T!Pライブ-22/22

11ヶ月連続全通\(^o^)/


7月と言えば仙台でのいむらさん、赤翔君とのMIX、BBQ、そしてじゅねの脱退。


なんて月だ!

舞ちゃんがMIX現場にって発言したり、その矢先のじゅねの脱退で変革の一月って感じ。



さて、そろそろ仕事しないと現場行けなくなるのでどうにかします( ノД`)…
【タイトル】「華金ですけどなにか?」vol.13
【開催日】7月31日(金)
【会場】秋葉原moefarre
東京都千代田区外神田3-8-4 cort house akihabara B1F
http://more-request.com/
【時間】開場18:15 / 開演18:45
【料金】予約1,400円 / 当日1,900円(1D別600円)
※女性無料(1D別600円)
※入場予約は各運営様にて受付します。

【出演】ケドナニカ?? / T!P / xoxo(Kiss&Hug) / らふナビ5 / セイ★ / 速水めい

【出演時間】19:50~20:15
【物販時間】
終演後物販(21:00~22:00)
※ただし、西山莉子のみ出番前物販(18:55~19:25)



ライブ前にさっきーさんとデニーズ。
色々あってワンドリンク無料になりました\(^o^)/

時間になったからmoefarre入場。
ケドナニカ??終わってりこ物販。
りこは会う度デレになってって本当可愛い(*´ω`*)♪
予約特典2Sも今回はりこ!



からのT!P。

セトリ

SE
ぬうべるばあぐ
マーメイド
~MC~
ナナイロ
Twilight

後方で自由にやらせてもらったけどかなり個人的に楽しかったわ(´ω`)
たまには自由に好き勝手出来るのもいいね。
相方が居れば尚いいんだろうけど(笑)

ステージ途中でのんが体調不良?か何かではけたのが心配だったけど、物販では元気そうだったから安心('ω'*)




物販も今回フリータイム的なのがあったから舞ちゃんと15分?20分?くらいのんびりみんなでまったりお話出来た(´∨`)
たまにはいいね(笑)
舞ちゃんはとにかくドラム叩きたいらしい(*´艸`)




そしてケドナニカ??解散のお知らせ。
早いね。まだ1年なのに。
残り1ヶ月はちゃんと見よう。




終電で帰宅、最寄り駅から30分歩いて汗だく。




では今日もブログの閲覧やらイイネやらありがとうございました\(^o^)/
【タイトル】「T!P定期ライブ」
【開催日】7月29日(水)
【時間】18:45開場 / 19:00開演
【場所】宇都宮Beat Club Studio
栃木県宇都宮市東塙田1-5-12
【チケット】一般1,000円(1D別500円)
※女性無料(1D別500円)

【タイムテーブル】
18:45 開場
19:00 トークコーナー
19:30 ライブ
20:00 物販開始
20:30 物販終了


この日はまた雨…なので表の看板もぐちゃぐちゃです(笑)






まずはトーク。
今回はお題として出たイラストを描いて、3回戦で負けた人が罰ゲームのモノマネをやるというもの。
そのイラストはライブ終了後にじゃんけんで勝った人が貰えるってことで、僕はのんのミッキーをGet。



…ミッキー?(笑)

結果は舞ちゃん2連勝からののん2連敗で、番組的につまらないってことで最後に負けた人が罰ゲームって舞ちゃんが言い出して舞ちゃんが負けました←

ラブライブのにこにーのモノマネしてたけど原作知らない自分はただ可愛いとしか思わなかった(´ω`)

そしてライブ

セトリ

SE
ぬうべるばあぐ
~MC~
まいのんユニット
「桃色片想い♡/松浦亜弥」
~MC~
Twilight
マーメイド
~MC~
りこソロ
「みかん/モーニング娘。」
ずっと一緒ね



まいのんソロはなかなか安定感あったね!
楽しそうにやってて良かった(´∨`)

りこソロは正直まだまだだったけど、なんか嬉しかった(*´艸`)
社長から追試を言い渡されたので、来週もりこは同じ曲でリベンジです(`・ω・´)



物販はりこプロデュース回なのでりことチェキ。
りこから恋人繋ぎ提案してくれた(w´∀`w)
そして特典2S自撮り写メもりこと!



画質あんまよろしくない(-ω-)
けどお花りこぴ可愛かったよ('ω'*)♪




次回はのんプロデュース回!



あー、そろそろ仕事しよ(笑)




では今日もブログの閲覧やらイイネやらありがとうございました\(^o^)/