「T!Pホームタウンライブ vol.34」
【開催】2014年5月16日(土)
【時間】17:30開場 / 18:00開演
【場所】宇都宮 BEAT CLUB STUDIO
栃木県宇都宮市東塙田1-5-12
【料金】予約1,500円 / 当日2,000円(D代込)
【出演】T!P / Smile♡Tomorrow / ガールズq/b / Jelly Beans

【タイムテーブル】
17:30 開場
18:00 開演
18:00 T!P①
18:15 Smile♡Tomorrow
18:30 (調整)
18:35 ガールズq/b
19:00 Jelly Beans
19:25 (調整)
19:30 T!P②
20:00 終演
20:05 物販開始
21:05 物販終了

【物販】
18:20~19:20 ロビー
Smile♡Tomorrow、T!P
(T!Pはチェキ券やTシャツのみ販売予定)
上記以外のユニットは、フロアにて終演後物販




上野13:08にさっきーさんとまーちゃんと合流して鈍行でゆっくり宇都宮へ。
着いたのが15:00頃だったからガスト行ってT!P談義。


取り敢えずまず表の看板up。






そう、久し振りの夜開催。
因って終電は無い( ノД`)…




セトリ




▽1回目

SE
マーメイド
~MC~
KICK☆OFF


▽2回目

SE
ぬうべるばあぐ
~MC~
ナナイロ
YOU GOTTA DANCE!!
…なのかもね
~MC~
Twilight
マーメイド



最初のTwilightは舞ちゃんとじゅねの2人でのラストステージ。
事前にそう言わなかったから終わった後言われて( ゚д゚)ポカーンでした(笑)

そしてMCでのんちゃん、りこぴを呼び込んで新体制1曲目はKICK☆OFF。
この日は終始2人とも緊張してたけど、これからの伸びしろは充分!
のんちゃんは最初から声量は出てるし、時折笑顔も見せられる。
りこぴは表情ガチガチだったけど、端正な顔立ちだからTwilightとか表現するとき合いそうだし、何より声そのものがいい。
まだ声量は全然だけどね(笑)



まぁJBさんもqbもすまいるとぅもろーもゲストで出たんですが今日のところは置いといて。



本当に新たな門出、期待しかないです(´∨`)
歌割りは舞ちゃんが考えてくれたみたいだけど、2人ともいいとこ貰ってたしね♪
あとは回数こなして歌唱力そのものと声量、そして表現力、魅せ方を学べばok☆
先輩2人、頼んだよ!


でも余りにみんなのありこに行きすぎて舞ちゃんが寂しい思いしちゃったから、程ほどに(笑)





そしてムフフな事とは新衣装お披露目でした!何となく予想は出来てたけど!
こんな感じ( *・ω・)ノ
シェリーメイちゃんっぽくない?




全身分かりやすいからのんちゃん画像も載せとく( *・ω・)ノ

なので物販は全員と2Sチェキ+ワイドチェキ+ランダムチェキ3袋で9,000円。
ホームタウンでこんなに使ったのいつぶりだろ?貧乏なんでね(´;ω;`)



そんなこんなで21:30頃物販も終了、僕は久喜まで出てネカフェで一泊。
ネカフェで簡単にのありこ2人に手紙書いて2時頃就寝。



とにかく!HTL来なかった人が後悔するくらいの今後になりますように(´>ω<`)



では今日もブログの閲覧やらイイネやらありがとうございました\(^o^)/
【タイトル】「華金ですけどなにか?」vol.5
【開催日】5月15日(金)
【会場】秋葉原moefarre
東京都千代田区外神田3-8-4 cort house akihabara B1F
http://more-request.com/
【時間】開場17:45 / 開演18:10
【料金】1,400円(1D別600円)
※女性無料(1D別600円)

【出演】ケドナニカ??? / Peace Love / 和茶屋娘 / セイ★ / 鈴音ひとみ / 鳴島有菜 / にあ☆みす / いせひなた / 鳳夕夏

【タイムテーブル】
17:45 開場
18:10 開演
18:10 ケドナニカ???①
18:25 和茶屋娘
18:40 セイ★
18:55 鈴音ひとみ
19:10 (調整)
19:15 鳳夕夏
19:30 にあ☆みす
19:45 鳴島有菜
20:00 いせひなた
20:15 (調整)
20:20 Peace Love
20:40 ケドナニカ???②
21:05 終演
21:10 物販開始
22:10 物販終了

【物販】
和茶屋娘
18:30~19:30 ロビー
鈴音ひとみ
19:00~20:00 ロビー
にあ☆みす
19:35~20:35 ロビー
上記以外の全出演者様は、フロアにて終演後物販




余裕で1回目の出番間に合わなかったので19時前秋葉原着いてからとぉちゃんと肉の万世で軽く一杯(´ω`)

そして20:00からのいせひなたさんに間に合うように(((((((っ・ω・)っ

ひなたさんとか見るの3年ぶりくらい!
で、物販でスタッフさんの押しが強くてチェキ撮っちゃった(笑)
まぁでも久しぶりに会えて本当良かったです!



ケドナニカ???の新曲は夏のお嬢さんだったみたいで、まぁ聴けてないけど(-ω-)


予約特典自撮り2S写メは舞ちゃん(´>ω<`)



撮った後に舞ちゃんが
「ウィンクしよった( ˘•ω•˘ )!」
って言ってきてめちゃくちゃ可愛かった(●´ω`●)



そんでまた終電。
毎週金曜は終電確定だね(笑)




では今日もブログの閲覧やらイイネやらありがとうございました\(^o^)/
【タイトル】菜月アイル ソロ定期公演「アイアイといっしょ」
【開催日】5月13日(水)
【時間】18:30開場 / 18:50開演
【場所】四谷LOTUS
東京都新宿区四谷3-4-3
【チケット】予約2,500円(D代500円別)

【出演】菜月アイル / 高橋ありさ / ケドナニカ??? / 橘ありか / 國武ナンシー / 鵜澤明日香

【出演時間】20:15~20:30
【物販時間】終演後物販(21:00~21:50)


仕事終わりでも悠々間に合う時間だったので行ってきました('ω'*)

LOTUS来るのはこの箱がオープンして直後、T!Pで来た以来だったかな?
相変わらず綺麗でいい箱でした♪


ただケドナニカ???ヲタ少なくてなかなかのアウェイ感(笑)
でも舞ちゃんが大好きなアイアイさんの初主催呼ばれて良かったね\(^o^)/
MC中にケドナニカ???の定期ライブの話をして、アイアイさんをステージに呼んでからのケドナニカ???定期出てくれるかな!?→いいともー!の流れが良かったです(笑)




物販ではランダムチェキ買って、可愛いりなるん引いた(w´∀`w)

そして予約特典2S写メは舞ちゃん!


可愛い( ˘•ω•˘ )!



そして終電で帰宅。

やっぱ週の真ん中にライブあると大変だけど癒されるね!
けど久しぶりに3K超えるライブでお財布にかなりダメージ受けました(笑)



では今日もブログの閲覧やらイイネやらありがとうございました\(^o^)/