【タイトル】「T!P定期ライブ」
【開催日】8月5日(水)
【時間】18:45開場 / 19:00開演
【場所】宇都宮Beat Club Studio
栃木県宇都宮市東塙田1-5-12
【チケット】一般 予約1,000円 当日1,500円(1D別500円)
※女性無料(1D別500円)

【タイムテーブル】
18:45 開場
19:00 トークコーナー
19:30 ライブ
20:00 物販開始
20:45 物販終了



今回はのんプロデュース会の定期公演☆





冒頭に舞ちゃんのモノマネ5連発!

NMB48市川美織さん
ももクロ佐々木彩夏さん
元らぶどる都築かなさん
らぶどる愛迫みゆさん
にこにー

割とみおりんとか似てました(笑)

そしてトークコーナー、今回はジェスチャーゲーム!
お客さんがその場でスケッチブックに書いたお題をジェスチャーして、他の2人が答える。 メンバー入れ替えして3回戦やって、一番答えられなかった人が罰ゲーム。社長がドンキで勝ってきた「うなぎコーラ」なるものを飲む。

結果だけ言うとりこが断トツ?の最下位でしたが、結局うなぎコーラ美味しいってメンバーみんな言ってました(笑)

からのライブ!


セトリ

SE
ナナイロ
~MC~
りこぴソロ
「みかん/モーニング娘。」
~MC~
Twilight
マーメイド
のあソロ
「ムーンライト伝説」
~MC~
…なのかもね


りこ先週よりも成長してました(*´ω`*)♪
のんも堂々と歌えてて安定してたし、二人とも頑張った(´>ω<`)!

なんだかんだお客さんも毎週20近く入ってるのかな?でライブもなかなか盛り上がりました('ω'*)



物販はプロデューサーののんとチェキ&特典の写メ♪
本当は自撮り2Sなんだけど、自分のスマホ自撮りに向いてないから普通の2Sで(´ω`)

可愛いステッキと天使の羽根付けてます(*´艸`)

そうそう、この日からのんは黒髪になってました!
これでちっちゃい子にも好かれるかな?(笑)



帰りはいつもながらtakoさんに駅まで送ってもらい(ありがとうございます!)、終電で帰宅。

これ書いてる今はケドナニカ??定期への移動中。

夏休みはケドナニカ??定期出演するし、水曜は定期だしで、水金土日ライブってパターンが多いからお財布が大変(笑)
夏休みもあと3週間だけどT!P定期は続くのかなー?



あ、そう言えばT!Pのポイントカードが新しくなりました!

今まで60pt上限の2つ折りカードだったのがペラ1の50pt上限に!
特典は変わるのかな?色々聞いてみよう…




では今日もブログの閲覧やらイイネやらありがとうございました\(^o^)/
【タイトル】「Dawn of idol @NASU vol.35」
【開催日】8月2日(日)
【時間】10:30開場 / 10:55開演
【場所】那須塩原ミュージックチャーチJIC
栃木県那須塩原市石林755-3
【チケット】予約1,000円 / 当日1,500円(D代500円別)
※学生・女子無料(D代500円別)
学生の方は学生証の提示が必要となります。

【出演】ガールズq/b(栃木) / T!P(栃木) / chini-N☆(東京) / N☆RNiR(東京) / POEM(宮城) / 宮城パツイチモンスター(宮城) / 原里奈(ケドナニカ??)(東京) / 虹の架け橋(宮城)
【オープニングアクト】Smile♡Tomorrow(栃木)

【タイムテーブル等、詳細は下記参照】
http://ameblo.jp/happystrike-event/


【タイトル】「Dawn of idol @NASU vol.36」
【開催日】8月2日(日)
【時間】15:30開場 / 15:50開演
【場所】那須塩原ミュージックチャーチJIC
栃木県那須塩原市石林755-3
【チケット】予約1,000円 / 当日1,500円(D代500円別)
同日に行われる昼の部に入場された方はドリンク代のみで入場可能。
※女子・学生無料(D代500円別)

【出演】ガールズq/b(栃木) / T!P(栃木) / chini-N☆(東京) / N☆RNiR(東京) / POEM(宮城) / 宮城パツイチモンスター(宮城) / 原里奈(ケドナニカ??)(東京) / 虹の架け橋(宮城)
【オープニングアクト】Smile♡Tomorrow(栃木)




この日はしっかり睡眠を取れていたはずが、ライブ中異常なまでに眠くて眠くて。
疲労と薬のせいかな?
1部は椅子に座って眺めることしか出来ず…

1部セトリ

SE
YOU GOTTA DANCE!!
~MC~
ナナイロ
…なのかもね
~MC~
マーメイド

物販でも心配されてしまった(-ω-)
そしてりこが体調不良で物販休んだからこっちも心配した。




予約特典はあんま元気無かった舞ちゃん1S。
いや、元気無かったと言うか、最近お悩み気味の?


お昼は時間あったからみんなでガストまで食べに行って、抹茶プリン発注して画面のりこに食べさせたり←



2部セトリ

SE
日曜日よりの使者
ぬうべるばあぐ
~MC~
Twilight
ずっと一緒ね


眠気に負けないようにしたけど、眠気と言うより怠さに負けて体が殆ど動かず…
やっぱ月水金土日ってライブあったから疲れてたんかな?
でもそれはメンバーも一緒よね( ˘•ω•˘ )




物販は私服物販。
りことチェキ撮ったらりこの王子様になりました(´ω`)



帰りはまーちゃんに錦糸町まで送ってもらって。
いつもありがとです(´∨`)

やっぱ那須塩原は終電しか選択肢無いのが辛い…
水曜の定期もそうだけど…

それでも現場通い続けるよ!
2ちゃんで叩かれてても←




では今日もブログの閲覧やらイイネやらありがとうございました\(^o^)/

【タイトル】「しらかわ魂 2015 COOL JAPAN」~LOCODLE SONIC!! In Shirakawa~
【開催日】8月1日(土)
【会場】白河駅前イベント広場 ※雨天決行
【時間】開演15:15
【料金】無料

【出演】ShuN-R@n GIRLS☆ / T!P / Loveit! / ガールズq/b / Lovely☆Candy / キューティーガテ

【出演時間】18:25~18:50
【物販時間】出演前物販(16:45~17:45)




昼頃池袋に集合してまーちゃんcarで北へ…
まーちゃんいつもありがとうございます\(^o^)/


目的地到着!しかし…野外…暑いorz

あまりの暑さと物販スペースの関係で出番後物販になりました。


セトリ

SE
日曜日よりの使者
ぬうべるばあぐ
~MC~
マーメイド
Twilight
~MC~
ずっと一緒ね



日曜日よりの使者で降りてきた後、ぬうべるばあぐは1曲丸々客席の方で披露!
かなり印象的なシーンになったと思います(´∨`)


画像はTwitter、舞ちゃんの引用ツイートより。どなたが撮ったかは存じませんが、素敵な写真ですな(w´∀`w)


あとは自分はずっと端の方で自由にやってました(ノ)・ω・(ヾ)



物販はこの日もフリータイムが長くてのんびりまったり(*´ー`*)

舞ちゃんとりこがちっちゃい子と遊んでるの見てる時間が殆どだったけど、まぁ和むこと和むこと(笑)

あ、白河is福島県って事で、関東を抜けたら遠征と言うmyルールの元、遠征の時は全員とチェキを撮ると言うmyルールで全員と撮りました☆

りこがチェキに書いた言葉が可愛くて可愛くて( ˘•ω•˘ )♪



そこから泊まる宿に移動。
翌日大宮に行くまふんも急遽一緒に泊まることになって、4人でまふん生誕\(^o^)/
でも生誕的な事は特にしてない←
例の焼き鳥の缶詰開けて見事に食べ残したくらい?(笑)




そんなこんなで8月スタートです!
今月全通出来れば直近1年全通になるので何とか健康に穏やかに…




では今日もブログの閲覧やらイイネやらありがとうございました\(^o^)/