【タイトル】「Girls-natioN×LIVE-ATTACK!!」1部
【開催日】5月2日(土)
【時間】11:00開場 / 11:30開演
【場所】仙台LIVE HALL darwin
宮城県仙台市青葉区一番町3-9-13 DATE ONEビルB1F
【チケット】予約2,500円 / 当日3,000円(D代別)
SSエコーズWEB予約のみ
WEB予約受付締切:5月1日(金)17:00迄
【予約受付URL】http://bit.ly/1GOYKFu

【出演】ShuN-R@n GIRLS / Cracker / せせらぎ小町 / T!P / ガールズq/b / さくらんぼんBom / Loveit! / あんやほにぃ / POEM / REVIVAL

【出演時間】13:00~13:20
【物販時間】終演後物販(14:45~15:30)



【タイトル】「Girls-natioN×LIVE-ATTACK!!」2部
【開催日】5月2日(土)
【時間】16:30開場 / 17:00開演
【場所】仙台LIVE HALL darwin
宮城県仙台市青葉区一番町3-9-13 DATE ONEビルB1F
【チケット】予約2,500円 / 当日3,000円(D代別)
SSエコーズWEB予約のみ
WEB予約受付締切:5月1日(金)17:00迄
【予約受付URL】http://bit.ly/1GOYKFu

【出演】せせらぎ小町 / T!P / ガールズq/b / POEM / REVIVAL / さくらんぼんBom / LUVYA / あんやほにぃ / ラズベリーレモネード / Loveit! / BUNNY-KISS

【出演時間】19:15~19:35
【物販時間】終演後物販(20:40~21:40)



秋葉原でえびちゃんと共にまーちゃんに4時に拾ってもらい仙台へ!
まーちゃん運転お疲れ様でした(´ω`)

渋滞に巻き込まれなかったので着いたのが9時前!
だったのでココスの朝食バイキング食べて仮眠してました('ω'*)



1部セトリ

SE
ナナイロ
YOU GOTTA DANCE!!
~MC~
Twilight
マーメイド

1部からなかなかアツかった!
全体のお客さんは少なかったけど良かったと思う(´∨`)

YOU GOTTA DANCE!!のサビ少し変更したけどどうするか悩み中。


あと1,2部共に久しぶりにガールズq/bで好きに楽しませてもらいました\(^o^)/
物販は相変わらず行ってないけど←

1部予約特典は舞ちゃんと2S写メ!


背景と同化しておる(笑)



なんだかんだ暇なまま2部へー。


2部セトリ

SE
ぬうべるばあぐ
…なのかもね
~MC~
KICK☆OFF
Twilight

こちらもアツかった!
相変わらず全体のお客さんは少なかったけど(-ω-)

T!PPERもそこそこ居たし良かったかな(*´ー`*)


2部予約特典は2S自撮りじゅね写メ!


じゅねに撮ってもらったよ( ´っ•ч•c` )




終わってからまーちゃんと上のロイホでご飯食べてから解散、自分は近くの個室DVDで一泊。
これが珍しくよく寝れて(睡眠薬のおかげ?)、体調万全で2日目迎えられそうですわ(`・ω・´)

2日目も楽しもー!





あ!そうそう!2部では1年ぶり?くらいにバニキスのかんなちゃんとお話しました!
Piminyラスト前日の京都ぶり!
相変わらず可愛かったですわ(w´∀`w)
T!Pちゃんと仲良くなれたみたいで良かった!



では今日もブログの閲覧やらイイネやらありがとうございました\(^o^)/
【タイトル】「華金ですけどなにか?」vol.3
【開催日】5月1日(金)
【会場】秋葉原moefarre
東京都千代田区外神田3-8-4 cort house akihabara B1F
http://more-request.com/
【時間】開場18:20 / 開演18:50
【料金】予約1,400円 / 当日1,900円(1D別600円)
※女性無料(1D別600円)

【出演】ケドナニカ??? / Peace Love / 高橋ありさ / セイ★ / re-2 / 苺りなはむ / 油井冴華



遠征前日だけど行ってきたよ\(^o^)/

やっと前回の新曲のチキバン聴けました(´ω`)
そして今回の新曲はラブジョイ(笑)
タカまったわー!
うきDコールも入れたしね(笑)


そしてあきちゃんのお母さんが心配である(´・ω・`)



今回の予約特典2S写メはりなるん!

りなるん可愛い(*´ω`*)♪




それから何人かでサイゼ行ってっぺん近くまで。

それから自分は一人神田江戸遊って秋葉原から歩けるお風呂やさんいって休憩。っても寝れなかったけど。
そこでえびちゃんと合流して、4時過ぎにまーちゃんが拾いに来てくれて仙台へ…

その事はまた別のエントリーで書きますー( *・ω・)ノ
T!Pライブ-11/11

4月も全通達成(´ω`)
このまま年間全通すんなりいけばいいなー。

思えば2人T!Pも残り僅かと発表がありましたが、このままいけば2人T!Pのステージは全部見られそう(´∨`)

2人には手紙かいたけど、本当大変な時期を支え合ってくれて、T!Pを続けてくれてありがとう。
って、まだ終わってないけどね(笑)


さて、いよいよ泣き笑いのGWが開幕!

生きるか死ぬか!?