日充実してました(*´ω`*)♪
本当、何かのきっかけになると嬉しいなぁ。
いや、間違いなくきっかけになるよね!
あれだけいいステージ見せられたし!
取り敢えず先程舞ちゃんのふぁぼ欄覗いてにやにやしてました(*´艸`)
次のT!Pライブはいよいよ!20日の舞ちゃん生誕@那須塩原JIC!
その前にLoveit!、q/b、JB、T!Pの4マンが昼にあるけどね('ω'*)
それも最高のものにしたいけど、体力もつかな?(笑)
ちなみに誕生日当日の06/17は舞ちゃんがケドナニカ??の助っ人としてライブ出ます( *・ω・)ノ
とにかく生誕来れる人は是非\(^o^)/
そして28日にもう1回ギュウ農フェス@羽田空港出るので、そちらの応援も是非お願いします!
一人でも多くのT!PPER、T!P知ってる方に来ていただきたいです!
あ、忘れてた。
ガールズq/bの時に知らないヲタにリフトしていただきました!
ありがとうございました(´>ω<`)!
割とリフトされるの好きです(笑)最近リフトされること増えたので(-ω-)☆
では今日もブログの閲覧やらイイネやらありがとうございました\(^o^)/
【開催日】6月14日(日)
【会場】羽田空港 国際線ターミナル TIAT SKY HALL
東京都大田区羽田空港2-6-5
http://www.tiatskyhall.jp/
【時間】開場予定17:00 / 開演予定17:30
【料金】前売3,000円 / 当日3,500円(1D別500円)
【チケット】5月9日(土)10:00よりイープラスにて開始
※当ユニットでの予約受付は行いません。予めご了承下さい。
【出演】妄想キャリブレーション / ゆるめるモ! / BiSH / エレクトリックリボン / T!P / おやすみホログラム / ガールズq/b / アイドルネッサンス / ギュウゾウ(電撃ネットワーク)
【出演時間】19:40~20:00
【物販時間】出番前物販(時間未定)
※終演後物販(21:20~22:30)時は、出番前物販ならびに当日タワーレコード売店にてCD購入者を対象とした握手会を行う予定です。
よってチェキを希望の方は出番前物販をご利用下さい。
時間があれば終演後物販時もチェキを撮る予定ですが、一部のメンバーは参加出来なくなりますので、予めご了承下さい。
家に居てもただただ暇なので14:30には現地入り。
展望デッキで飛行機を眺めながら軽くお仕事してました(´ω`)
いやー、しかし羽田空港は遠いね!
家から2時間くらい掛かるし、終電22:13とかだから当然帰れなくて、今は秋葉原のガストで食事を終えてまったりこれを書いてますー。
ってなわけで振り返り。
セトリ
SE
ぬうべるばあぐ
YOU GOTTA DANCE!!
~MC~
Twilight
マーメイド
本当にライブ最高でした…あまりにエモくてTwilightで涙溢れてしまった…

こんな大きいステージに未完成のT!Pを立たせてくれたギュウゾウさんには本当に感謝。
予想通りのぬうべるばあぐで始まり、予想以上にタカまって、YOU GOTTA DANCE!!では跳べなかったけど、それでも良かった。
MC挟んでTwilightからのマーメイド。
マーメイドのラスト、スタンダード4連、終わったら膝から崩れ落ちてしまった…それでも終幕膝立ちでMIXしたけど何やったか覚えてないな…(笑)
頭おかしくなるほどエモかったしタカまりましたわ( ノД`)…
今日来れたのに来なかったT!PPERは後悔するよ!すべし!
物販でもみんな緊張したけど楽しかったって言ってたし、間違いなく今回のフェスで成長出来たと思う。
それにフライヤーもめっちゃ配ったから、新しくT!P知ってくれた人も大勢居たんじゃないかな?
会場で懐かしい人と再会出来たり、知り合い増えたり、そういう人との繋がりもあって本当1日充実してました(*´ω`*)♪
本当、何かのきっかけになると嬉しいなぁ。
いや、間違いなくきっかけになるよね!
あれだけいいステージ見せられたし!
取り敢えず先程舞ちゃんのふぁぼ欄覗いてにやにやしてました(*´艸`)
次のT!Pライブはいよいよ!20日の舞ちゃん生誕@那須塩原JIC!
その前にLoveit!、q/b、JB、T!Pの4マンが昼にあるけどね('ω'*)
それも最高のものにしたいけど、体力もつかな?(笑)
ちなみに誕生日当日の06/17は舞ちゃんがケドナニカ??の助っ人としてライブ出ます( *・ω・)ノ
とにかく生誕来れる人は是非\(^o^)/
そして28日にもう1回ギュウ農フェス@羽田空港出るので、そちらの応援も是非お願いします!
一人でも多くのT!PPER、T!P知ってる方に来ていただきたいです!
あ、忘れてた。
ガールズq/bの時に知らないヲタにリフトしていただきました!
ありがとうございました(´>ω<`)!
割とリフトされるの好きです(笑)最近リフトされること増えたので(-ω-)☆
では今日もブログの閲覧やらイイネやらありがとうございました\(^o^)/
