【タイトル】乙女座長☆銀河団Presents「ウーマン☆リブ Vol.1」
【開催日】5月5日(火祝)
【時間】14:30開場 / 15:00開演
【場 所】GOLDEN PIGS RED STAGE
新潟県新潟市中央区東堀通6番町1051-1 G.Eビル 5階
(CLUBJUNKBOX跡地)
http://www.goldenpigs.com/red/aboutus.html
【チケット】2,200円(D代別)
【出演】T!P / ケドナニカ??? / わがままジュリエット/ AngelGeneration / がんぎっこ / principal! / プチふるーる。 / 乙女座長☆銀河団

【出演時間】16:35~17:05
【物販時間】終演後物販(19:40~21:00)




前日泊まったネカフェのシャワーがいつまで経っても4時間待ちだったので諦めて歩いて45分のお風呂やさんへ。
苦労して行った割には千本松牧場での日焼けが痛くてお風呂浸かってられなかったけど(笑)
お昼にまーちゃんとロイホ行っていざライブ。


まずはケドナニカ???。
自分の中ではそんな悪くなかったと思うし、寧ろ楽しかった。
プレゼントでは仙台のSAで買った、リラックマのうーめん?を舞ちゃんにプレゼント☆



そして何と言っても小川推しT売り切れたのが大きいね!本当おめでとう!



トリ前いよいよT!P。



セトリ

SE
ぬうべるばあぐ
~MC~
ナナイロ
YOU GOTTA DANCE!!
…なのかもね
~MC~
マーメイド
Twilight


舞ちゃんもブログに書いてたけど本当最高だった\(^o^)/
新潟のお客さんめっちゃ温かいし盛り上がってくれるし!
ケチャも最前で圧縮されました(笑)
この日のライブは乙銀さん主催だったけど、その次に盛り上がったのはT!Pじゃないかなー?
本当に濃い30分でした(´>ω<`)

トリの乙銀さんではすごい好みの曲も見付かったし、何よりT!Pメンバーを好いてくれるみんなに好感持ったので、長野では物販行きます(`・ω・´)




いや本当新潟楽しすぎた( ノД`)…

物販も40人くらい来たよ!
Tシャツもトータル10枚くらい売れたよ!
最高かよ(´;ω;`)!


って訳で予約特典3S写メは米所で酒処の新潟ならではの1枚☆




いいGWの締め括りでした(*´ω`*)♪

帰りもまーちゃんの車でゆっくり途中PAで寝たりして帰って、家着いたのが8時過ぎとかかなー?
そっからMLB見てピアノで乙銀さんの曲弾いて、15時から19時まで仕事して…って感じ。



とにかくまーちゃんにはお世話になりすぎた!
ありがとうございました!



と言うわけで今週末の遠征も楽しみますヽ(。ゝω・)ノ



では今日もブログの閲覧やらイイネやらありがとうございました\(^o^)/
【タイトル】「千本松アイドル牧場」
【開催日】5月4日(月祝) ※雨天決行
【会場】那須千本松牧場
栃木県那須塩原市千本松799
【時間】11:00~16:30
【料金】無料
【出演】ガールズq/b(栃木) / T!P(栃木) / ケドナニカ???(東京) / バクステ外神田一丁目(東京)/ Lovely ☆ candy(栃木) / Ciel(ShuN-R@n GIRLS☆)(福島) / 群馬CLEAR’S(群馬) / 虹の架け橋(宮城) / T.M.G studio(ダンスチーム)

【出演時間】11:15~11:40
【物販時間】11:45~12:45



ネカフェからの千本松牧場!
この日もまーちゃんに連れてきてもらいました(´∨`)


セトリ

SE
…なのかもね
~MC~
ぬうべるばあぐ
Twilight
~MC~
ナナイロ
マーメイド

T!Pの前はダンスチームでステージ前人少なかったんだけど、T!P始まったらかなりのヲタがステージ前集まってめっちゃ盛り上がった!
予想以上に楽しめたのが嬉しい誤算(笑)
野外のT!Pライブ、しかも栃木の地でこれ程楽しめるとは思ってなかった←

そしてケドナニカ???はまいちぃが助っ人として参加☆
やっぱケドナニカ???はセトリ的に一般人ウケするね!こちらもとても盛り上がりました\(^o^)/



物販終わってから社長と舞ちゃんとじゅねに千本松ミルクソフト奢ったよ!
自分でも食べたけどやっぱり牧場の
ソフトクリームは最高だね(w´∀`w)
じゅねオススメの牛串も食べたし('ω'*)




この日は少し雨がぱらついたけど全体的に好天で、逆に良すぎて腕とか首筋めっちゃ焼けた(笑)ヒリヒリしてお風呂入るの辛いです( ノД`)…



そっから新潟まではやじさんに乗せてもらって、夜ご飯は新潟名物のタレカツ丼のお店紹介してもらいました♪
普通にめっちゃ美味しかった(^q^)

そして駅前のネカフェに泊まっていよいよGW遠征シリーズ最終日へ…
それはまた次の記事で書きます( *・ω・)ノ



では今日もブログの閲覧やらイイネやらありがとうございました\(^o^)/
【タイトル】「Girls-natioN×LIVE-ATTACK!!」1部
【開催日】5月3日(日)
【時間】11:00開場 / 11:30開演
【場所】仙台HOOK
宮城県仙台市青葉区一番町2-3-33 ESPビルB1F
【チケット】予約1,500円 / 当日3,000円(D代別)
SSエコーズWEB予約のみ
WEB予約受付締切:5月1日(金)17:00迄
【予約受付URL】http://bit.ly/1FqM4AE

【出演】T!P / ガールズq/b / REVIVAL / あんやほにぃ / BUNNY-KISS / POEM

【出演時間】12:35~12:55
【物販時間】終演後物販(13:45~14:30)


【タイトル】「Girls-natioN×LIVE-ATTACK!!」2部
【開催日】5月3日(日)
【時間】15:30開場 / 16:00開演
【場所】仙台HOOK
宮城県仙台市青葉区一番町2-3-33 ESPビルB1F
【チケット】予約2,500円 / 当日3,000円(D代別)
SSエコーズWEB予約のみ
WEB予約受付締切:5月1日(金)17:00迄
【予約受付URL】http://bit.ly/1FqM4AE

【出演】T!P / ガールズq/b / POEM / REVIVAL / みちのく仙台ORI☆姫隊 / POEM

【出演時間】16:45~17:05
【物販時間】終演後物販(18:20~19:20)



1,2部共にお客さん30人くらいだったけど十二分に楽しめましたo(^-^)o

ガールズq/bもしっかり楽しませてもらったので、2部は私服と言うこともあり初チェキ☆
メンバーみんなにめっちゃ悦ばれて嬉しかったです\(^o^)/





T!P1部セトリ

nerve
~MC~
YOU GOTTA DANCE!!
…なのかもね
ずっと一緒ね


まさかのnerve!これはタカまった!
普段お約束の曲ではそれほどでもないんだけど、T!Pちゃんがやるとまた別だね(´ω`)


1部の予約特典2S写メはじゅね( ´っ•ч•c` )




1,2部の間に近くの利久で牛タンオフ会!







舞ちゃんと同じの食べれたし、3S写メも撮れて一人4,000円弱!
社長ありがとーございましてぁー\(^o^)/



2部セトリ

SE
KICK☆OFF
~MC~
ナナイロ
Twilight
マーメイド

ヲタ少なくてもなんだかんだT!Pちゃんと過ごす時間は幸せ(*´ω`*)♪

2部の予約特典2S自撮り写メは舞ちゃん(´>ω<`)


ふぁ、可愛い( ˘•ω•˘ )




そんな充実した仙台2daysでした(●´ω`●)

夜は郡山に移動してネカフェに一泊。
またしてもゆっくり寝れて良かった(´∨`)

これで遠征も折り返し…早いもんです。
これ書いてる時は既に千本松牧場も終わってるけど(笑)




では今日もブログの閲覧やらイイネやらありがとうございました\(^o^)/