【タイトル】「ウタ娘公式ライブ in K-Stage O」
【開催日】5月30日(土)
【会場】K-Stage O!
東京都新宿区大久保1-8-4 K-SQUARE 3F
http://k-stage-o.com/
【時間】開場11:00 / 開演11:15
【料金】1,000円(1D別600円)
【出演】校庭カメラガール / ミレニアムガールズ / T!P / ケドナニカ??? / Jelly Beans / 佐藤"tAk"卓也 feat.マスクメイド
【出演時間】11:30~11:45
【物販時間】終演後物販
【タイトル】「IDOL JAPAN &107A ~京本百加活動7周年~」
【開催日】5月30日(土)
【会場】渋谷WOMB
東京都渋谷区 円山町2-16
http://www.womb.co.jp/
【時間】開場11:00 / 開演11:20
【料金】予約3,000円 / 当日3,500円 / 再入場500円(各1D代別)
【出演】ガトームーブ / ブリバト / G→L / Not K / WA-Side / Triangle Lovers / FUNKASTIC★JAM / impression / Sweet Cure / buttёrfly.ねっと / ナト☆カン / CANDY GO!GO! / 琉球QT-BLUE / みちのく仙台ORI☆姫隊 / 萌ぇこれ学園 / サンミニッツ / Jelly Beans / アンドクレイジー / fizz. / ガールズq/b / 蛍みく / snowdrop / しゅしゅどーる / わがままジュリエット / T!P / LEVEL7 / 寝巻's / 加藤育美 / Splash! / 川崎純情小町☆ / GORGEOUS / POP'N KISS / 京本百加
【出演時間】14:50~15:05
【物販時間】出番後物販
前日に終電で帰ってからのこの出演時間はなかなか厳しい(-ω-)
しかもケドナニカ???がトップバッターだったから08:32の電車乗って朝出発(((((((っ・ω・)っ
ケドナニカ???の新カバー、昨日聞けなかったけどトレイントレインだったのね!めっちゃ好きな曲!
しかもりなるんソロすごく良いよ!無駄な力とか入ってなさげで、堂々と歌えてた(´∨`)
そしてT!Pちゃん。
セトリ
SE
マーメイド
~MC~
ナナイロ
…なのかもね
ここの箱初めて来たけど、程よく声が反響するからすごい盛り上がってる感じ出る(笑)
広いし後方に椅子あるし涼しいし快適なんじゃ~o(^-^)o
そしてT!Pは都内で初、4人体制披露!
本人達的にはまだまだ納得いってないみたいだけど、経験いっぱい積めば大丈夫よね(w´∀`w)
何よりのんりこの2人には都内ならではの楽しさ感じてもらいたかったし('ω'*)
物販はのんりこと都内デビューを祝して2S☆
そっから移動してWOMB。
久しぶりに来たけどやっぱ広いねー。
q/b見てJB見てT!Pの出番。
セトリ
SE
ぬうべるばあぐ
~MC~
YOU GOTTA DANCE!!
Twilight
客数の割にはそんなに盛り上がらなかったような、そうでもないような。
いや、以前に比べればかなり盛り上がってると思うんだけどJB界隈の方々の力が大きかったかな、今日は。
それでもこういう大きめのステージに立つことに慣れてくれれば嬉しいのです(*・v・`)
物販でのんに手紙渡して、ちょっと早いけどこの日1日のヲタ活終了。16時頃だったかな?なんか不思議な気分(笑)
それからケビンさん、とぉちゃん、まーちゃんとすみれ行って、自分は中抜けしてちょっとお仕事へ。
お財布に6万円増えた\(^o^)/
あ、そういえばT!Pの(ハピストの)ポイントカード5枚目が埋まりました!
1,000円で1ptで、1枚60ptだから30万円w(゚o゚)w
ポイントカードの施行がいつだったか忘れたけど、かなりいいペースな気がする(゚▽゚)
取り敢えず2回目のカラオケいつ行けるかなー?
さて、明日は那須塩原JICで2公演!
2公演目でT!Pはちょうど700ステージ目!
まずい!何も用意してない!(笑)
まぁ500ステージ目で割ときっちりやったから700はいいか←
では今日もブログの閲覧やらイイネやらありがとうございました\(^o^)/
【開催日】5月30日(土)
【会場】K-Stage O!
東京都新宿区大久保1-8-4 K-SQUARE 3F
http://k-stage-o.com/
【時間】開場11:00 / 開演11:15
【料金】1,000円(1D別600円)
【出演】校庭カメラガール / ミレニアムガールズ / T!P / ケドナニカ??? / Jelly Beans / 佐藤"tAk"卓也 feat.マスクメイド
【出演時間】11:30~11:45
【物販時間】終演後物販
【タイトル】「IDOL JAPAN &107A ~京本百加活動7周年~」
【開催日】5月30日(土)
【会場】渋谷WOMB
東京都渋谷区 円山町2-16
http://www.womb.co.jp/
【時間】開場11:00 / 開演11:20
【料金】予約3,000円 / 当日3,500円 / 再入場500円(各1D代別)
【出演】ガトームーブ / ブリバト / G→L / Not K / WA-Side / Triangle Lovers / FUNKASTIC★JAM / impression / Sweet Cure / buttёrfly.ねっと / ナト☆カン / CANDY GO!GO! / 琉球QT-BLUE / みちのく仙台ORI☆姫隊 / 萌ぇこれ学園 / サンミニッツ / Jelly Beans / アンドクレイジー / fizz. / ガールズq/b / 蛍みく / snowdrop / しゅしゅどーる / わがままジュリエット / T!P / LEVEL7 / 寝巻's / 加藤育美 / Splash! / 川崎純情小町☆ / GORGEOUS / POP'N KISS / 京本百加
【出演時間】14:50~15:05
【物販時間】出番後物販
前日に終電で帰ってからのこの出演時間はなかなか厳しい(-ω-)
しかもケドナニカ???がトップバッターだったから08:32の電車乗って朝出発(((((((っ・ω・)っ
ケドナニカ???の新カバー、昨日聞けなかったけどトレイントレインだったのね!めっちゃ好きな曲!
しかもりなるんソロすごく良いよ!無駄な力とか入ってなさげで、堂々と歌えてた(´∨`)
そしてT!Pちゃん。
セトリ
SE
マーメイド
~MC~
ナナイロ
…なのかもね
ここの箱初めて来たけど、程よく声が反響するからすごい盛り上がってる感じ出る(笑)
広いし後方に椅子あるし涼しいし快適なんじゃ~o(^-^)o
そしてT!Pは都内で初、4人体制披露!
本人達的にはまだまだ納得いってないみたいだけど、経験いっぱい積めば大丈夫よね(w´∀`w)
何よりのんりこの2人には都内ならではの楽しさ感じてもらいたかったし('ω'*)
物販はのんりこと都内デビューを祝して2S☆
そっから移動してWOMB。
久しぶりに来たけどやっぱ広いねー。
q/b見てJB見てT!Pの出番。
セトリ
SE
ぬうべるばあぐ
~MC~
YOU GOTTA DANCE!!
Twilight
客数の割にはそんなに盛り上がらなかったような、そうでもないような。
いや、以前に比べればかなり盛り上がってると思うんだけどJB界隈の方々の力が大きかったかな、今日は。
それでもこういう大きめのステージに立つことに慣れてくれれば嬉しいのです(*・v・`)
物販でのんに手紙渡して、ちょっと早いけどこの日1日のヲタ活終了。16時頃だったかな?なんか不思議な気分(笑)
それからケビンさん、とぉちゃん、まーちゃんとすみれ行って、自分は中抜けしてちょっとお仕事へ。
お財布に6万円増えた\(^o^)/
あ、そういえばT!Pの(ハピストの)ポイントカード5枚目が埋まりました!
1,000円で1ptで、1枚60ptだから30万円w(゚o゚)w
ポイントカードの施行がいつだったか忘れたけど、かなりいいペースな気がする(゚▽゚)
取り敢えず2回目のカラオケいつ行けるかなー?
さて、明日は那須塩原JICで2公演!
2公演目でT!Pはちょうど700ステージ目!
まずい!何も用意してない!(笑)
まぁ500ステージ目で割ときっちりやったから700はいいか←
では今日もブログの閲覧やらイイネやらありがとうございました\(^o^)/