【タイトル】「AKIBA IDOL FESTIVAL vol.10」
【開催日】7月11日(日)
【時間】AKIBA IDOL FESTIVAL 公式サイトをご覧下さい。
【場所】AKIBAドラッグ&カフェ / AKIHABARA SIXTEEN / moefarre / PLUM LIVE SHOP / Cypher ※5会場同時開催
【チケット】1,000円(D代別 500円)
※入場料として「AKIBA IDOL FESTIVALリストバンド」をアキドラ裏口にてご購入ください。
※一度入場料をお支払いになれば、都度1ドリンクのみで各会場各部を行き来してご覧いただけます。
【出演】
出演者多数の為、公式サイトをご覧ください。
【AKIBA IDOL FESTIVAL 公式サイト】http://akibaidolfestival.com/
【出演時間】
アキバドラッグ&カフェ 13:55~14:10
AKIHABARA SIXTEEN 15:35~15:50
moefarre 19:10~19:30
【物販時間】
各出番後物販
前日水戸から終電で帰ったけど寝付けず、結局寝たのは朝6時過ぎだったかなー。
なのでのんびりT!Pの時間に間に合うように出発。
現地着いたらやじさんとまーちゃん居たから合流して、しばらく駄弁りつつ待ってから入場。
1ステージ目はアキドラだったんだけど、椅子とテーブルが意味不明なまでに殖えててすごいやりづらくなってた…まぁテーブル少しどかしたけど。
アキドラセトリ
SE
ナナイロ
~MC~
Twilight
マーメイド
後ろでコダマさんとその知り合い?がずっとMIXしてて面白かった(笑)
セトリが悪い!だそうですw(いい意味でね)
そんで物販行って早速この日の特典の1Sをじゅねで☆
可愛い子ぶってって言ったらこのポーズになりました(*´艸`)

可愛い( ˘•ω•˘ )❤
そしてすぐさまsixteenに移動。
sixteenセトリ
SE
KICK☆OFF
~MC~
YOU GOTTA DANCE!!
ずっと一緒ね
ジャンプ禁止なのにYOU GOTTA DANCE!!←
でもジャンプダメなりに楽しめたんじゃないかなー?
3曲だし比較的大人しめなセトリ…でもないか(笑)
そっから自分が見たいPLUM4部の乙銀さんまで若干時間空いたから、まーちゃんととぉちゃんと食事。
同じ4部の頭がケドナニカ??だったからそれに合わせて入場。
初めてオリジナル曲聴いたけど、うーん。難しい。と言うより形容しがたい。
そして乙銀さん。
初めてあんなに近くで見たし、CD聴き込んでから参加したの初めてだったんでめちゃくちゃ楽しかった!
メンバーもガンガンレスくれるし、物販とT!Pのモエファーレ被ったのが本当に悔やまれる…
そしてすぐさま移動してモエファーレでT!Pラスト。
モエファーレセトリ
SE
日曜日よりの使者
ぬうべるばあぐ
~MC~
…なのかもね
Twilight
ぬうべるばあぐでだいのすけ君から対面仕掛けられたと思ったけど、対面にならなかったのが残念。
黒服さんのツイートRTしたけど見てくれたかなー?
あぁいうことなのよね。
でも久し振りの感覚にさせてくれたのは嬉しかった。
いつか僕からやるかー(´ω`)
ってな感じで久し振りの1日3ステージでした。
のんりこは初めての3ステージ。
疲れちゃったかな?
でもよく頑張りました(w´∀`w)
いやしかし、やっぱ自分はAIFとか向いてないわ(笑)
見たのT!P、ケドナニカ??、乙銀さんどけだし。
まぁ、楽しめたから良いんですけどね(´∨`)
次回もまた呼ばれるといいなー!
では今日もブログの閲覧やらイイネやらありがとうございました\(^o^)/
【開催日】7月11日(日)
【時間】AKIBA IDOL FESTIVAL 公式サイトをご覧下さい。
【場所】AKIBAドラッグ&カフェ / AKIHABARA SIXTEEN / moefarre / PLUM LIVE SHOP / Cypher ※5会場同時開催
【チケット】1,000円(D代別 500円)
※入場料として「AKIBA IDOL FESTIVALリストバンド」をアキドラ裏口にてご購入ください。
※一度入場料をお支払いになれば、都度1ドリンクのみで各会場各部を行き来してご覧いただけます。
【出演】
出演者多数の為、公式サイトをご覧ください。
【AKIBA IDOL FESTIVAL 公式サイト】http://akibaidolfestival.com/
【出演時間】
アキバドラッグ&カフェ 13:55~14:10
AKIHABARA SIXTEEN 15:35~15:50
moefarre 19:10~19:30
【物販時間】
各出番後物販
前日水戸から終電で帰ったけど寝付けず、結局寝たのは朝6時過ぎだったかなー。
なのでのんびりT!Pの時間に間に合うように出発。
現地着いたらやじさんとまーちゃん居たから合流して、しばらく駄弁りつつ待ってから入場。
1ステージ目はアキドラだったんだけど、椅子とテーブルが意味不明なまでに殖えててすごいやりづらくなってた…まぁテーブル少しどかしたけど。
アキドラセトリ
SE
ナナイロ
~MC~
Twilight
マーメイド
後ろでコダマさんとその知り合い?がずっとMIXしてて面白かった(笑)
セトリが悪い!だそうですw(いい意味でね)
そんで物販行って早速この日の特典の1Sをじゅねで☆
可愛い子ぶってって言ったらこのポーズになりました(*´艸`)

可愛い( ˘•ω•˘ )❤
そしてすぐさまsixteenに移動。
sixteenセトリ
SE
KICK☆OFF
~MC~
YOU GOTTA DANCE!!
ずっと一緒ね
ジャンプ禁止なのにYOU GOTTA DANCE!!←
でもジャンプダメなりに楽しめたんじゃないかなー?
3曲だし比較的大人しめなセトリ…でもないか(笑)
そっから自分が見たいPLUM4部の乙銀さんまで若干時間空いたから、まーちゃんととぉちゃんと食事。
同じ4部の頭がケドナニカ??だったからそれに合わせて入場。
初めてオリジナル曲聴いたけど、うーん。難しい。と言うより形容しがたい。
そして乙銀さん。
初めてあんなに近くで見たし、CD聴き込んでから参加したの初めてだったんでめちゃくちゃ楽しかった!
メンバーもガンガンレスくれるし、物販とT!Pのモエファーレ被ったのが本当に悔やまれる…
そしてすぐさま移動してモエファーレでT!Pラスト。
モエファーレセトリ
SE
日曜日よりの使者
ぬうべるばあぐ
~MC~
…なのかもね
Twilight
ぬうべるばあぐでだいのすけ君から対面仕掛けられたと思ったけど、対面にならなかったのが残念。
黒服さんのツイートRTしたけど見てくれたかなー?
あぁいうことなのよね。
でも久し振りの感覚にさせてくれたのは嬉しかった。
いつか僕からやるかー(´ω`)
ってな感じで久し振りの1日3ステージでした。
のんりこは初めての3ステージ。
疲れちゃったかな?
でもよく頑張りました(w´∀`w)
いやしかし、やっぱ自分はAIFとか向いてないわ(笑)
見たのT!P、ケドナニカ??、乙銀さんどけだし。
まぁ、楽しめたから良いんですけどね(´∨`)
次回もまた呼ばれるといいなー!
では今日もブログの閲覧やらイイネやらありがとうございました\(^o^)/

