【タイトル】「Girls-natioN×LIVE-ATTACK!!」1部
【開催日】5月2日(土)
【時間】11:00開場 / 11:30開演
【場所】仙台LIVE HALL darwin
宮城県仙台市青葉区一番町3-9-13 DATE ONEビルB1F
【チケット】予約2,500円 / 当日3,000円(D代別)
SSエコーズWEB予約のみ
WEB予約受付締切:5月1日(金)17:00迄
【予約受付URL】http://bit.ly/1GOYKFu
【出演】ShuN-R@n GIRLS / Cracker / せせらぎ小町 / T!P / ガールズq/b / さくらんぼんBom / Loveit! / あんやほにぃ / POEM / REVIVAL
【出演時間】13:00~13:20
【物販時間】終演後物販(14:45~15:30)
【タイトル】「Girls-natioN×LIVE-ATTACK!!」2部
【開催日】5月2日(土)
【時間】16:30開場 / 17:00開演
【場所】仙台LIVE HALL darwin
宮城県仙台市青葉区一番町3-9-13 DATE ONEビルB1F
【チケット】予約2,500円 / 当日3,000円(D代別)
SSエコーズWEB予約のみ
WEB予約受付締切:5月1日(金)17:00迄
【予約受付URL】http://bit.ly/1GOYKFu
【出演】せせらぎ小町 / T!P / ガールズq/b / POEM / REVIVAL / さくらんぼんBom / LUVYA / あんやほにぃ / ラズベリーレモネード / Loveit! / BUNNY-KISS
【出演時間】19:15~19:35
【物販時間】終演後物販(20:40~21:40)
秋葉原でえびちゃんと共にまーちゃんに4時に拾ってもらい仙台へ!
まーちゃん運転お疲れ様でした(´ω`)
渋滞に巻き込まれなかったので着いたのが9時前!
だったのでココスの朝食バイキング食べて仮眠してました('ω'*)
1部セトリ
SE
ナナイロ
YOU GOTTA DANCE!!
~MC~
Twilight
マーメイド
1部からなかなかアツかった!
全体のお客さんは少なかったけど良かったと思う(´∨`)
YOU GOTTA DANCE!!のサビ少し変更したけどどうするか悩み中。
あと1,2部共に久しぶりにガールズq/bで好きに楽しませてもらいました\(^o^)/
物販は相変わらず行ってないけど←
1部予約特典は舞ちゃんと2S写メ!

背景と同化しておる(笑)
なんだかんだ暇なまま2部へー。
2部セトリ
SE
ぬうべるばあぐ
…なのかもね
~MC~
KICK☆OFF
Twilight
こちらもアツかった!
相変わらず全体のお客さんは少なかったけど(-ω-)
T!PPERもそこそこ居たし良かったかな(*´ー`*)
2部予約特典は2S自撮りじゅね写メ!

じゅねに撮ってもらったよ( ´っ•ч•c` )
終わってからまーちゃんと上のロイホでご飯食べてから解散、自分は近くの個室DVDで一泊。
これが珍しくよく寝れて(睡眠薬のおかげ?)、体調万全で2日目迎えられそうですわ(`・ω・´)
2日目も楽しもー!
あ!そうそう!2部では1年ぶり?くらいにバニキスのかんなちゃんとお話しました!
Piminyラスト前日の京都ぶり!
相変わらず可愛かったですわ(w´∀`w)
T!Pちゃんと仲良くなれたみたいで良かった!
では今日もブログの閲覧やらイイネやらありがとうございました\(^o^)/
【開催日】5月2日(土)
【時間】11:00開場 / 11:30開演
【場所】仙台LIVE HALL darwin
宮城県仙台市青葉区一番町3-9-13 DATE ONEビルB1F
【チケット】予約2,500円 / 当日3,000円(D代別)
SSエコーズWEB予約のみ
WEB予約受付締切:5月1日(金)17:00迄
【予約受付URL】http://bit.ly/1GOYKFu
【出演】ShuN-R@n GIRLS / Cracker / せせらぎ小町 / T!P / ガールズq/b / さくらんぼんBom / Loveit! / あんやほにぃ / POEM / REVIVAL
【出演時間】13:00~13:20
【物販時間】終演後物販(14:45~15:30)
【タイトル】「Girls-natioN×LIVE-ATTACK!!」2部
【開催日】5月2日(土)
【時間】16:30開場 / 17:00開演
【場所】仙台LIVE HALL darwin
宮城県仙台市青葉区一番町3-9-13 DATE ONEビルB1F
【チケット】予約2,500円 / 当日3,000円(D代別)
SSエコーズWEB予約のみ
WEB予約受付締切:5月1日(金)17:00迄
【予約受付URL】http://bit.ly/1GOYKFu
【出演】せせらぎ小町 / T!P / ガールズq/b / POEM / REVIVAL / さくらんぼんBom / LUVYA / あんやほにぃ / ラズベリーレモネード / Loveit! / BUNNY-KISS
【出演時間】19:15~19:35
【物販時間】終演後物販(20:40~21:40)
秋葉原でえびちゃんと共にまーちゃんに4時に拾ってもらい仙台へ!
まーちゃん運転お疲れ様でした(´ω`)
渋滞に巻き込まれなかったので着いたのが9時前!
だったのでココスの朝食バイキング食べて仮眠してました('ω'*)
1部セトリ
SE
ナナイロ
YOU GOTTA DANCE!!
~MC~
Twilight
マーメイド
1部からなかなかアツかった!
全体のお客さんは少なかったけど良かったと思う(´∨`)
YOU GOTTA DANCE!!のサビ少し変更したけどどうするか悩み中。
あと1,2部共に久しぶりにガールズq/bで好きに楽しませてもらいました\(^o^)/
物販は相変わらず行ってないけど←
1部予約特典は舞ちゃんと2S写メ!

背景と同化しておる(笑)
なんだかんだ暇なまま2部へー。
2部セトリ
SE
ぬうべるばあぐ
…なのかもね
~MC~
KICK☆OFF
Twilight
こちらもアツかった!
相変わらず全体のお客さんは少なかったけど(-ω-)
T!PPERもそこそこ居たし良かったかな(*´ー`*)
2部予約特典は2S自撮りじゅね写メ!

じゅねに撮ってもらったよ( ´っ•ч•c` )
終わってからまーちゃんと上のロイホでご飯食べてから解散、自分は近くの個室DVDで一泊。
これが珍しくよく寝れて(睡眠薬のおかげ?)、体調万全で2日目迎えられそうですわ(`・ω・´)
2日目も楽しもー!
あ!そうそう!2部では1年ぶり?くらいにバニキスのかんなちゃんとお話しました!
Piminyラスト前日の京都ぶり!
相変わらず可愛かったですわ(w´∀`w)
T!Pちゃんと仲良くなれたみたいで良かった!
では今日もブログの閲覧やらイイネやらありがとうございました\(^o^)/
