【タイトル】「上田 道と川の駅イベント」
【開催日】5月10日(日)
【会場】上田 道と川の駅
長野県上田市小泉字塩田川原2575-2
http://www.otoginosato.jp/
【時間】11:00~15:00
【料金】無料
【出演】ケドナニカ???(東京) / T!P(栃木) / 乙女座長☆銀河団(新潟) / プチふるーる。(新潟) / Vieno lossi(富山) / CoCoRo学園(群馬) / あっぷる学園 応援部(長野) / Lisapyon♡(長野)

【出演時間】13:40~14:10
【物販時間】14:10~14:50



前日前橋に泊まって、翌朝お風呂屋さんでさっぱり朝風呂してから1日の始まり(´ω`)

そっから11:40startの乙銀さんに合わせて行って、11:30前に着いたら既に始まってたw(゚o゚)w
前の組(トップバッター)で10分以上巻いたらしい( ノД`)…
まぁ一番聴きたかった曲聴けたからいいけど。

そのあとケドナニカ???始まるまでに30分の時間調整入ったからその隙に乙銀さんのとこ行ってCD購入。


500円でこのクオリティは素敵(´∨`)
メンバーさんともちょこちょこ話せて良かった♪

そして舞ちゃん助っ人のケドナニカ???見て、T!P。


セトリ

SE
ぬうべるばあぐ
~MC~
ナナイロ
YOU GOTTA DANCE!!
…なのかもね
~MC~
Twilight
マーメイド

最後の2人T!Pステージ。
でも感慨深いとかも無く、うん。
それだけ自分の中で2人T!Pが普通になってたのかなぁ。
とにかくこのステージでちょうど50ステージだった2人T!P。
舞ちゃん、じゅね、本当にありがとう。
これからは更にパワーアップしたT!Pを見せてね!


物販で2人に差し入れ('ω'*)
舞ちゃんがトマトジュースで、じゅねはピクニックのいちご!




そして最後に記念撮影(´>ω<`)



これにて5週連続遠征フィナーレ!
まぁ途中の郡山&水戸は無くなったけど、それは置いといて…

とにかくお金使いすぎてやばい!
クレカで9万借金した(笑)
そして今週末は宇都宮からの太田イオン!…遠い(笑)


取り敢えず体に気を付けてどうにか頑張ります⊂( っ´ω`)っ




あとは時間を見付けて西山莉子ちゃん、磯山望愛ちゃんの事もブログ書きたいなぁ。




では今日もブログの閲覧やらイイネやらありがとうございました\(^o^)/
【タイトル】「Dawn of idol @NASU vol.27」
【開催日】5月9日(土)
【時間】11:00開場予定 / 11:30開演予定
【場所】那須塩原ミュージックチャーチJIC
栃木県那須塩原市石林755-3
【チケット】予約1,000円 / 当日1,500円(D代500円別)
※学生・女子無料(D代500円別)
学生の方は学生証の提示が必要となります

【出演予定】ガールズq/b(栃木) / T!P(栃木) / ケドナニカ???(東京) / Jelly Beans(栃木) / Pinkish(埼玉) / POEM(宮城) / 前田彩里(東京) 他

【タイムテーブル等、詳細は下記参照】
http://ameblo.jp/happystrike-event/


【タイトル】「Dawn of idol @NASU vol.28」
【開催日】5月9日(土)
【時間】15:30開場 / 16:00開演
【場所】那須塩原ミュージックチャーチJIC
栃木県那須塩原市石林755-3
【チケット】予約1,000円 / 当日1,500円(D代500円別)
※同日に行われるvol.23に入場された方はドリンク代のみで入場可能。
※学生・女子無料(D代500円別)
学生の方は学生証の提示が必要となります

【出演予定】ガールズq/b(栃木) / T!P(栃木) / ケドナニカ???(東京) / Jelly Beans(栃木) / Pinkish(埼玉) / 3776(静岡) / POEM(宮城) / 前田彩里(東京) 他




朝5時起きして05:41の電車にライドオン。
それから07:15新宿集合でまーちゃゆの車に乗って那須塩原へ。
毎度毎度お世話になりますm(._.)m


今回はT!Pがトップバッターだったから朝早くから人が多目だった印象。善きかな善きかな(´ω`)



セトリ


SE
ナナイロ
…なのかもね
~MC~
Twilight
マーメイド


ラストのマーメイドでじゅねが体調不良でステージからはけて、舞ちゃんの一人マーメイドに。

不謹慎かもだけど、くっそタカまりました。
一人でも堂々と歌いきってて、ひたすらタカまる音がそこにはありました。
じゅねは物販では回復してたので良かった(´∨`)


1部は他にもq/b、ケドナニカ???でも全力でやったからもうヘトヘト(笑)
q/bの楽しさが日増しに増してますな!



1部物販では遠征お疲れ様プレゼントを2人に☆



ラプンツェルがじゅねでアリエルが舞ちゃんだよ(ノ)・ω・(ヾ)



それから2部ではいよいよ練習生の挨拶。


セトリ


SE
ぬうべるばあぐ
YOU GOTTA DANCE!!
~MC(練習生挨拶)~
KICK☆OFF


みんな沸きすぎでしょ(笑)

いや、でも2人とも本当可愛かった!
これからのT!P期待しかないわ!




そして最後のKICK☆OFFの曲振りが、これからの新しいT!Pの始まり…的な事言ってて(あんま覚えてない←)、イントロ始まった瞬間涙腺が…
あんなん言われたら泣くだろ!
2人T!Pのステージ全部見てるからな!


2部物販で舞ちゃんと予約特典2S撮って1日終了。

舞ちゃんお疲れモードでおねむだったらしいので(*´艸`)

それから前橋まで移動して1室7,000円の和室に宿泊!

からの朝風呂わず!

長野向かうよ(((((((っ・ω・)っ



ついに今日は2人T!Pラスト。

全力で。


っしゃぁ!いくぜっ!





あ、忘れてた!舞ちゃんフォロワー3,000人超えおめでとう(´>ω<`)

では今日もブログの閲覧やらイイネやらありがとうございました\(^o^)/
【タイトル】「華金ですけどなにか?」vol.4
【開催日】5月8日(金)
【会場】秋葉原moefarre
東京都千代田区外神田3-8-4 cort house akihabara B1F
http://more-request.com/
【時間】開場18:15 / 開演18:45
【料金】1,400円(1D別600円)
※女性無料(1D別600円)

【出演】ケドナニカ??? / Peace Love / セイ★ / はづきちーぬきゃんでぃーぬ / 山名純 / 高橋ありさ / 油井冴華



舞ちゃんが助っ人参加だしあきちゃんの挨拶もあるので仕事終わりに行ってきましたー( *・ω・)ノ

って書いてるけど今のところ皆勤賞(*´艸`)

取り敢えずらぶじょいの大きな声でが定着するまで諦めません←

プレゼントでは舞ちゃんにこちらのアクセサリーをプレゼント☆
マーメイドだしTippiだし色々運命的(*´ω`*)






予約特典自撮り2Sはえりなす!


ツインテールぐうかわでしたん( ˘•ω•˘ )




今日は05:41の始発で新宿向かって、そこからまーちゃんの車で那須塩原向かいます!
それから群馬でお泊まりしてからの長野!
楽しみだー(´>ω<`)



では今日もブログの閲覧やらイイネやらありがとうございました\(^o^)/