【タイトル】「ハローキティグリーティング」
【開催日】7月18日(土) ※雨天決行(別会場)
【会場】千本松牧場 みどりの広場 イベントステージ
栃木県那須塩原市千本松799
【時間】11:30~
【料金】無料
【出演】ハローキティ / みるひぃ / ガールズq/b / T!P / Daddy's Band / 栃木ベンチャーズ

【出演時間】15:10~15:35
【物販時間】15:40~15:30



雨なのに外でって言う。
本来なら雨天の場合屋根の有る場所でやる予定だったんだけど、その判断が遅れたのか?外で。
ステージにもテント張って、客席側にもテント1基。


僕は濡れたくなかったし(遠征前に風邪引きたくないし)、気分じゃなかったのでテントの中で静観。




物販では改めてりこぴの可愛さ気付けて、それからここ何日間かはりこぴりこぴ言ってます(笑)

あの子めっちゃ可愛いですの('ω'*)



まぁ書くこと少ないからこれでいっかー。



とにかくりこぴdayでした(w´∀`w)
【タイトル】「華金ですけどなにか?」vol.11
~ケドナニカ?? 原里奈 生誕祭~
【開催日】7月17日(金)
【会場】秋葉原moefarre
東京都千代田区外神田3-8-4 cort house akihabara B1F
http://more-request.com/
【時間】開場予定17:45 / 開演予定18:10
【料金】予約1,400円 / 当日1,900円(1D別600円)
※女性無料(1D別600円)

【出演】ケドナニカ?? / T!P / 和茶屋娘 / 碧海涙雨* / 山田まろにえ / セイ★ / アンジェル / Peace Love / らふナビ5 / 油井冴華

【出演時間】19:25~19:40
【物販時間】19:45~20:45



りなるん生誕。

僕は今回もボード作成を担当☆
画像、本人ブログで上がるかなー?
上がったら後々追加しよう(´ω`)


T!Pセトリ

SE
ぬうべるばあぐ
~MC~
KICK☆OFF
Twilight


あれ、もう記憶ねぇや(笑)
これ書いてるの仙台遠征1日目のBBQ後のヲタ飲みでの席なんだけど、今日の記憶とりなるん生誕本編の記憶が強すぎて(笑)




ってな訳でりなるん生誕くっそ良かったです(´∨`)

一番印象に残ったのがはがべんさんとのMIXシンクロ。
アンコール後の1曲目、はじめての経験でのMIXがシビれましたわ…

りなるんもサイリウム焚いた瞬間感極まってたしね。

なかなかケドナニカ??に最近行けてないけど、応援してるよ。






ダメだー!詳しく書けねぇー!(笑)


取り敢えずりなるんおめでとう!

はがべんさんもありがとう!

【タイトル】「T!P定期ライブ」
【開催日】7月15日(水)
【時間】18:45開場 / 19:00開演
【場所】宇都宮Beat Club Studio
栃木県宇都宮市東塙田1-5-12
【チケット】一般1,000円(1D別500円)
※女性無料(1D別500円)

【タイムテーブル】
18:45 開場
19:00 トークコーナー
19:30 ライブ
20:00 物販開始
20:30 物販終了


表看板up。







今回はじゅねプロデュース回でした( *・ω・)ノ

お客さんは前回より少し増えて20人程。
showroomも配信ちゃんと出来てたみたいで良かった(´∨`)

まずはトークから。
じゅねが話す内容(今だから言える話、恥ずかしかった話等)を書いた紙をBOXの中に入れておいて、メンバーがそれを引いてお題に沿って話していく感じ。
だいぶまったりした時間でした(笑)

からのライブ!

セトリ

SE
マーメイド
~MC~
ナナイロ
YOU GOTTA DANCE!!
ずっと一緒ね
~MC~
じゅねちゃんソロ
赤いフリージア
~MC~
Twilight

やっぱshowroom配信あると多少の意識はするよね。
聞いたところによると、ヲタの声もある程度拾ってるみたいなんで気が抜けないなぁと(笑)

じゅねのソロも良かったです。
一人で歌うことで弱点とかも見付かりやすいんだけど、ここがまだまだ…って感じでは無かったから、だいぶ上達したかと(w´∀`w)



ただ物販は今回全員握手無しで萎えた…
平日宇都宮まで行って握手無いのはキツい!
時間的なのもあるけど、ねぇ。
片道4時間やし。



あ、そう言えば舞ちゃんからTシャツ受け取ったけど詳しくは書かないでおきます。



次回は1週空いてりこぴプロデュース!
りこぴソロ聴けるの楽しみですな(*´艸`)


では今日もブログの閲覧やらイイネやらありがとうございました\(^o^)/