【タイトル】「ドリンク代込みで1000円ですけどなにか?」
【開催日】5月24日(日)
【会場】秋葉原moefarre
東京都千代田区外神田3-8-4 cort house akihabara B1F
http://more-request.com
【時間】開場11:00 / 開演11:30
【料金】1,000円(1D代込)

【出演】ケドナニカ??? / T!P / Phantom Voice feat.VK / らふナビ5 / セイ★ / 山名純 / きゅーと☆ぴっと / Lullcherie



【タイトル】~正木晶子20歳~「正木の日ですけどなにか?」
【開催日】5月24日(日)
【会場】秋葉原moefarre
東京都千代田区外神田3-8-4 cort house akihabara B1F
http://more-request.com/
【時間】開場16:00 / 開演16:30
【料金】前売2,400円 / 当日2,900円(1D別600円)

【出演】ケドナニカ??? / T!P / CANDY GO! GO! / Phantom Voice feat.VK / 佐原百音 / loop / Whoop!e whoop!e

【出演時間】未定
【物販時間】未定





セトリ



SE
ぬうべるばあぐ
…なのかもね
~MC~
KICK☆OFF





SE
ナナイロ
YOU GOTTA DANCE!!
~MC~
Twilight
マーメイド
~MC~
ずっと一緒ね



なんだかんだあったけど無事にあきちゃん生誕終了!
今回自分はこのお花のボード作ったけど、本人気に入ってくれて良かった(*´ω`*)♪





そしてあきちゃんが06/06を以て活動休止。
寂しいね。
残りの日数は全部行けるかなー?




タカまりをぶつけるところがケドナニカ???楽曲には無いからT!Pでいつも通りやったけど、下手後方で一人でMIXやってる人居たからマーメイドで仕掛けてきた。
やっぱ知らない人と対面やるのタカまるな\(^o^)/
その人ともTwitterで繋がれたし、こうやってどんどわMIX好きな人と繋がれるといいなー。




何にせよあきちゃん20歳おめでとう(´>ω<`)
あきちゃんと初めて出会ったのは実はクリクロ解散してからだったけど、こんなにも仲良くなれるとは思ってなくて嬉しい(w´∀`w)
プレゼント買ったから今度手紙と共に渡さねば─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ




まぁ、しかし裏で色々あったよね←
まだ解決してないしね←



そうそう、この日はT!P新メンバーののんちゃんがお手伝いさんとして物販、受付やってました('ω'*)
白い天使…(*´ー`*)



まとまらないからこの辺でー。
【タイトル】「up surge boost!! Lv.4 ~ 2nd year party ~」
【開催日】5月23日(土)
【時間】10:45開場 / 11:15開演
【場所】初台doors
東京都渋谷区本町1-2-1 榎本ビルB1F
【チケット】1,500円(D代別)

【出 演】イチサキミキ / expiece / 上月せれな / ケドナニカ??? / COCORO♥ODORU / SnowDrops / 転校少女歌撃団 / T!P / Barbee / 福永幸海 / ベースボールガールズ / loop / re-2

【出演時間】13:25~13:45
【物販時間】終演後物販(15:20~16:10)



【タイトル】「Girls Crash Vol.08 ~東京大学五月祭後夜祭~」
【開催日】5月23日(土)
【時間】17:00開場 / 17:15開演
【場所】TOKYO FMホール
東京都千代田区麹町1-7 FMセンター2F
【チケット】前売3,000円 / 当日3,500円

【出 演】i*chip_memory / アリスインアリス / クラージュA’s / #Brave / Faint⋆Star / ラブアンドロイド / T!P / しゅしゅどーる / ケドナニカ??? / じぇるの! / CANDY GO!GO!

【出演時間】18:25~18:40
【物販時間】19:00~20:00




えーと、まぁ色々ありましたね(白目)

取り敢えずライブがあって良かった。その言葉に尽きます。



初台セトリ


SE
KICK☆OFF
ずっと一緒ね
~MC~
…なのかもね
Twilight


やっぱあぁいうことがあったり、訃報があったりで気合いは入らんよね。
まぁ数日前から喉の調子とか良くなかったのもあるけど…

物販は社長出てこなくてメンバーだけで。
まぁ、対応とか忙しかったんやろなぁ…

初台予約特典は1S写メだったので舞ちゃん☆


可愛い( ˘•ω•˘ )❤


移動してみんなで日高屋でエネルギーチャージしてからFMホール。

FMホール入ったら常温のマッドコークだっけ?ワニのエナジードリンク貰った。
常温( ノД`)…


ステージは360゜なんちゃらって言ってたけど、ホールの真ん中に舞台作ってキャパ小さくしただけだった←
あれはなー、つまらんなー。
特に昨日の客入りだとつまらん。


FMホールセトリ

SE
ぬうべるばあぐ
~MC~
Twilight
マーメイド

どうもそうだと気合い入らんよね。



物販途中でクリクロのカバーしてるユニット見に行って、戻ってきてからじゅねと予約特典2S自撮り写メ♪


じゅねー‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››❤




それから新宿でひかりさんと合流して、さっきーさん、まーちゃんと4人でさくら水産で「第一回のんちゃんを愛でる会」←

本当みんなのんちゃん可愛いしか言ってなかった(笑)




さて、今日はあきちゃんの誕生日!
祝うぞ(´>ω<`)




では今日もブログの閲覧やらイイネやらありがとうございました\(^o^)/
【タイトル】イオンモール太田「北関東アイドル祭り」 vol.1
(Otan43定期公演2015 vol.4)
【開催日】5月17日(日)
【会場】イオンモール太田 専門店街1階セントラルコート
群馬県太田市石原町81
http://ota-aeonmall.com/
【時間】1部 12:00~13:30 / 2部 15:30~17:00
【料金】無料
【出演】Otan43 / Jelly Beans / T!P

【出演時間】1部 13:00~13:30 / 2部 16:00~16:30
【物販時間】1部 13:40~14:40 / 2部 17:10~18:10



前日に久喜のネカフェ泊まってからの太田!
早く着きすぎて暇だったねー(-ω-)


と言うわけでまずはセトリ




▽1回目

SE
KICK☆OFF
~MC~
ナナイロ
YOU GOTTA DANCE!!
…なのかもね
~MC~
Twilight
マーメイド


▽2回目

SE
ぬうべるばあぐ
YOU GOTTA DANCE!!
~MC~
ナナイロ
Twilight
マーメイド
~MC~
ずっと一緒ね


久し振りの声出し禁止現場なので全力振りコピ30分×2。
汗めっちゃかくねー!

1部のKICK☆OFFは途中で音が止まってしまったけど、その後もずっと手拍子に合わせて歌い踊る4人を見れました(´∨`)
のんりこの2人にはいい経験になったんじゃないかなー(笑)



そしてこの日は舞ちゃんのお母さん、即ちママちぃが来てるって言う!
しかも2ステージ目終わった後わざわざ挨拶してくれて(´;ω;`)

こっちから声かけるのすごい躊躇ってたから嬉しかった(*´ω`*)♪
それにママちぃだからすごい美人さんでした(*´艸`)
だから舞ちゃんも可愛いのねー♪♪



はぁ…緊張した(笑)



帰りはまーちゃんと一緒にケビンさんの車乗せていただき赤羽まで☆
深イイ話が出来ました\(^o^)/





さてさて今週末はなんと!

\2人T!P復活/

まさかこんな早く来るとはね(笑)

2人でもパワーダウンなんてしない!
久し振りの都内ライブ楽しむよ(´>ω<`)



では今日もブログの閲覧やらイイネやらありがとうございました\(^o^)/