【タイトル】「T!P定期ライブ」
【開催日】8月12日(水)
【時間】18:45開場 / 19:00開演
【場所】宇都宮Beat Club Studio
栃木県宇都宮市東塙田1-5-12
【チケット】一般 予約1,000円 当日1,500円(1D別500円)
※女性無料(1D別500円)

【タイムテーブル】
18:45 開場
19:00 トークコーナー
19:30 ライブ
20:00 物販開始
20:45 物販終了








今回はまいちぃ改めまうくんプロデュース回☆
まいちぃ×男装→舞(まう)くんなのです( *・ω・)ノ



今回のトークテーマは夏と言えば!の2択で、トークを広げていく感じ。
あなたは海派?プール派?的な。
のんはやっぱりというか泳げないらしく(笑)
それ言うとりこが泳げるのは意外だなw(゚o゚)w
そしてりこは浴衣を6着持ってて、自分で着付けとかも出来るらしい…大和撫子!

あとはお化け屋敷オフ会やりたいねって話だったり、心霊体験話したり。


からのライブ!

セトリ

SE
ずっと一緒ね
~MC~
小川ソロ
「硝子の少年/KinKi Kids」
~MC~
ぬうべるばあぐ
Twilight
マーメイド
~MC~
ナナイロ


寝れてなくて体調悪かったから後ろの方でたまにやったりやらなかったり。
ってかオレンジジュース開演前に飲んだら腹痛ヤバくて1曲目でトイレへ…

硝子の少年の振り付けはオリジナルなのかな、あれ。
めっちゃかっこ良かった(*´ω`*♪

舞ちゃんは芸達者だなぁ(*´艸`)

予約特典は2S自撮りまうくん!

…好き(´;ω;`)♪

自分髪の毛外はね好きだから、本当この日はときめきました( ˘•ω•˘ )!



帰りは安定の終電で。

体調悪化して帰れるか心配だったけど何とか無事帰宅…(´ω`)



さて、今日は木更津でビアガーデン楽しんできますー('ω'*)
チケ代高いけど←





では今日もブログの閲覧やらイイネやらありがとうございました\(^o^)/
【タイトル】「AKIBA IDOL FESTIVAL vol.11」
【開催日】8月9日(日)
【時間】AKIBA IDOL FESTIVAL 公式サイトをご覧下さい。
【場所】AKIBAドラッグ&カフェ / AKIHABARA SIXTEEN / moefarre / PLUM LIVE SHOP / Cypher / ぴなスタ ※6会場同時開催
【チケット】1,000円(D代別 500円)
※入場料として「AKIBA IDOL FESTIVALリストバンド」をアキドラ裏口にてご購入ください。
※一度入場料をお支払いになれば、都度1ドリンクのみで各会場各部を行き来してご覧いただけます。

【出演】
出演者多数の為、公式サイトをご覧ください。

【AKIBA IDOL FESTIVAL 公式サイト】http://akibaidolfestival.com/

【出演時間】
AKIHABARA SIXTEEN 15:45~16:00
アキバドラッグ&カフェ 18:35~18:50
moefarre 20:35~20:55
【物販時間】
AKIHABARA SIXTEEN 出番後物販
アキバドラッグ&カフェ 出番後物販
moefarre 終演後物販


セトリ


▽SIXTEEN

SE
ナナイロ
…なのかもね
~MC~
マーメイド


▽アキドラ

SE
YOU GOTTA DANCE!!
~MC~
Twilight
マーメイド


▽モエファーレ

SE
日曜日よりの使者
ぬうべるばあぐ
~MC~
Twilight
ずっと一緒ね




思ったことを倩と。

取り敢えずもうsixteenみたいな狭い箱でT!P見たくないなーって。
sixteenが嫌いとかじゃなく、キャパというか、ステージと言うか。
もっと上の大きいステージで見たいよ。
それにはまだスキルが追い付いてないのかもしれないけど。
だからsixteenは正直記憶があんまない。



アキドラもすっかすかで、これメイン会場かーって感じ。
元々テーブル邪魔だし、ライブを観賞するにはいいかもしれないけど、ライブを楽しむ場所としては不恰好かなーと。
まぁ与えられた環境でどれだけやれるかも大切だけど、基本的にフロア半分椅子だから何とも言えないよね。
ここもそこまで記憶に残らなかったかな。



実質メインのモエファーレ。

T!Pの前が8プリだったんだけど、ヲタが15~20人くらい居たのよね。
ある意味それで成り立ってて、そういうの見るのって何だか久し振りで、感嘆と、切なさ。
あぁ、T!Pも昔はこれと同じ事出来てた時代あったよなぁ~と思ってね。

でも直後のT!Pの出番では界隈の垣根を超えて盛り上がれた気がして、まだでしょ、と。懐古厨して現状を憂えるのは早いよね、と。


これからまた0から、マイナスから?分かんないけど、積み重ねていきたいね、一緒に。






特典全員写メ。



いやー、これから先また長いだろうけど、死ぬまではついていこうかな。



そんな先週末のお話。




では今日もブログの閲覧やらイイネやらありがとうございました\(^o^)/
【タイトル】「華金ですけどなにか?」
~ケドナニカ?? Final Countdown 3~
【開催日】8月7日(金)
【会場】秋葉原moefarre
東京都千代田区外神田3-8-4 cort house akihabara B1F
http://more-request.com/
【時間】開場予定18:00 / 開演予定18:30
【料金】予約1,400円 / 当日1,900円(1D別600円)
※女性無料(1D別600円)
※入場予約は各運営様にて受付します。

【出演】ケドナニカ?? / T!P / アゼリアハートサンライズ / 北斗夢学院桜組 / らふナビ5 / 原里奈(ケドナニカ??) / うちだまほ / なっぽむ

【出演時間】20:05~20:25
【物販時間】終演後物販(21:10~22:10)
※ただし西山莉子のみ出番前物販(19:00~19:30)



今気付いたけど華金、サブタイトル付いてたんですね(笑)
finalcountdown…(´・ω・`)



ってことでこの日もりこは電車帰宅の為先に物販。
長目に話せて良かった(´∨`)
気付いたらりこの王子様からお兄ちゃんに称号が変わってましたが(笑)
流れで予約特典もりこと2S。


髪の毛切って若干ショートっぽくなってて可愛かったです(*´ω`*)♪



からのT!P

セトリ

SE
ぬうべるばあぐ
YOU GOTTA DANCE!!
~MC~
Twilight
マーメイド

ケドナニカ??定期での立ち位置ってかやり方は少し迷うよね。
対バンってほど対バンでも無いし、この日は北海道勢が3組で全然知らないユニットばっかだったし。
まぁそんなん考えずに素直に楽しんだもん勝ちだから自由にやらせてもらってるけど。

あぁ…本当早く新曲が欲しい…そろそろ自分の中でマンネリ化してきた…
一気に3曲くらい増やして欲しいですね(笑)



T!Pの後は函館のユニット、アゼリアハートサンライズさんだったんだけど、函館をPRする曲がすごい印象的で、端的に言うとハマりました。
音源、と言うかようつべで聞き直すかー。




そうそう、この日は舞ちゃんが目の調子が悪くて眼帯してました。
視界が狭いと大変よね(´xдx`)
でも翌日には治ってたみたいだから良かった('ω'*)

物販も割とのんびり喋ってられたから満足(*´ー`*)



取り敢えず夏休みは水金土日ライブあるのが普通なので、過去の夏休みに比べて最も過酷かもしれません…
あと3週間乗り切れ自分!
まずは仕事の面接だ!




では今日もブログの閲覧やらイイネやらありがとうございました\(^o^)/