【タイトル】「ドリンク代込みで1000円ですけどなにか?」
【開催日】5月24日(日)
【会場】秋葉原moefarre
東京都千代田区外神田3-8-4 cort house akihabara B1F
http://more-request.com
【時間】開場11:00 / 開演11:30
【料金】1,000円(1D代込)
【出演】ケドナニカ??? / T!P / Phantom Voice feat.VK / らふナビ5 / セイ★ / 山名純 / きゅーと☆ぴっと / Lullcherie
【タイトル】~正木晶子20歳~「正木の日ですけどなにか?」
【開催日】5月24日(日)
【会場】秋葉原moefarre
東京都千代田区外神田3-8-4 cort house akihabara B1F
http://more-request.com/
【時間】開場16:00 / 開演16:30
【料金】前売2,400円 / 当日2,900円(1D別600円)
【出演】ケドナニカ??? / T!P / CANDY GO! GO! / Phantom Voice feat.VK / 佐原百音 / loop / Whoop!e whoop!e
【出演時間】未定
【物販時間】未定
セトリ
昼
SE
ぬうべるばあぐ
…なのかもね
~MC~
KICK☆OFF
夜
SE
ナナイロ
YOU GOTTA DANCE!!
~MC~
Twilight
マーメイド
~MC~
ずっと一緒ね
なんだかんだあったけど無事にあきちゃん生誕終了!
今回自分はこのお花のボード作ったけど、本人気に入ってくれて良かった(*´ω`*)♪


そしてあきちゃんが06/06を以て活動休止。
寂しいね。
残りの日数は全部行けるかなー?
タカまりをぶつけるところがケドナニカ???楽曲には無いからT!Pでいつも通りやったけど、下手後方で一人でMIXやってる人居たからマーメイドで仕掛けてきた。
やっぱ知らない人と対面やるのタカまるな\(^o^)/
その人ともTwitterで繋がれたし、こうやってどんどわMIX好きな人と繋がれるといいなー。
何にせよあきちゃん20歳おめでとう(´>ω<`)
あきちゃんと初めて出会ったのは実はクリクロ解散してからだったけど、こんなにも仲良くなれるとは思ってなくて嬉しい(w´∀`w)
プレゼント買ったから今度手紙と共に渡さねば─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
まぁ、しかし裏で色々あったよね←
まだ解決してないしね←
そうそう、この日はT!P新メンバーののんちゃんがお手伝いさんとして物販、受付やってました('ω'*)
白い天使…(*´ー`*)
まとまらないからこの辺でー。
【開催日】5月24日(日)
【会場】秋葉原moefarre
東京都千代田区外神田3-8-4 cort house akihabara B1F
http://more-request.com
【時間】開場11:00 / 開演11:30
【料金】1,000円(1D代込)
【出演】ケドナニカ??? / T!P / Phantom Voice feat.VK / らふナビ5 / セイ★ / 山名純 / きゅーと☆ぴっと / Lullcherie
【タイトル】~正木晶子20歳~「正木の日ですけどなにか?」
【開催日】5月24日(日)
【会場】秋葉原moefarre
東京都千代田区外神田3-8-4 cort house akihabara B1F
http://more-request.com/
【時間】開場16:00 / 開演16:30
【料金】前売2,400円 / 当日2,900円(1D別600円)
【出演】ケドナニカ??? / T!P / CANDY GO! GO! / Phantom Voice feat.VK / 佐原百音 / loop / Whoop!e whoop!e
【出演時間】未定
【物販時間】未定
セトリ
昼
SE
ぬうべるばあぐ
…なのかもね
~MC~
KICK☆OFF
夜
SE
ナナイロ
YOU GOTTA DANCE!!
~MC~
Twilight
マーメイド
~MC~
ずっと一緒ね
なんだかんだあったけど無事にあきちゃん生誕終了!
今回自分はこのお花のボード作ったけど、本人気に入ってくれて良かった(*´ω`*)♪


そしてあきちゃんが06/06を以て活動休止。
寂しいね。
残りの日数は全部行けるかなー?
タカまりをぶつけるところがケドナニカ???楽曲には無いからT!Pでいつも通りやったけど、下手後方で一人でMIXやってる人居たからマーメイドで仕掛けてきた。
やっぱ知らない人と対面やるのタカまるな\(^o^)/
その人ともTwitterで繋がれたし、こうやってどんどわMIX好きな人と繋がれるといいなー。
何にせよあきちゃん20歳おめでとう(´>ω<`)
あきちゃんと初めて出会ったのは実はクリクロ解散してからだったけど、こんなにも仲良くなれるとは思ってなくて嬉しい(w´∀`w)
プレゼント買ったから今度手紙と共に渡さねば─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
まぁ、しかし裏で色々あったよね←
まだ解決してないしね←
そうそう、この日はT!P新メンバーののんちゃんがお手伝いさんとして物販、受付やってました('ω'*)
白い天使…(*´ー`*)
まとまらないからこの辺でー。

