【タイトル】「NIKKO Music station」
【開催日】8月15日(土)
【会場】道の駅「日光」 日光街道ニコニコ本陣
栃木県日光市今市719-1
http://www.nikko-honjin.jp/
【時間】11:00~21:00
【料金】無料

【出演】T!P / ガールズq/b 他

【出演時間】14:50~15:10


【タイトル】「イオン今市店 インストアライブ」
【開催日】8月15日(土)
【会場】イオン今市店
栃木県日光市豊田79-1
【料金】無料

【出演】T!P / ガールズq/b / Smile♡Tomorrow

【出演予定時間】16:40頃~17:00頃
【物販予定時間】終演後物販(17:00頃~18:00頃)




下書き入れて書くのすっかり忘れてた!

って事でこの日はまた遠いところでライブ(´ω`)
家から4時間半掛かりました(笑)
でも浴衣ライブdayだから外せないよね!


道の駅日光セトリ

SE
ナナイロ
~MC~
Twilight
~MC~
ずっと一緒ね

自分としては珍しく外イベで声出した感。
陽が陰ったり風が吹いたら涼しいんだけど、結局終始暑くて汗だく…(´xдx`)

こっちの会場では暑さを考慮して物販は無し。

そっから車で5分程移動してイオン今市店へ('ω'*)

セトリ

SE
ぬうべるばあぐ
~MC~
YOU GOTTA DANCE!!
マーメイド
~MC~
Twilight

エレベーターの前に簡単なステージ作った、結構アレな場所でMIX許可よく出たねー(笑)
でもお店の人は喜んでくれたみたいで(´∨`)


と言うわけで写メどばっとup。








やっぱ浴衣ダナー!

ちなみにこの写メ達は物販が終わってから急遽設けられた1分間の撮影Timeで撮ったものです(w´∀`w)

この他にも20pt×3使って3人と2S写メ撮ったり!
貼れるかな?








貼れた!


そんな夏の1日でした☆




では今日もブログの閲覧やらイイネやらありがとうございました\(^o^)/
【タイトル】「華金ですけどなにか?」vol.15
~ケドナニカ?? Final Countdown 2~
【開催日】8月14日(金)
【会場】秋葉原moefarre
東京都千代田区外神田3-8-4 cort house akihabara B1F
http://more-request.com/
【時間】開場17:30 / 開演17:50
【料金】予約1,400円 / 当日1,900円(1D別600円)
※女性無料(1D別600円)
※入場予約は各運営様にて受付します。

【出演】ケドナニカ?? / T!P / Peace Love / Loveit! / Lovin&S / らふナビ5 / セイ★ / 虹の架け橋 / 信岡ひかる / 原里奈(ケドナニカ??)

【出演時間】19:50~20:10
【物販時間】終演後物販(21:10~22:10)
※ただし西山莉子のみ出番前物販(18:30~19:00)


体調悪くて寝込んでたら夕方17時くらいになってて、りこ物販間に合わないこと知って憔悴しつつ秋葉原へ。
そう言えばりこは前物販だったね、すっかり頭から抜けてた…

着いてから5分後にT!Pスタート。

セトリ

SE
ぬうべるばあぐ
YOU GOTTA DANCE!!
~MC~
…なのかもね
マーメイド

後ろの方でぼーっと見てたけど、盛り上がってたねー。
ってか普段のケドナニカ??定期の倍以上集客あった。
らびんずとらびっと効果かな?

出番終わったらロビーで寝てました。
どうも体に力入らない日々が続きますね…


物販では前日に頼んだのんちゃんTシャツがもう出来上がってたので受け取り。
のんありがとう(*´ω`*)♪
大切に着ます!
写メは帰ったら撮ります(´ω`)

帰りにまーちゃんと油そば食べたけど、体調悪いときに食べるものでは無かったです( ノД`)…僕から誘ったけど←




そんな5日連続ライブの折り返しでした。




では今日もブログの閲覧やらイイネやらありがとうございました\(^o^)/
【タイトル】「木更津大パニック!野外編 ビアガーデンSP」
【開催日】8月13日(木)
【会場】東京ベイプラザホテル(屋外ステージ)
千葉県木更津市新田2-2-1(木更津駅西口徒歩10分)
【時間】開場16:00 / 開演16:15
【料金】5,000円(食事代含む)+D代
※飲み物は都度購入して頂くスタイルです。

【出演】C-Style / 8princess / Phantom Voice feat.VK / T!P / Clip Clip / mini-chu!!! / Lovin&S / Misaki / ケドナニカ?? / 小熊 あやめ

【出演時間】17:40~18:00
【物販時間】終演後物販




えーっと、取り敢えず。

水も無けりゃ椅子も無いってビアガーデン。
糞過ぎた…

そして20分押したが為に、T!Pの出番と同時にビアガーデン時間startって最悪なやつ…
そりゃお客さんもみんな飯に行くよねーって訳でだいぶ辛い思い出…

まぁ後ろでコダマさんとひつじさんと遊べたから良かったかな(´ω`)

セトリ

SE
日曜日よりの使者
ぬうべるばあぐ
~MC~
Twilight
マーメイド


いや、本当いい思い出殆ど無くて書くこと無いわ!
同じ千葉県だけど1時間半近く掛かるし!
もうしーすたの主催は嫌です(キッパリ)←

あ、物販でTシャツ買ってのんちゃんにサインお願いしたら翌日のモエファーレで受け取れたよ('ω'*)
まだ写メ撮ってない…撮らねば!



いやー、本当水曜からの体調の悪さが悪化した1日でした( ノД`)…



では今日もブログの閲覧やらイイネやらありがとうございました\(^o^)/