【タイトル】「華金ですけどなにか?」vol.12
【開催日】7月24日(金)
【会場】秋葉原moefarre
東京都千代田区外神田3-8-4 cort house akihabara B1F
http://more-request.com/
【時間】開場18:00 / 開演18:30
【料金】予約1,400円 / 当日1,900円(1D別600円)
※女性無料(1D別600円)
※入場予約は各運営様にて受付します。

【出演】ケドナニカ?? / T!P / 北風インパクト / SEXY☆レボリューション / 和茶屋娘 / 碧海涙雨* / セイ★ / 渡辺みう

【出演時間】20:25~20:45
【物販時間】終演後物販(21:15~21:15)




石川樹音の脱退によって急遽3人になったT!Pの初陣。
じゅねのことはもう書かない。書けない。



セトリ

SE
ぬうべるばあぐ
~MC~
…なのかもね
Twilight
~MC~
ずっと一緒ね

…なのかもねで舞ちゃんが出だし泣いて歌えなくて、結局3人とも泣いた。
僕は何故だか泣けなかったなぁ。なんでだろ。
メンバー減ることに慣れてんのかね。もう17人目だし。
でもやっぱ3人の涙見て、もっと支えたいと思ったよ。
不安なのも悲しいのも悔しいのもメンバーも僕らも同じだもんね。


物販では舞ちゃん、正確にはママちぃにパンダの着ぐるみを着たコリラックマのぬいぐるみ渡して、りことのんにはガチャガチャであるチェキの模型?をそれぞれ白と黄色を。
のんにはラブライブのピンズもあげたっけ。
ゲーセンで取るのに1,500円ほど掛かった代物←


そんでこの日の予約特典2S写メはのん☆
あんな顔で見つめられたらそりゃ撮りたくもなります(笑)
ただいっぱい泣いてたりこが気掛かりだったのも事実。





そんな、涙の3人T!P初陣でした。


では今日もブログの閲覧やらイイネやらありがとうございました\(^o^)/

【タイトル】「Girls-natioN×LIVE-ATTACK!!」1部
【開催日】7月20日(月祝)
【時間】11:00開場 / 11:30開演
【場所】仙台HOOK
宮城県仙台市青葉区一番町2-3-33 ESPビルB1F
【チケット】前売2,500円 / 当日3,000円(各1D代別)

【出演】REVIVAL / ガールズq/b / T!P / 虹の架け橋 / 強がりセンセーション / Loveit! / 東京ロケッツ / マボロシ可憐Gene / さくらんぼんBom / 篠原ゆり

【出演時間】12:10~12:30
【物販時間】終演後物販(14:35~15:15)


【タイトル】「Girls-natioN×LIVE-ATTACK!!」2部
【開催日】7月20日(月祝)
【時間】16:00開場 / 16:30開演
【場所】仙台HOOK
宮城県仙台市青葉区一番町2-3-33 ESPビルB1F
【チケット】前売2,500円 / 当日3,000円(各1D代別)

【出演】REVIVAL / ガールズq/b / Cracker / T!P / 虹の架け橋 / Loveit! / 東京ロケッツ / さくらんぼんBom / あんやほにぃ / 篠原ゆり

【出演時間】16:45~17:05
【物販時間】17:10~18:00



前日BBQ解散が21時で、寝たの3時過ぎ←

そこから2本ライブしてって、本当事前に感じてたけどこの日のライブは蛇足感ありあり。


1部セトリ

SE
KICK☆OFF
~MC~
ナナイロ
YOU GOTTA DANCE!!
…なのかもね

自分が稀に見るポンコツ加減で本当申し訳なかったな(-ω-)
まぁあれはあれで楽しかったけど、前日が本当に充実してたから余計この日要らなくね!?ってなった。

物販の時は虹の架け橋の運営がめちゃくちゃ空気悪くするわなんだわ…

予約特典は全員写メ☆

暗さ(笑)


そして2部。

セトリ

SE
ぬうべるばあぐ
~MC~
ずっと一緒ね
Twilight
マーメイド

Twilightでエモすぎて泣いたんだけど理由が全く思い出せない…
まぁ締め括りとしては良かったのかなー?

予約特典はまたしても全員写メ★

最後は笑顔で(´>ω<`)





そんな感じで仙台遠征終わり、帰りはまーちゃんcarで。
まーちゃんいつもいつもありがとうございます(´;ω;`)

そして流石に終電も糞も無かったので、さっきーさんと一緒に秋葉原のガストで始発待ちしましたとさ。





いや、本当に仙台2日目書くことない(笑)
全ては1日目だなー!




そして、これが最後のじゅねのステージでした。
それはまた別の記事で…書く?

【タイトル】「Girls-natioN×LIVE-ATTACK!!」
【開催日】7月19日(日)
【時間】10:00開場 / 10:30開演
【場所】仙台HOOK
宮城県仙台市青葉区一番町2-3-33 ESPビルB1F
【チケット】前売2,500円 / 当日3,000円(各1D代別)

【出演】REVIVAL / ガールズq/b / Cracker / T!P / 虹の架け橋 / 強がりセンセーション / Loveit! / 東京ロケッツ / マボロシ可憐Gene / さくらんぼんBom / 篠原ゆり

【出演時間】11:35~11:55
【物販時間】終演後物販(14:10~15:10)





前日の千本松牧場からまーちゃんcar&ともけいcarでみんなで郡山まで移動、前泊。

23時前に着いて、なんだかんだ寝たの2時とかじゃなった?
やっぱ修学旅行感あったよね(笑)
ちなみにメンバーは自分、まーちゃん、さっきーさん、みんさん、ともけい、とまちゃんの6人。
あー、今度から泊まったときは記念写真でも撮っとくかな(笑)



そして翌朝移動して仙台。

会場入っていむらさんと、この日初めて会えた赤翔君に挨拶。
写真は赤翔君に撮られましたo(^-^)o

そして2組目のq/b見てからT!P。


セトリ

SE
ナナイロ
マーメイド
~MC~
ぬうべるばあぐ
Twilight

赤翔君期待のKICK☆OFFはやらなかったけど、個人的には好きなセトリ。嘘、嫌いなセトリとか組まれないから好きなとかもそんな無いかも←

朝一だし寝れてなかったから一発目SE声出るかなー思ったけど案外どうにかこうにか。

ほんで2曲目マーメイド。
前々からやるならこの曲の大サビと決めてたからそこで赤翔君に対面仕掛けました。
普段ならスタンダード4連なんだけど、やってる内にこれ4連じゃ収まんねぇなって感じて、最終的にアウトロまで侵食したスタンダード6連に。
色々感じ取って貰えたらしく何より(´∨`)
僕も赤翔君から純粋な魂感じましたよ。


そして4曲目Twilight。

落ちサビラストのタイガーshout後、大サビに入る場面で後ろでいむらさんと赤翔君がMIXやり始めて、もうそりゃ僕もやるよね。受動的タカまり。
この瞬間で本当もう史上最高にエモいTwilightになりました…
T!Pでヲタからの受動的タカまり感じるとは思わなかった。ヤバい。
曲終わると同時に涙腺持ってかれましたわ…

からの物販。

舞ちゃんに色々言われーのした以外あまり覚えていない←
予約特典は時間の関係上外の路地で。



この撮影者側の横の方でいむらさんと赤翔君が座って見てたんだけど、最後の最後にいむらさんがじゅねと舞ちゃんにあいさつされてて笑ったww

二人とも当日券でT!P入場してくれたけど写真はいいやって遠慮してましたが、次回は是非!だな(笑)



いやとにかく本当MIXやる者としては濃いライブになりましたわ!
また赤翔君いむらさん連れてきてね( *・ω・)ノ
二人ともT!Pで楽しんでくれてありがとうございました(*´ω`*)♪





からのBBQ。

こっちもまたメンバーと思い出作りまくり。
主催(虹の架け橋運営)が糞過ぎて不備ありまくりのどうしようもないBBQだったけど、メンバーと花火出来たし(買って持ち込んだ)、プチ肝だめし的な事も出来たし良かった!

舞ちゃん以外とは真剣な話も出来たしね(*・v・`)
何よりりこぴとめっちゃ距離縮まった!
二人きりで並んで歩いてゆっくりお話したり、やっぱ自分BBQは相性いいわ←
前回のみなこ20分独占BBQ然り。



21時前、BBQも佳境って時にりこぴと二人きりの時。
「今日で1/100くらい距離縮まった?」
って聞いたら
「50/100ですよ」
って返されて、本当ときめいたよね。ギャルゲーかと思った(笑)


解散が21時くらいだったのに結局3時までコテージで飲み食いしてたの今冷静に考えるとヤバいな…
6時間もよく喋ることあったもんだ(笑)
なおちんの帰れMIXとか←


そして翌日の仙台2日目へ…



あ、そうそう。この日の現場の感じを受けてか舞ちゃんがblogにこんなことを。




MIX現場やて!
これTwitterに載せて全員かかってこい的な事勢いで書いたらなんだかんだめっちゃRTされたからこれこらますます手が抜けない(´_ゝ`)w




では今日もブログの閲覧やらイイネやらありがとうございました\(^o^)/