【タイトル】「#Brave on the earth~Going My Way~」
【開催日】7月27日(月)
【時間】18 :00開場 / 18:15開演
【場所】池袋RUIDO K3
東京都豊島区池袋2-12-9 広瀬ビルB1
【チケット】無料(2ドリンク別)

【出演】♯Brave / HiiNA / 鈴木朱音 / 人形と妖精+まいまい / イチサキミキ(from超アニメ系微少女ユニット【 KiraLyraHeart】) / 小谷有里。From buttёrfly.ねっと / うみんちゅーる / 加藤ありさ / 新田ぽぽ / パイレーツオブA⇔D 他

【出演時間】19:45~20:00
【物販時間】20:10~21:00




朝帰りして昼過ぎまで寝てから出発!
喉の痛みと共に( ノД`)…



セトリ

▽SE
マーメイド
Twilight
~MC~
ずっと一緒ね

この日はT!PPERも少なかったし、全体でも30人しか居ないようなライブで。
無銭2Dだったからまだ良かったものの…ね。

なんかT!Pを下に見たような発言もちらっと聞こえたんで胸糞悪かったすなぁ。



物販の前に甚平に着替え。
舞ちゃんがブログで浴衣が好き的な発言してたので着ていったら笑われるっていう(笑)
チェキにも、本当に着てきた!(笑)って書かれてた←
それとのんにも甚平好評でした('ω'*)
のんは浴衣より甚平派らしい♪




まぁ…うーん。
出て何か良いことあるライブだったのかは分からんなぁ。
まぁメンバーが都内でボイトレするからって入れたライブだったみたいだけど。
うぅむ。






では今日もブログの閲覧やらイイネやらありがとうございました\(^o^)/

【タイトル】「Dawn of idol @NASU vol.33」
【開催日】7月26日(日)
【時間】10:00開場 / 10:30開演
【場所】那須塩原ミュージックチャーチJIC
栃木県那須塩原市石林755-3
【チケット】予約1,000円 / 当日1,500円(D代500円別)
※学生・女子無料(D代500円別)
学生の方は学生証の提示が必要となります

【出 演】ガールズq/b(栃木) / T!P(栃木) / ケドナニカ??(東京) / 乙女座長☆銀河団(新潟) / BUNNY-KISS(京都) / ひまわり女子(東京) / principal!(新潟) / Lovin&S(栃木) / Ciel(ShuN-R@n GIRLS☆)(福島) / 前田彩里(東京)
【オープニングアクト】Smile♡Tomorrow(栃木)



【タイトル】「Dawn of idol @NASU vol.34」
【開催日】7月26日(日)
【時間】14:45開場 / 15:10開演
【場所】那須塩原ミュージックチャーチJIC
栃木県那須塩原市石林755-3
【チケット】予約1,000円 / 当日1,500円(D代500円別)
同日に行われる昼の部に入場された方はドリンク代のみで入場可能。
※女子・学生無料(D代500円別)

【出演】ガールズq/b(栃木) / T!P(栃木) / ケドナニカ??(東京) / 乙女座長☆銀河団(新潟) / BUNNY-KISS(京都) / ひまわり女子(東京) / principal!(新潟) / Lovin&S(栃木) / Ciel(ShuN-R@n GIRLS☆)(福島) / 前田彩里(東京)
【オープニングアクト】Smile♡Tomorrow(栃木)


前日旅館に泊まってからの那須塩原!
この日は乙銀さん居ていつもの3倍の期待値で向かいました('ω'*)

まずじゃあ乙銀さんの事から。

この日はあんりさんが居なくて3人ステージ。
遠征でフルメンバーじゃないの勿体無いなーと感じつつも、やっぱり楽しかったです(´∨`)
ただ出演時間の関係であまり多くの人に見てもらえなかったのが残念だったかな(´・ω・`)

それでも新潟から遠征してくる人もちゃんと居たのがメンバーからしても安心だったよね(*・v・`)
2部の物販では僕もあみかちゃんとチェキ撮りました☆
あみかちゃんの
溢れるT!P愛…素晴らしい!(笑)




さてT!P。


セトリ

1部

SE
ナナイロ
YOU GOTTA DANCE!!
~MC~
マーメイド


2部

SE
日曜日よりの使者
ぬうべるばあぐ
~MC~
Twilight
ずっと一緒ね


やっぱそろそろ新曲欲しいねー。
日曜日→ぬうへるばあぐの様式美を復活させたのはいいと思うけど、やっぱりもっと幅が欲しい。
まぁ秋にアルバム出るからそれで新曲もかな?
取り敢えず秋までには仕事再開させないと…

あとこの日はLovin&S初栃木?だったらしく、そのヲタさん達にもT!P楽しんでもらえたようでありがたや。
またこの横の繋がりは続くと思うから大事にしたいねぇ(´ω`)



この日の予約特典は1S写メだったのでりこ猫⊱ฅ•ω•ฅ⊰

愛らしさたるや( ノД`)…♪

りこはツンデレだけど慣れるとデレ一辺倒なので本当話してて楽しいです(w´∀`w)




帰りはまーちゃんに秋葉原まで送ってもらったけど終電間に合わず、そこで始発待ち。
途中、同じく終電逃したひつじさんなんかと合流出来て、思わず収入も入っちゃったりなんかして、たまには朝帰りもいいなぁと(笑)




では今日もブログの閲覧やらイイネやらありがとうございました\(^o^)/
【タイトル】「TSUTAYA 400号西那須野店 インストアライブ」
【開催日】7月25日(土)
【会場】TSUTAYA 400号西那須野店 店内イベントホール「MID BOX」
栃木県那須塩原市太夫塚6-232-8
【時間】開演12:00(11:50よりオープニングアクトあり)
【料金】無料

【出演】ガールズq/b / T!P / Lovely☆Candy / 渡良瀬橋43
【オープニングアクト】Smile♡Tomorrow

【出演時間】12:25~12:50
【物販時間】終演後物販(13:40~14:40)



【タイトル】「ビッグワンTSUTAYA さくら店 インストアライブ」
【開催日】7月25日(土)
【会場】ビッグワンTSUTAYA さくら店
栃木県さくら市櫻野505
【時間】開演16:00(15:50よりオープニングアクトあり)
【料金】無料

【出演】ガールズq/b / T!P / Lovely☆Candy / 渡良瀬橋43
【オープニングアクト】Smile♡Tomorrow

【出演時間】16:40~17:00
【物販時間】終演後物販(17:25~18:25)



朝親の車で横浜まで行って、そこからまーちゃんに車乗せてもらってまず西那須野店へ。

まずこっちは室内で良かった…それでもだいぶ暑かったけど(-ω-)

西那須野店セトリ

SE
ナナイロ
~MC~
YOU GOTTA DANCE!!
…なのかもね
~MC~
マーメイド
Twilight

割とがっつりしたセトリ。
朝イチには重いメニューだけど、先日舞ちゃんがMIX現場にって言った以上僕も下手に気を抜けなくなったからね←
しかしりこが豪快にミスってた(笑)
あっ!って顔しなきゃ案外ばれなかったものを(笑)
ちなみに全体のお客さんは40人くらい?
T!PPERは安定の一桁。厳しいおぶじいやー。


そんで終わって割とすぐさくら店に移動。

さくら店は野外。じゃあTSUTAYAって言うなよ…って思いつつ。
出番は夕方だったんだけど、普通に34℃くらいあった模様。
誰も倒れなくて良かった…


さくら店セトリ

SE
ぬうべるばあぐ
~MC~
マーメイド
Twilight
~MC~
ずっと一緒ね

もう汗だくどころか汗だくだくだく。
下着すら絞れるくらいよ。
こっちは客数50ちょいとか?増えた感。
T!PPERも微増?

結局物販が終わる頃にようやく我慢出来る気温に下がった…
しばらく外はいいわ…とか言いたいけど8/1に早くも野外案件あんのよねー(´xдx`)
まぁそれはほぼ夜だからなんとかなるかな?


そっから更に南下して1泊2,700円の旅館に宿泊。
またここが凄かったのよ(笑)



旅館入り口とお部屋。

受付とかは何も無くて、部屋のエアコンが17度で強風設定でちょうどよく感じるオンボロ加減。
まぁ安かったから良し\(^o^)/

近くのとりせんで刺身なんかを買って夕御飯。
お風呂入って就寝。



そして翌日の那須塩原JICへ…




では今日もブログの閲覧やらイイネやらありがとうございました\(^o^)/