【タイトル】「NIKKO Music station」
【開催日】8月15日(土)
【会場】道の駅「日光」 日光街道ニコニコ本陣
栃木県日光市今市719-1
http://www.nikko-honjin.jp/
【時間】11:00~21:00
【料金】無料

【出演】T!P / ガールズq/b 他

【出演時間】14:50~15:10


【タイトル】「イオン今市店 インストアライブ」
【開催日】8月15日(土)
【会場】イオン今市店
栃木県日光市豊田79-1
【料金】無料

【出演】T!P / ガールズq/b / Smile♡Tomorrow

【出演予定時間】16:40頃~17:00頃
【物販予定時間】終演後物販(17:00頃~18:00頃)




下書き入れて書くのすっかり忘れてた!

って事でこの日はまた遠いところでライブ(´ω`)
家から4時間半掛かりました(笑)
でも浴衣ライブdayだから外せないよね!


道の駅日光セトリ

SE
ナナイロ
~MC~
Twilight
~MC~
ずっと一緒ね

自分としては珍しく外イベで声出した感。
陽が陰ったり風が吹いたら涼しいんだけど、結局終始暑くて汗だく…(´xдx`)

こっちの会場では暑さを考慮して物販は無し。

そっから車で5分程移動してイオン今市店へ('ω'*)

セトリ

SE
ぬうべるばあぐ
~MC~
YOU GOTTA DANCE!!
マーメイド
~MC~
Twilight

エレベーターの前に簡単なステージ作った、結構アレな場所でMIX許可よく出たねー(笑)
でもお店の人は喜んでくれたみたいで(´∨`)


と言うわけで写メどばっとup。








やっぱ浴衣ダナー!

ちなみにこの写メ達は物販が終わってから急遽設けられた1分間の撮影Timeで撮ったものです(w´∀`w)

この他にも20pt×3使って3人と2S写メ撮ったり!
貼れるかな?








貼れた!


そんな夏の1日でした☆




では今日もブログの閲覧やらイイネやらありがとうございました\(^o^)/