【タイトル】「上田 道と川の駅イベント」
【開催日】5月10日(日)
【会場】上田 道と川の駅
長野県上田市小泉字塩田川原2575-2
http://www.otoginosato.jp/
【時間】11:00~15:00
【料金】無料
【出演】ケドナニカ???(東京) / T!P(栃木) / 乙女座長☆銀河団(新潟) / プチふるーる。(新潟) / Vieno lossi(富山) / CoCoRo学園(群馬) / あっぷる学園 応援部(長野) / Lisapyon♡(長野)
【出演時間】13:40~14:10
【物販時間】14:10~14:50
前日前橋に泊まって、翌朝お風呂屋さんでさっぱり朝風呂してから1日の始まり(´ω`)
そっから11:40startの乙銀さんに合わせて行って、11:30前に着いたら既に始まってたw(゚o゚)w
前の組(トップバッター)で10分以上巻いたらしい( ノД`)…
まぁ一番聴きたかった曲聴けたからいいけど。
そのあとケドナニカ???始まるまでに30分の時間調整入ったからその隙に乙銀さんのとこ行ってCD購入。

500円でこのクオリティは素敵(´∨`)
メンバーさんともちょこちょこ話せて良かった♪
そして舞ちゃん助っ人のケドナニカ???見て、T!P。
セトリ
SE
ぬうべるばあぐ
~MC~
ナナイロ
YOU GOTTA DANCE!!
…なのかもね
~MC~
Twilight
マーメイド
最後の2人T!Pステージ。
でも感慨深いとかも無く、うん。
それだけ自分の中で2人T!Pが普通になってたのかなぁ。
とにかくこのステージでちょうど50ステージだった2人T!P。
舞ちゃん、じゅね、本当にありがとう。
これからは更にパワーアップしたT!Pを見せてね!
物販で2人に差し入れ('ω'*)
舞ちゃんがトマトジュースで、じゅねはピクニックのいちご!

そして最後に記念撮影(´>ω<`)

これにて5週連続遠征フィナーレ!
まぁ途中の郡山&水戸は無くなったけど、それは置いといて…
とにかくお金使いすぎてやばい!
クレカで9万借金した(笑)
そして今週末は宇都宮からの太田イオン!…遠い(笑)
取り敢えず体に気を付けてどうにか頑張ります⊂( っ´ω`)っ
あとは時間を見付けて西山莉子ちゃん、磯山望愛ちゃんの事もブログ書きたいなぁ。
では今日もブログの閲覧やらイイネやらありがとうございました\(^o^)/
【開催日】5月10日(日)
【会場】上田 道と川の駅
長野県上田市小泉字塩田川原2575-2
http://www.otoginosato.jp/
【時間】11:00~15:00
【料金】無料
【出演】ケドナニカ???(東京) / T!P(栃木) / 乙女座長☆銀河団(新潟) / プチふるーる。(新潟) / Vieno lossi(富山) / CoCoRo学園(群馬) / あっぷる学園 応援部(長野) / Lisapyon♡(長野)
【出演時間】13:40~14:10
【物販時間】14:10~14:50
前日前橋に泊まって、翌朝お風呂屋さんでさっぱり朝風呂してから1日の始まり(´ω`)
そっから11:40startの乙銀さんに合わせて行って、11:30前に着いたら既に始まってたw(゚o゚)w
前の組(トップバッター)で10分以上巻いたらしい( ノД`)…
まぁ一番聴きたかった曲聴けたからいいけど。
そのあとケドナニカ???始まるまでに30分の時間調整入ったからその隙に乙銀さんのとこ行ってCD購入。

500円でこのクオリティは素敵(´∨`)
メンバーさんともちょこちょこ話せて良かった♪
そして舞ちゃん助っ人のケドナニカ???見て、T!P。
セトリ
SE
ぬうべるばあぐ
~MC~
ナナイロ
YOU GOTTA DANCE!!
…なのかもね
~MC~
Twilight
マーメイド
最後の2人T!Pステージ。
でも感慨深いとかも無く、うん。
それだけ自分の中で2人T!Pが普通になってたのかなぁ。
とにかくこのステージでちょうど50ステージだった2人T!P。
舞ちゃん、じゅね、本当にありがとう。
これからは更にパワーアップしたT!Pを見せてね!
物販で2人に差し入れ('ω'*)
舞ちゃんがトマトジュースで、じゅねはピクニックのいちご!

そして最後に記念撮影(´>ω<`)

これにて5週連続遠征フィナーレ!
まぁ途中の郡山&水戸は無くなったけど、それは置いといて…
とにかくお金使いすぎてやばい!
クレカで9万借金した(笑)
そして今週末は宇都宮からの太田イオン!…遠い(笑)
取り敢えず体に気を付けてどうにか頑張ります⊂( っ´ω`)っ
あとは時間を見付けて西山莉子ちゃん、磯山望愛ちゃんの事もブログ書きたいなぁ。
では今日もブログの閲覧やらイイネやらありがとうございました\(^o^)/





