【タイトル】「NIKKO Music station」
【開催日】8月15日(土)
【会場】道の駅「日光」 日光街道ニコニコ本陣
栃木県日光市今市719-1
http://www.nikko-honjin.jp/
【時間】11:00~21:00
【料金】無料
【出演】T!P / ガールズq/b 他
【出演時間】14:50~15:10
【タイトル】「イオン今市店 インストアライブ」
【開催日】8月15日(土)
【会場】イオン今市店
栃木県日光市豊田79-1
【料金】無料
【出演】T!P / ガールズq/b / Smile♡Tomorrow
【出演予定時間】16:40頃~17:00頃
【物販予定時間】終演後物販(17:00頃~18:00頃)
下書き入れて書くのすっかり忘れてた!
って事でこの日はまた遠いところでライブ(´ω`)
家から4時間半掛かりました(笑)
でも浴衣ライブdayだから外せないよね!
道の駅日光セトリ
SE
ナナイロ
~MC~
Twilight
~MC~
ずっと一緒ね
自分としては珍しく外イベで声出した感。
陽が陰ったり風が吹いたら涼しいんだけど、結局終始暑くて汗だく…(´xдx`)
こっちの会場では暑さを考慮して物販は無し。
そっから車で5分程移動してイオン今市店へ('ω'*)
セトリ
SE
ぬうべるばあぐ
~MC~
YOU GOTTA DANCE!!
マーメイド
~MC~
Twilight
エレベーターの前に簡単なステージ作った、結構アレな場所でMIX許可よく出たねー(笑)
でもお店の人は喜んでくれたみたいで(´∨`)
と言うわけで写メどばっとup。




やっぱ浴衣ダナー!
ちなみにこの写メ達は物販が終わってから急遽設けられた1分間の撮影Timeで撮ったものです(w´∀`w)
この他にも20pt×3使って3人と2S写メ撮ったり!
貼れるかな?



貼れた!
そんな夏の1日でした☆
では今日もブログの閲覧やらイイネやらありがとうございました\(^o^)/
【開催日】8月15日(土)
【会場】道の駅「日光」 日光街道ニコニコ本陣
栃木県日光市今市719-1
http://www.nikko-honjin.jp/
【時間】11:00~21:00
【料金】無料
【出演】T!P / ガールズq/b 他
【出演時間】14:50~15:10
【タイトル】「イオン今市店 インストアライブ」
【開催日】8月15日(土)
【会場】イオン今市店
栃木県日光市豊田79-1
【料金】無料
【出演】T!P / ガールズq/b / Smile♡Tomorrow
【出演予定時間】16:40頃~17:00頃
【物販予定時間】終演後物販(17:00頃~18:00頃)
下書き入れて書くのすっかり忘れてた!
って事でこの日はまた遠いところでライブ(´ω`)
家から4時間半掛かりました(笑)
でも浴衣ライブdayだから外せないよね!
道の駅日光セトリ
SE
ナナイロ
~MC~
Twilight
~MC~
ずっと一緒ね
自分としては珍しく外イベで声出した感。
陽が陰ったり風が吹いたら涼しいんだけど、結局終始暑くて汗だく…(´xдx`)
こっちの会場では暑さを考慮して物販は無し。
そっから車で5分程移動してイオン今市店へ('ω'*)
セトリ
SE
ぬうべるばあぐ
~MC~
YOU GOTTA DANCE!!
マーメイド
~MC~
Twilight
エレベーターの前に簡単なステージ作った、結構アレな場所でMIX許可よく出たねー(笑)
でもお店の人は喜んでくれたみたいで(´∨`)
と言うわけで写メどばっとup。




やっぱ浴衣ダナー!
ちなみにこの写メ達は物販が終わってから急遽設けられた1分間の撮影Timeで撮ったものです(w´∀`w)
この他にも20pt×3使って3人と2S写メ撮ったり!
貼れるかな?



貼れた!
そんな夏の1日でした☆
では今日もブログの閲覧やらイイネやらありがとうございました\(^o^)/