【タイトル】「アイドルCAMP~SPECIAL EDITION vol.2~」
【開催日】6月5日(金)
【時間】16:45開場 / 17:05開演
【場所】川崎クラブチッタ
バーラウンジアティック(川崎クラブチッタ2F)
※2ステージ同時開催
神奈川県川崎市川崎区小川町5-7
【チケット】前売1,000円 当日1,500円(1D代別)
※クラブチッタにてチケットをご購入いただくと、2ステージともご観覧頂けます

【MC】GERU-C閣下(a.k.a MC仁義)
【出演】さっちゃん / 小熊あやめ / チャメっ娘☆WITCHES / Phantom Voice feat.VK / 100℃BaSiC / ベースボールガールズ / 川崎純情小町☆ / 8princess / re-2 / C-Style / Twinkle☆Stars / ケドナニカ??? / Ponica Road / 爆音少女症候群 / キャンディーZOO / 少女閣下インターナショナル / leap / 乙女☆シスターズ / マボロシ可憐GENE / fine / AMiE / リリックホリック歌劇団 / デスラビッツ / マーメイドル / あんぴな / Kiss Bee / Clip Clip / 櫻井理子(Si☆Stella)

【出演時間】バーラウンジ アティック 〔サブステージ〕20:30~20:40
川崎クラブチッタ〔メインステージ〕21:15~21:25
【物販時間】テーブルB 21:35~22:25



時間の遅さたるや!

って事で仕事終わって悠々と向かいました(´ω`)
しかし19時前後の東海道線は地獄の混み様だったね!圧縮キツいのなんの(-ω-)


アティックもチッタもそれぞれ持ち時間10分だったけど、みんな笑顔弾けてました。
メンバーもヲタも。
これがあきちゃんにとって外の対バン最後だったけど、それがこの大きいステージで良かったと思ってます(´∨`)
なんとなく出番終わってしんみり。


物販ではあきちゃんにプーさんのTシャツあげたらすごい喜んでくれて、いっぱい着るね!って。
あきちゃん可愛い好き(*´ω`*)♪

あきちゃんと2チェキ、いっぱいの人が撮ってたなぁ。
予約特典の2S写メも。
そんな自分もあきちゃんと☆




帰りはまぁ終電なんて全くない時間だったのでとまちゃんの家にお泊まり。
とまちゃんいつもありがとう\(^o^)/
引っ越したら泊まりに行けないから引っ越し止めてください!(笑)



そして翌日のあきちゃんラストへ…
T!Pライブ→20/20

9ヶ月連続全通\(^o^)/

5月と言えばT!Pに新メンバーが加わり、2人体制でのT!Pが終わるという動きのある月でした。

やっと、第何章か分からないけど再び始まった感じ(´∨`)

のんもりこも頑張ってるの伝わってくるから、早くステージそのものを楽しめるようになってほしいなー(´ω`)



さて、いよいよ勝負の6月。
ギュウ農フェスがあって、舞ちゃんの生誕があって。
1年でもかなり濃い一月になるんじゃないかな?
取り敢えず心身共に健やかでありたいものだ…
【タイトル】「Dawn of idol @NASU vol.29」
【開催日】5月31日(土)
【時間】10:30開場 / 10:55開演
【場所】那須塩原ミュージックチャーチJIC
栃木県那須塩原市石林755-3
【チケット】予約1,000円 / 当日1,500円(D代500円別)
※学生・女子無料(D代500円別)
学生の方は学生証の提示が必要となります

【出演】ガールズq/b(栃木) / T!P(栃木) / POEM(宮城) / ダブ ルフォー(宮城) / Lovely ☆ Candy(栃木) / ShuN-R@n GIRLS☆(福島) / Loveit!(福島) / REVAIVAL(福島) / Ciel(ShuN-R@n GIRLS☆)(福島)
【オープニングアクト】SmileTomorrow(栃木)

【タイムテーブル等、詳細は下記参照】
http://ameblo.jp/happystrike-event/


【タイトル】「Dawn of idol @NASU vol.30」
~東西南北柚涼、ゆずぽん聖誕祭~
【開催日】5月31日(土)
【時間】15:15開場 / 15:30開演
【場所】那須塩原ミュージックチャーチJIC
栃木県那須塩原市石林755-3
【チケット】予約1,000円 / 当日1,500円(D代500円別)
※同日に行われるvol.29に入場された方はドリンク代のみで入場可能。
※学生・女子無料(D代500円別)
学生の方は学生証の提示が必要となります


【出演】ガールズq/b(栃木) / T!P(栃木) / POEM(宮城) / ダブルフォー(宮城) / Lovely ☆ Candy(栃木) / ShuN-R@n GIRLS☆(福島) / Loveit!(福島) / REVAIVAL(福島) / Ciel (ShuN-R@n GIRLS☆)(福島)
【オープニングアクト】SmileTomorrow(栃木)




前日の大地震の影響で鉄道のダイヤもちょこちょこ乱れてたけど何とかT!Pに間に合った(´ω`)


セトリ


SE
ぬうべるばあぐ
…なのかもね
~MC~
Twilight
マーメイド

まだ声帯が起きてなかった(-ω-)
SEの時に声出ないって気付くと本当テンション下がるわ( ノД`)…


印象的だったのは相変わらず緊張で顔が固まってるりこぴが歌うときに指差ししてコールしたらにこって笑ってくれたこと(´∨`)
もうね、めっちゃ可愛かったんよ(´>ω<`)!?
そしてそんなりこぴに37歳だと見られてたこと←
僕とか平成生まれやでo(*`ω´*)o



昼ご飯は音鳴でまったり。

今回の対バンは基本暇な時間しかなくてキツかったなー。
でも集客は多分過去最高っぽかったっけど。善きかな善きかな。


夜セトリ

KICK☆OFF
ナナイロ
YOU GOTTA DANCE!!
~MC~
マーメイド



夜はT!Pの700ステージ目。
何も用意してなかったし、物販の時におめでとう言うのすら忘れてたけど、やっぱ700って偉大よね。
700ステージやれるユニットが今どれだけ居るのか…

その中で500ステージ以上立ってる舞ちゃんが居て、その反対にまだ片手で数えられるだけしか立ってないのんとりことが居て。
OGがたくさん居て。
脈々と受け継がれてきたものが700という数字になったことに誇りを持てます(*´ー`*)

1,000ステージ目は盛大に応援するからね!早く1,000ステージ迎えてね!



では今日もブログの閲覧やらイイネやらありがとうございました\(^o^)/