【タイトル】イオンモール太田「北関東アイドル祭り」 vol.1
(Otan43定期公演2015 vol.4)
【開催日】5月17日(日)
【会場】イオンモール太田 専門店街1階セントラルコート
群馬県太田市石原町81
http://ota-aeonmall.com/
【時間】1部 12:00~13:30 / 2部 15:30~17:00
【料金】無料
【出演】Otan43 / Jelly Beans / T!P

【出演時間】1部 13:00~13:30 / 2部 16:00~16:30
【物販時間】1部 13:40~14:40 / 2部 17:10~18:10



前日に久喜のネカフェ泊まってからの太田!
早く着きすぎて暇だったねー(-ω-)


と言うわけでまずはセトリ




▽1回目

SE
KICK☆OFF
~MC~
ナナイロ
YOU GOTTA DANCE!!
…なのかもね
~MC~
Twilight
マーメイド


▽2回目

SE
ぬうべるばあぐ
YOU GOTTA DANCE!!
~MC~
ナナイロ
Twilight
マーメイド
~MC~
ずっと一緒ね


久し振りの声出し禁止現場なので全力振りコピ30分×2。
汗めっちゃかくねー!

1部のKICK☆OFFは途中で音が止まってしまったけど、その後もずっと手拍子に合わせて歌い踊る4人を見れました(´∨`)
のんりこの2人にはいい経験になったんじゃないかなー(笑)



そしてこの日は舞ちゃんのお母さん、即ちママちぃが来てるって言う!
しかも2ステージ目終わった後わざわざ挨拶してくれて(´;ω;`)

こっちから声かけるのすごい躊躇ってたから嬉しかった(*´ω`*)♪
それにママちぃだからすごい美人さんでした(*´艸`)
だから舞ちゃんも可愛いのねー♪♪



はぁ…緊張した(笑)



帰りはまーちゃんと一緒にケビンさんの車乗せていただき赤羽まで☆
深イイ話が出来ました\(^o^)/





さてさて今週末はなんと!

\2人T!P復活/

まさかこんな早く来るとはね(笑)

2人でもパワーダウンなんてしない!
久し振りの都内ライブ楽しむよ(´>ω<`)



では今日もブログの閲覧やらイイネやらありがとうございました\(^o^)/