【タイトル】「華金ですけどなにか?」vol.13
【開催日】7月31日(金)
【会場】秋葉原moefarre
東京都千代田区外神田3-8-4 cort house akihabara B1F
http://more-request.com/
【時間】開場18:15 / 開演18:45
【料金】予約1,400円 / 当日1,900円(1D別600円)
※女性無料(1D別600円)
※入場予約は各運営様にて受付します。
【出演】ケドナニカ?? / T!P / xoxo(Kiss&Hug) / らふナビ5 / セイ★ / 速水めい
【出演時間】19:50~20:15
【物販時間】
終演後物販(21:00~22:00)
※ただし、西山莉子のみ出番前物販(18:55~19:25)
ライブ前にさっきーさんとデニーズ。
色々あってワンドリンク無料になりました\(^o^)/
時間になったからmoefarre入場。
ケドナニカ??終わってりこ物販。
りこは会う度デレになってって本当可愛い(*´ω`*)♪
予約特典2Sも今回はりこ!

からのT!P。
セトリ
SE
ぬうべるばあぐ
マーメイド
~MC~
ナナイロ
Twilight
後方で自由にやらせてもらったけどかなり個人的に楽しかったわ(´ω`)
たまには自由に好き勝手出来るのもいいね。
相方が居れば尚いいんだろうけど(笑)
ステージ途中でのんが体調不良?か何かではけたのが心配だったけど、物販では元気そうだったから安心('ω'*)
物販も今回フリータイム的なのがあったから舞ちゃんと15分?20分?くらいのんびりみんなでまったりお話出来た(´∨`)
たまにはいいね(笑)
舞ちゃんはとにかくドラム叩きたいらしい(*´艸`)
そしてケドナニカ??解散のお知らせ。
早いね。まだ1年なのに。
残り1ヶ月はちゃんと見よう。
終電で帰宅、最寄り駅から30分歩いて汗だく。
では今日もブログの閲覧やらイイネやらありがとうございました\(^o^)/