【タイトル】「ウタ娘公式ライブ in K-Stage O」
【開催日】5月30日(土)
【会場】K-Stage O!
東京都新宿区大久保1-8-4 K-SQUARE 3F
http://k-stage-o.com/
【時間】開場11:00 / 開演11:15
【料金】1,000円(1D別600円)

【出演】校庭カメラガール / ミレニアムガールズ / T!P / ケドナニカ??? / Jelly Beans / 佐藤"tAk"卓也 feat.マスクメイド

【出演時間】11:30~11:45
【物販時間】終演後物販




【タイトル】「IDOL JAPAN &107A ~京本百加活動7周年~」
【開催日】5月30日(土)
【会場】渋谷WOMB
東京都渋谷区 円山町2-16
http://www.womb.co.jp/
【時間】開場11:00 / 開演11:20
【料金】予約3,000円 / 当日3,500円 / 再入場500円(各1D代別)

【出演】ガトームーブ / ブリバト / G→L / Not K / WA-Side / Triangle Lovers / FUNKASTIC★JAM / impression / Sweet Cure / buttёrfly.ねっと / ナト☆カン / CANDY GO!GO! / 琉球QT-BLUE / みちのく仙台ORI☆姫隊 / 萌ぇこれ学園 / サンミニッツ / Jelly Beans / アンドクレイジー / fizz. / ガールズq/b / 蛍みく / snowdrop / しゅしゅどーる / わがままジュリエット / T!P / LEVEL7 / 寝巻's / 加藤育美 / Splash! / 川崎純情小町☆ / GORGEOUS / POP'N KISS / 京本百加

【出演時間】14:50~15:05
【物販時間】出番後物販




前日に終電で帰ってからのこの出演時間はなかなか厳しい(-ω-)
しかもケドナニカ???がトップバッターだったから08:32の電車乗って朝出発(((((((っ・ω・)っ



ケドナニカ???の新カバー、昨日聞けなかったけどトレイントレインだったのね!めっちゃ好きな曲!
しかもりなるんソロすごく良いよ!無駄な力とか入ってなさげで、堂々と歌えてた(´∨`)



そしてT!Pちゃん。


セトリ


SE
マーメイド
~MC~
ナナイロ
…なのかもね


ここの箱初めて来たけど、程よく声が反響するからすごい盛り上がってる感じ出る(笑)
広いし後方に椅子あるし涼しいし快適なんじゃ~o(^-^)o

そしてT!Pは都内で初、4人体制披露!

本人達的にはまだまだ納得いってないみたいだけど、経験いっぱい積めば大丈夫よね(w´∀`w)
何よりのんりこの2人には都内ならではの楽しさ感じてもらいたかったし('ω'*)


物販はのんりこと都内デビューを祝して2S☆


そっから移動してWOMB。
久しぶりに来たけどやっぱ広いねー。

q/b見てJB見てT!Pの出番。


セトリ

SE
ぬうべるばあぐ
~MC~
YOU GOTTA DANCE!!
Twilight

客数の割にはそんなに盛り上がらなかったような、そうでもないような。
いや、以前に比べればかなり盛り上がってると思うんだけどJB界隈の方々の力が大きかったかな、今日は。
それでもこういう大きめのステージに立つことに慣れてくれれば嬉しいのです(*・v・`)



物販でのんに手紙渡して、ちょっと早いけどこの日1日のヲタ活終了。16時頃だったかな?なんか不思議な気分(笑)



それからケビンさん、とぉちゃん、まーちゃんとすみれ行って、自分は中抜けしてちょっとお仕事へ。
お財布に6万円増えた\(^o^)/




あ、そういえばT!Pの(ハピストの)ポイントカード5枚目が埋まりました!
1,000円で1ptで、1枚60ptだから30万円w(゚o゚)w
ポイントカードの施行がいつだったか忘れたけど、かなりいいペースな気がする(゚▽゚)
取り敢えず2回目のカラオケいつ行けるかなー?


さて、明日は那須塩原JICで2公演!

2公演目でT!Pはちょうど700ステージ目!
まずい!何も用意してない!(笑)

まぁ500ステージ目で割ときっちりやったから700はいいか←




では今日もブログの閲覧やらイイネやらありがとうございました\(^o^)/
【タイトル】「華金ですけどなにか?」vol.6
【開催日】5月29日(金)
【会場】秋葉原moefarre
東京都千代田区外神田3-8-4 cort house akihabara B1F
http://more-request.com/
【時間】開場17:45 / 開演18:00
【料金】1,400円(1D別600円)
※女性無料(1D別600円)

【出演】ケドナニカ??? / Peace Love / 和茶屋娘 / セイ★ / 山名純 / xoxo(Kiss&Hug) / 油井冴華 / 古着系18(Ichi-Hachi) / パイレーツオブA⇔D / NotK / 道玄坂上り隊


【タイムテーブル】
17:45 開場
18:00 開演
18:00 ケドナニカ???①
18:15 和茶屋娘
18:30 セイ★
18:45 山名純
19:00 (調整)
19:05 パイレーツオブA⇔D
19:20 NotK
19:35 xoxo(Kiss&Hug)
19:50 古着系18(Ichi-Hachi)
20:05 (調整)
20:10 Peace Love
20:25 油井冴華
20:40 道玄坂上り隊
21:00 ケドナニカ???②
21:25 終演
21:30 物販開始
22:30 物販終了




仕事だから余裕で間に合わないのでゆっくり19時過ぎに入場。
7/19のBBQの振り込みとかもやってたしね(´ω`)




しかしこの日は本当に機嫌悪かった…
某さいたま都民のせいなんだけどね、9割9分←



まぁ、それはいいとして。




あきちゃんの扱いがいつの間にやら卒業に変わってて。
寂しい。
でも会えなくなる訳ではない気がしてるよ?
出会えた事自体奇跡みたいなもんだし、残りの日数楽しみたいな(´∨`)

そんなあきちゃんのケドナニカ???定期ラスト出演。
めっちゃ人居た!
毎回これくらい居るといいよねぇ(笑)
正木に捧げるうきDコールも珍しくサマになってたわ\(^o^)/



そしてこのTTなので同然終電なのであった( ˘•ω•˘ )

終電で帰ってそこから諸々準備してから寝て、朝8時起きはしんどいね(笑)
今日はもう少し長く寝たいから早く帰る!


と思ったら地震で電車止まったよ( ノД`)…
マグニチュード8とか言ってるけど大丈夫なのか…?





では今日もブログの閲覧やらイイネやらありがとうございました\(^o^)/
【タイトル】「HAMPA! vol.1」
【開催日】5月26日(火)
【時間】17:30開場 / 18:00開演
【場所】代アニLIVEステーション
東京都新宿区大久保1-11-3 大東ビルB1F
【チケット】男性2,500円 / 女性1,500円 / プレミアム5,000円(ユニット別特典付) 各1D別500円

【出演】苺りなはむ / GEKIDOL / 生ハムと焼うどん / 油井冴華 / Misaki / 魔法少女☆りりぽむ / しゅしゅどーる / Qam / ケドナニカ???

【ゲスト】にかもきゅ / ようなぴfrom.ゆるめるモ!

【出演時間】21:15~21:35
【物販時間】終演後物販(21:40~22:40)




取り敢えず時間遅すぎた…仕事終わってから向かったけど暇すぎて外でずっと社長達と喋ってたしね。



そんでもってこれでおそらく舞ちゃんのケドナニカ???助っ人は最後かな?多分。
この日は出勤してから舞ちゃんの出演あるの気付いたからTシャツもタオルも何も用意してなかったなー。
最後?くらい小川推しT着てたかった…

で、ライブが13分程押しやがったので終電の時間に合わせて物販途中で抜けて帰宅。
押した演者はステージ上がる資格無いから消えてくれ…

舞ちゃんに手紙渡せたからまぁ良しとするか(´ω`)




本当平日のライブの物販終わりが22:40とか頭おかしいので主催はもっと考えて欲しいですね。