T!Pライブ-11/11
4月も全通達成(´ω`)
このまま年間全通すんなりいけばいいなー。
思えば2人T!Pも残り僅かと発表がありましたが、このままいけば2人T!Pのステージは全部見られそう(´∨`)
2人には手紙かいたけど、本当大変な時期を支え合ってくれて、T!Pを続けてくれてありがとう。
って、まだ終わってないけどね(笑)
さて、いよいよ泣き笑いのGWが開幕!
生きるか死ぬか!?
4月も全通達成(´ω`)
このまま年間全通すんなりいけばいいなー。
思えば2人T!Pも残り僅かと発表がありましたが、このままいけば2人T!Pのステージは全部見られそう(´∨`)
2人には手紙かいたけど、本当大変な時期を支え合ってくれて、T!Pを続けてくれてありがとう。
って、まだ終わってないけどね(笑)
さて、いよいよ泣き笑いのGWが開幕!
生きるか死ぬか!?