【タイトル】「AKIBA IDOL FESTIVAL vol.10」
【開催日】7月11日(日)
【時間】AKIBA IDOL FESTIVAL 公式サイトをご覧下さい。
【場所】AKIBAドラッグ&カフェ / AKIHABARA SIXTEEN / moefarre / PLUM LIVE SHOP / Cypher ※5会場同時開催
【チケット】1,000円(D代別 500円)
※入場料として「AKIBA IDOL FESTIVALリストバンド」をアキドラ裏口にてご購入ください。
※一度入場料をお支払いになれば、都度1ドリンクのみで各会場各部を行き来してご覧いただけます。

【出演】
出演者多数の為、公式サイトをご覧ください。

【AKIBA IDOL FESTIVAL 公式サイト】http://akibaidolfestival.com/

【出演時間】
アキバドラッグ&カフェ 13:55~14:10
AKIHABARA SIXTEEN 15:35~15:50
moefarre 19:10~19:30
【物販時間】
各出番後物販



前日水戸から終電で帰ったけど寝付けず、結局寝たのは朝6時過ぎだったかなー。
なのでのんびりT!Pの時間に間に合うように出発。

現地着いたらやじさんとまーちゃん居たから合流して、しばらく駄弁りつつ待ってから入場。
1ステージ目はアキドラだったんだけど、椅子とテーブルが意味不明なまでに殖えててすごいやりづらくなってた…まぁテーブル少しどかしたけど。

アキドラセトリ

SE
ナナイロ
~MC~
Twilight
マーメイド

後ろでコダマさんとその知り合い?がずっとMIXしてて面白かった(笑)
セトリが悪い!だそうですw(いい意味でね)

そんで物販行って早速この日の特典の1Sをじゅねで☆
可愛い子ぶってって言ったらこのポーズになりました(*´艸`)


可愛い( ˘•ω•˘ )❤

そしてすぐさまsixteenに移動。

sixteenセトリ

SE
KICK☆OFF
~MC~
YOU GOTTA DANCE!!
ずっと一緒ね

ジャンプ禁止なのにYOU GOTTA DANCE!!←
でもジャンプダメなりに楽しめたんじゃないかなー?
3曲だし比較的大人しめなセトリ…でもないか(笑)

そっから自分が見たいPLUM4部の乙銀さんまで若干時間空いたから、まーちゃんととぉちゃんと食事。
同じ4部の頭がケドナニカ??だったからそれに合わせて入場。
初めてオリジナル曲聴いたけど、うーん。難しい。と言うより形容しがたい。


そして乙銀さん。
初めてあんなに近くで見たし、CD聴き込んでから参加したの初めてだったんでめちゃくちゃ楽しかった!
メンバーもガンガンレスくれるし、物販とT!Pのモエファーレ被ったのが本当に悔やまれる…


そしてすぐさま移動してモエファーレでT!Pラスト。

モエファーレセトリ

SE
日曜日よりの使者
ぬうべるばあぐ
~MC~
…なのかもね
Twilight

ぬうべるばあぐでだいのすけ君から対面仕掛けられたと思ったけど、対面にならなかったのが残念。
黒服さんのツイートRTしたけど見てくれたかなー?
あぁいうことなのよね。
でも久し振りの感覚にさせてくれたのは嬉しかった。
いつか僕からやるかー(´ω`)


ってな感じで久し振りの1日3ステージでした。
のんりこは初めての3ステージ。
疲れちゃったかな?
でもよく頑張りました(w´∀`w)

いやしかし、やっぱ自分はAIFとか向いてないわ(笑)
見たのT!P、ケドナニカ??、乙銀さんどけだし。
まぁ、楽しめたから良いんですけどね(´∨`)

次回もまた呼ばれるといいなー!




では今日もブログの閲覧やらイイネやらありがとうございました\(^o^)/
【タイトル】「はこどるパラダイスvol.14」
【開催日】7月11日(土)
【時間】12:30開場 / 13:00開演
【場所】clubSONIC mito
茨城県水戸市南町3-3-43 小林ビルB1
【チケット】予約1,500円 / 当日2,000円(各1D代別)

【出演】こめひめ / みーにゃん(Mike☆mike) / T-Princess / せせらぎ小町 / C-Style / T!P / Loveit!

【出演時間】14:00~14:20
【物販時間】終演後物販(15:30~16:30)



【タイトル】「はこどるパラダイスvol.15」
【開催日】7月11日(土)
【時間】17:00開場 / 17:30開演
【場所】club SONIC mito
茨城県水戸市南町3-3-43 小林ビルB1
【チケット】予約1,500円 / 当日2,000円(各1D代別)

【出演】こめひめ / みーにゃん(Mike☆mike) / T-Princess / せせらぎ小町 / C-Style / T!P / Loveit! / 水戸ご当地アイドル(仮) / デスラビッツ

【出演時間】18:10~18:30
【物販時間】19:20~20:10


セトリ




▽昼の部

SE
日曜日よりの使者
ぬうべるばあぐ
~MC~
KICK☆OFF
Twilight



▽夜の部

SE
ナナイロ
…なのかもね
~MC~
Twilight
マーメイド




この日は終始Tプリのヲタが最前張り付きしてるわ、箱くっそ狭いわ、帰りの電車で累計1時間半待ちするわで良いことなしでした(-ω-)

思い出も無いなぁ。
もう行きたくない箱認定です(笑)


ってことで終わり!
【タイトル】「T!P定期ライブ」
【開催日】7月8日(水)
【時間】18:45開場 / 19:00開演
【場所】宇都宮Beat Club Studio
栃木県宇都宮市東塙田1-5-12
【チケット】一般1,000円(1D別500円)
※女性無料(1D別500円)

【タイムテーブル】
18:45 開場
19:00 トークコーナー
19:30 ライブ
20:00 物販開始
20:30 物販終了




第一回定期ライブは雨。
予約も少なかったしどうなるかなーと思ってたけど、最終的にお客さん15人でした。
多いのか少ないのかはまぁ置いといて…
表の看板up。






本来なら全編showroomで配信される予定だったんだけど、showroom側に問題があって配信出来ず(´・ω・`)

まずは30分トークから。
初回と言うことで簡単な自己紹介+好きなアイドルさん発表。
あとは自分から見たメンバーをそれぞれ、他己紹介ってやつ?を。
普段なかなかこういうお話聞けないからいいね(´∨`)
そしてライブ。


セトリ

KICK☆OFF
~MC~
まいちぃソロ
なくもんか/いきものがかり
~MC~
YOU GOTTA DANCE!!
Twilight
マーメイド
~MC~
ずっと一緒ね


色々あってセトリもこの通りにはいかなかったり。
配信あったらぐだるとこでした(笑)


そして物販はチェキ購入した人からどんどん撮っていって、メンバーが書き終わって渡してからお見送り風に握手。
結局出たのは20:40とかになったかな?



そんな第一回定期ライブでした('ω'*)

次回は人増えるかなー?
配信あるとヲタ晒しあるって事だからなんかアレだね←

あ、今回は舞ちゃんプロデュースの回(セトリとか)だったけど、次回はじゅねプロデュースです( *・ω・)ノ




では今日もブログの閲覧やらイイネやらありがとうございました\(^o^)/