「T!Pホームタウンライブ vol.34」
【開催】2014年5月16日(土)
【時間】17:30開場 / 18:00開演
【場所】宇都宮 BEAT CLUB STUDIO
栃木県宇都宮市東塙田1-5-12
【料金】予約1,500円 / 当日2,000円(D代込)
【出演】T!P / Smile♡Tomorrow / ガールズq/b / Jelly Beans
【タイムテーブル】
17:30 開場
18:00 開演
18:00 T!P①
18:15 Smile♡Tomorrow
18:30 (調整)
18:35 ガールズq/b
19:00 Jelly Beans
19:25 (調整)
19:30 T!P②
20:00 終演
20:05 物販開始
21:05 物販終了
【物販】
18:20~19:20 ロビー
Smile♡Tomorrow、T!P
(T!Pはチェキ券やTシャツのみ販売予定)
上記以外のユニットは、フロアにて終演後物販
上野13:08にさっきーさんとまーちゃんと合流して鈍行でゆっくり宇都宮へ。
着いたのが15:00頃だったからガスト行ってT!P談義。
取り敢えずまず表の看板up。


そう、久し振りの夜開催。
因って終電は無い( ノД`)…
セトリ
▽1回目
SE
マーメイド
~MC~
KICK☆OFF
▽2回目
SE
ぬうべるばあぐ
~MC~
ナナイロ
YOU GOTTA DANCE!!
…なのかもね
~MC~
Twilight
マーメイド
最初のTwilightは舞ちゃんとじゅねの2人でのラストステージ。
事前にそう言わなかったから終わった後言われて( ゚д゚)ポカーンでした(笑)
そしてMCでのんちゃん、りこぴを呼び込んで新体制1曲目はKICK☆OFF。
この日は終始2人とも緊張してたけど、これからの伸びしろは充分!
のんちゃんは最初から声量は出てるし、時折笑顔も見せられる。
りこぴは表情ガチガチだったけど、端正な顔立ちだからTwilightとか表現するとき合いそうだし、何より声そのものがいい。
まだ声量は全然だけどね(笑)
まぁJBさんもqbもすまいるとぅもろーもゲストで出たんですが今日のところは置いといて。
本当に新たな門出、期待しかないです(´∨`)
歌割りは舞ちゃんが考えてくれたみたいだけど、2人ともいいとこ貰ってたしね♪
あとは回数こなして歌唱力そのものと声量、そして表現力、魅せ方を学べばok☆
先輩2人、頼んだよ!
でも余りにみんなのありこに行きすぎて舞ちゃんが寂しい思いしちゃったから、程ほどに(笑)
そしてムフフな事とは新衣装お披露目でした!何となく予想は出来てたけど!
こんな感じ( *・ω・)ノ
シェリーメイちゃんっぽくない?


全身分かりやすいからのんちゃん画像も載せとく( *・ω・)ノ
なので物販は全員と2Sチェキ+ワイドチェキ+ランダムチェキ3袋で9,000円。
ホームタウンでこんなに使ったのいつぶりだろ?貧乏なんでね(´;ω;`)
そんなこんなで21:30頃物販も終了、僕は久喜まで出てネカフェで一泊。
ネカフェで簡単にのありこ2人に手紙書いて2時頃就寝。
とにかく!HTL来なかった人が後悔するくらいの今後になりますように(´>ω<`)
では今日もブログの閲覧やらイイネやらありがとうございました\(^o^)/
【開催】2014年5月16日(土)
【時間】17:30開場 / 18:00開演
【場所】宇都宮 BEAT CLUB STUDIO
栃木県宇都宮市東塙田1-5-12
【料金】予約1,500円 / 当日2,000円(D代込)
【出演】T!P / Smile♡Tomorrow / ガールズq/b / Jelly Beans
【タイムテーブル】
17:30 開場
18:00 開演
18:00 T!P①
18:15 Smile♡Tomorrow
18:30 (調整)
18:35 ガールズq/b
19:00 Jelly Beans
19:25 (調整)
19:30 T!P②
20:00 終演
20:05 物販開始
21:05 物販終了
【物販】
18:20~19:20 ロビー
Smile♡Tomorrow、T!P
(T!Pはチェキ券やTシャツのみ販売予定)
上記以外のユニットは、フロアにて終演後物販
上野13:08にさっきーさんとまーちゃんと合流して鈍行でゆっくり宇都宮へ。
着いたのが15:00頃だったからガスト行ってT!P談義。
取り敢えずまず表の看板up。


そう、久し振りの夜開催。
因って終電は無い( ノД`)…
セトリ
▽1回目
SE
マーメイド
~MC~
KICK☆OFF
▽2回目
SE
ぬうべるばあぐ
~MC~
ナナイロ
YOU GOTTA DANCE!!
…なのかもね
~MC~
Twilight
マーメイド
最初のTwilightは舞ちゃんとじゅねの2人でのラストステージ。
事前にそう言わなかったから終わった後言われて( ゚д゚)ポカーンでした(笑)
そしてMCでのんちゃん、りこぴを呼び込んで新体制1曲目はKICK☆OFF。
この日は終始2人とも緊張してたけど、これからの伸びしろは充分!
のんちゃんは最初から声量は出てるし、時折笑顔も見せられる。
りこぴは表情ガチガチだったけど、端正な顔立ちだからTwilightとか表現するとき合いそうだし、何より声そのものがいい。
まだ声量は全然だけどね(笑)
まぁJBさんもqbもすまいるとぅもろーもゲストで出たんですが今日のところは置いといて。
本当に新たな門出、期待しかないです(´∨`)
歌割りは舞ちゃんが考えてくれたみたいだけど、2人ともいいとこ貰ってたしね♪
あとは回数こなして歌唱力そのものと声量、そして表現力、魅せ方を学べばok☆
先輩2人、頼んだよ!
でも余りにみんなのありこに行きすぎて舞ちゃんが寂しい思いしちゃったから、程ほどに(笑)
そしてムフフな事とは新衣装お披露目でした!何となく予想は出来てたけど!
こんな感じ( *・ω・)ノ
シェリーメイちゃんっぽくない?


全身分かりやすいからのんちゃん画像も載せとく( *・ω・)ノ
なので物販は全員と2Sチェキ+ワイドチェキ+ランダムチェキ3袋で9,000円。
ホームタウンでこんなに使ったのいつぶりだろ?貧乏なんでね(´;ω;`)
そんなこんなで21:30頃物販も終了、僕は久喜まで出てネカフェで一泊。
ネカフェで簡単にのありこ2人に手紙書いて2時頃就寝。
とにかく!HTL来なかった人が後悔するくらいの今後になりますように(´>ω<`)
では今日もブログの閲覧やらイイネやらありがとうございました\(^o^)/


