【タイトル】乙女座長☆銀河団Presents「ウーマン☆リブ Vol.1」
【開催日】5月5日(火祝)
【時間】14:30開場 / 15:00開演
【場 所】GOLDEN PIGS RED STAGE
新潟県新潟市中央区東堀通6番町1051-1 G.Eビル 5階
(CLUBJUNKBOX跡地)
http://www.goldenpigs.com/red/aboutus.html
【チケット】2,200円(D代別)
【出演】T!P / ケドナニカ??? / わがままジュリエット/ AngelGeneration / がんぎっこ / principal! / プチふるーる。 / 乙女座長☆銀河団
【出演時間】16:35~17:05
【物販時間】終演後物販(19:40~21:00)
前日泊まったネカフェのシャワーがいつまで経っても4時間待ちだったので諦めて歩いて45分のお風呂やさんへ。
苦労して行った割には千本松牧場での日焼けが痛くてお風呂浸かってられなかったけど(笑)
お昼にまーちゃんとロイホ行っていざライブ。
まずはケドナニカ???。
自分の中ではそんな悪くなかったと思うし、寧ろ楽しかった。
プレゼントでは仙台のSAで買った、リラックマのうーめん?を舞ちゃんにプレゼント☆

そして何と言っても小川推しT売り切れたのが大きいね!本当おめでとう!
トリ前いよいよT!P。
セトリ
SE
ぬうべるばあぐ
~MC~
ナナイロ
YOU GOTTA DANCE!!
…なのかもね
~MC~
マーメイド
Twilight
舞ちゃんもブログに書いてたけど本当最高だった\(^o^)/
新潟のお客さんめっちゃ温かいし盛り上がってくれるし!
ケチャも最前で圧縮されました(笑)
この日のライブは乙銀さん主催だったけど、その次に盛り上がったのはT!Pじゃないかなー?
本当に濃い30分でした(´>ω<`)
トリの乙銀さんではすごい好みの曲も見付かったし、何よりT!Pメンバーを好いてくれるみんなに好感持ったので、長野では物販行きます(`・ω・´)
いや本当新潟楽しすぎた( ノД`)…
物販も40人くらい来たよ!
Tシャツもトータル10枚くらい売れたよ!
最高かよ(´;ω;`)!
って訳で予約特典3S写メは米所で酒処の新潟ならではの1枚☆

いいGWの締め括りでした(*´ω`*)♪
帰りもまーちゃんの車でゆっくり途中PAで寝たりして帰って、家着いたのが8時過ぎとかかなー?
そっからMLB見てピアノで乙銀さんの曲弾いて、15時から19時まで仕事して…って感じ。
とにかくまーちゃんにはお世話になりすぎた!
ありがとうございました!
と言うわけで今週末の遠征も楽しみますヽ(。ゝω・)ノ
では今日もブログの閲覧やらイイネやらありがとうございました\(^o^)/
【開催日】5月5日(火祝)
【時間】14:30開場 / 15:00開演
【場 所】GOLDEN PIGS RED STAGE
新潟県新潟市中央区東堀通6番町1051-1 G.Eビル 5階
(CLUBJUNKBOX跡地)
http://www.goldenpigs.com/red/aboutus.html
【チケット】2,200円(D代別)
【出演】T!P / ケドナニカ??? / わがままジュリエット/ AngelGeneration / がんぎっこ / principal! / プチふるーる。 / 乙女座長☆銀河団
【出演時間】16:35~17:05
【物販時間】終演後物販(19:40~21:00)
前日泊まったネカフェのシャワーがいつまで経っても4時間待ちだったので諦めて歩いて45分のお風呂やさんへ。
苦労して行った割には千本松牧場での日焼けが痛くてお風呂浸かってられなかったけど(笑)
お昼にまーちゃんとロイホ行っていざライブ。
まずはケドナニカ???。
自分の中ではそんな悪くなかったと思うし、寧ろ楽しかった。
プレゼントでは仙台のSAで買った、リラックマのうーめん?を舞ちゃんにプレゼント☆

そして何と言っても小川推しT売り切れたのが大きいね!本当おめでとう!
トリ前いよいよT!P。
セトリ
SE
ぬうべるばあぐ
~MC~
ナナイロ
YOU GOTTA DANCE!!
…なのかもね
~MC~
マーメイド
Twilight
舞ちゃんもブログに書いてたけど本当最高だった\(^o^)/
新潟のお客さんめっちゃ温かいし盛り上がってくれるし!
ケチャも最前で圧縮されました(笑)
この日のライブは乙銀さん主催だったけど、その次に盛り上がったのはT!Pじゃないかなー?
本当に濃い30分でした(´>ω<`)
トリの乙銀さんではすごい好みの曲も見付かったし、何よりT!Pメンバーを好いてくれるみんなに好感持ったので、長野では物販行きます(`・ω・´)
いや本当新潟楽しすぎた( ノД`)…
物販も40人くらい来たよ!
Tシャツもトータル10枚くらい売れたよ!
最高かよ(´;ω;`)!
って訳で予約特典3S写メは米所で酒処の新潟ならではの1枚☆

いいGWの締め括りでした(*´ω`*)♪
帰りもまーちゃんの車でゆっくり途中PAで寝たりして帰って、家着いたのが8時過ぎとかかなー?
そっからMLB見てピアノで乙銀さんの曲弾いて、15時から19時まで仕事して…って感じ。
とにかくまーちゃんにはお世話になりすぎた!
ありがとうございました!
と言うわけで今週末の遠征も楽しみますヽ(。ゝω・)ノ
では今日もブログの閲覧やらイイネやらありがとうございました\(^o^)/





