【タイトル】「up surge boost!! Lv.4 ~ 2nd year party ~」
【開催日】5月23日(土)
【時間】10:45開場 / 11:15開演
【場所】初台doors
東京都渋谷区本町1-2-1 榎本ビルB1F
【チケット】1,500円(D代別)
【出 演】イチサキミキ / expiece / 上月せれな / ケドナニカ??? / COCORO♥ODORU / SnowDrops / 転校少女歌撃団 / T!P / Barbee / 福永幸海 / ベースボールガールズ / loop / re-2
【出演時間】13:25~13:45
【物販時間】終演後物販(15:20~16:10)
【タイトル】「Girls Crash Vol.08 ~東京大学五月祭後夜祭~」
【開催日】5月23日(土)
【時間】17:00開場 / 17:15開演
【場所】TOKYO FMホール
東京都千代田区麹町1-7 FMセンター2F
【チケット】前売3,000円 / 当日3,500円
【出 演】i*chip_memory / アリスインアリス / クラージュA’s / #Brave / Faint⋆Star / ラブアンドロイド / T!P / しゅしゅどーる / ケドナニカ??? / じぇるの! / CANDY GO!GO!
【出演時間】18:25~18:40
【物販時間】19:00~20:00
えーと、まぁ色々ありましたね(白目)
取り敢えずライブがあって良かった。その言葉に尽きます。
初台セトリ
SE
KICK☆OFF
ずっと一緒ね
~MC~
…なのかもね
Twilight
やっぱあぁいうことがあったり、訃報があったりで気合いは入らんよね。
まぁ数日前から喉の調子とか良くなかったのもあるけど…
物販は社長出てこなくてメンバーだけで。
まぁ、対応とか忙しかったんやろなぁ…
初台予約特典は1S写メだったので舞ちゃん☆

可愛い( ˘•ω•˘ )❤
移動してみんなで日高屋でエネルギーチャージしてからFMホール。
FMホール入ったら常温のマッドコークだっけ?ワニのエナジードリンク貰った。
常温( ノД`)…
ステージは360゜なんちゃらって言ってたけど、ホールの真ん中に舞台作ってキャパ小さくしただけだった←
あれはなー、つまらんなー。
特に昨日の客入りだとつまらん。
FMホールセトリ
SE
ぬうべるばあぐ
~MC~
Twilight
マーメイド
どうもそうだと気合い入らんよね。
物販途中でクリクロのカバーしてるユニット見に行って、戻ってきてからじゅねと予約特典2S自撮り写メ♪

じゅねー‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››❤
それから新宿でひかりさんと合流して、さっきーさん、まーちゃんと4人でさくら水産で「第一回のんちゃんを愛でる会」←
本当みんなのんちゃん可愛いしか言ってなかった(笑)
さて、今日はあきちゃんの誕生日!
祝うぞ(´>ω<`)
では今日もブログの閲覧やらイイネやらありがとうございました\(^o^)/
【開催日】5月23日(土)
【時間】10:45開場 / 11:15開演
【場所】初台doors
東京都渋谷区本町1-2-1 榎本ビルB1F
【チケット】1,500円(D代別)
【出 演】イチサキミキ / expiece / 上月せれな / ケドナニカ??? / COCORO♥ODORU / SnowDrops / 転校少女歌撃団 / T!P / Barbee / 福永幸海 / ベースボールガールズ / loop / re-2
【出演時間】13:25~13:45
【物販時間】終演後物販(15:20~16:10)
【タイトル】「Girls Crash Vol.08 ~東京大学五月祭後夜祭~」
【開催日】5月23日(土)
【時間】17:00開場 / 17:15開演
【場所】TOKYO FMホール
東京都千代田区麹町1-7 FMセンター2F
【チケット】前売3,000円 / 当日3,500円
【出 演】i*chip_memory / アリスインアリス / クラージュA’s / #Brave / Faint⋆Star / ラブアンドロイド / T!P / しゅしゅどーる / ケドナニカ??? / じぇるの! / CANDY GO!GO!
【出演時間】18:25~18:40
【物販時間】19:00~20:00
えーと、まぁ色々ありましたね(白目)
取り敢えずライブがあって良かった。その言葉に尽きます。
初台セトリ
SE
KICK☆OFF
ずっと一緒ね
~MC~
…なのかもね
Twilight
やっぱあぁいうことがあったり、訃報があったりで気合いは入らんよね。
まぁ数日前から喉の調子とか良くなかったのもあるけど…
物販は社長出てこなくてメンバーだけで。
まぁ、対応とか忙しかったんやろなぁ…
初台予約特典は1S写メだったので舞ちゃん☆

可愛い( ˘•ω•˘ )❤
移動してみんなで日高屋でエネルギーチャージしてからFMホール。
FMホール入ったら常温のマッドコークだっけ?ワニのエナジードリンク貰った。
常温( ノД`)…
ステージは360゜なんちゃらって言ってたけど、ホールの真ん中に舞台作ってキャパ小さくしただけだった←
あれはなー、つまらんなー。
特に昨日の客入りだとつまらん。
FMホールセトリ
SE
ぬうべるばあぐ
~MC~
Twilight
マーメイド
どうもそうだと気合い入らんよね。
物販途中でクリクロのカバーしてるユニット見に行って、戻ってきてからじゅねと予約特典2S自撮り写メ♪

じゅねー‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››❤
それから新宿でひかりさんと合流して、さっきーさん、まーちゃんと4人でさくら水産で「第一回のんちゃんを愛でる会」←
本当みんなのんちゃん可愛いしか言ってなかった(笑)
さて、今日はあきちゃんの誕生日!
祝うぞ(´>ω<`)
では今日もブログの閲覧やらイイネやらありがとうございました\(^o^)/