【タイトル】「華金ですけどなにか?」vol.16
~ケドナニカ?? Final Countdown 1~
【開催日】8月21日(金)
【会場】秋葉原moefarre
東京都千代田区外神田3-8-4 cort house akihabara B1F
http://more-request.com/
【時間】開場17:00 / 開演17:30
【料金】予約1,400円 / 当日1,900円(1D別600円)
※女性無料(1D別600円)
※入場予約は各運営様にて受付します。

【出演】ケドナニカ?? / T!P / アニ☆ゆめproject / 北風インパクト / 無重力コンチェルト / ミラクルフラワー / らふナビ5 / 原里奈(ケドナニカ??) / クレヨンゆーち / セイ★ / 渡辺みう

【出演時間】20:10~20:30
【物販時間】終演後物販(21:00~22:00)



この日は17:30開演を18:30開演と勘違いして出遅れ。
したらケドナニカ??新聞用意した枚数無くなったとか…
次回500円引きになるのかなぁ(-ω-)



セトリ

SE
ナナイロ
…なのかもね
~MC~
Twilight
マーメイド


取り敢えず珍しくめっちゃ混んでた!
ので盛り上がりもそこそこ。
今回まーちゃんが後ろに下がってたから僕がちゃんとやりました(笑)


予約特典2Sは舞ちゃん(●´ω`●)


メガネめっちゃ光ってる(笑)




そして翌日の新潟遠征の為、Teamケビン(ケビンさん、みちにいさん、はがべんさん、僕)ですき家で腹ごしらえからの新潟に向けて出発!
秋葉原出たのが23時過ぎで、途中みんさんを拾って、新潟のケビンさんの知り合いが借りてるマンションに着いたのが3:30とか?

そっから仮眠して、翌日またそこから150km下道で移動して新潟の現場へ…
それはまた別の記事で書きます( *・ω・)ノ




では今日もブログの閲覧やらイイネやらありがとうございました\(^o^)/
【タイトル】「T!P定期ライブ」0819版
【開催日】8月19日(水)
【時間】18:45開場 / 19:00開演
【場所】宇都宮Beat Club Studio
栃木県宇都宮市東塙田1-5-12
【チケット】一般 予約1,000円 当日1,500円(1D別500円)
※女性無料(1D別500円)

【タイムテーブル】
18:45 開場
19:00 トークコーナー
19:30 ライブ
20:00 物販開始
20:45 物販終了







裏面の雑さたるや(笑)


と言うわけで今回はりこプロデュースでパジャマ回でした( *・ω・)ノ


こんな感じ☆ めっちゃ可愛い( ˘•ω•˘ )!


まずトークは自分の好きな所等の自己分析から、目玉焼きにかけるものについてまで。
りこの不思議ちゃん?加減が大いに出たトークだったと思います(笑)
のんの自分の良いところはご飯を美味しそうに食べれることらしい…可愛い(w´∀`w)

からのライブ!

セトリ

SE
YOU GOTTA DANCE!!
~MC~
ぬうべるばあぐ
ずっと一緒ね
~MC~
りこぴソロ
「君の知らない物語」
~MC~
Twilight
マーメイド

りこはバラードやるって聞いてたから座って聴こうと思って座ったのに、君の知らない物語で若干唖然としたよね(笑)
この曲は色んな思い出があるから、まぁ感慨深かったよね。
何にせよりこ良かったよ(*´ω`*)




そしてライブ終わりに今回はまくら、というよりクッション?にサインを入れたものをメンバーがブーケトス的な感じで投げたんだけど、特に波瀾もなく自分はりこのをGet♪
あの位置、正直3人分取れたな(笑)




イェ!ダイソー!(笑)



この日はパジャマチェキが1Sチェキに封入されてるって言うからいつもより多目の出費。
まぁたまにはねー('ω'*)


次回はのんちゃんプロデュース回で、制服公演です!
楽しみヽ(。ゝω・)ノ





では今日もブログの閲覧やらイイネやらありがとうございました\(^o^)/
【タイトル】「Dawn of idol @NASU vol.37」
【開催日】8月16日(日)
【時間】10:30開場 / 11:00開演
【場所】那須塩原ミュージックチャーチJIC
栃木県那須塩原市石林755-3
【チケット】予約1,000円 / 当日1,500円(D代500円別)
※学生・女子無料(D代500円別)
学生の方は学生証の提示が必要となります。

【出演】ガールズq/b / T!P / ケドナニカ?? / ダブルフォー / POEM / PonicaRoad / Lovin&S / 虹の架け橋
【オープニングアクト】Smile♡Tomorrow

【タイムテーブル等、詳細は下記参照】
http://ameblo.jp/happystrike-event/


【タイトル】「Dawn of idol @NASU vol.38」
【開催日】8月16日(日)
【時間】15:30開場 / 15:55開演
【場所】那須塩原ミュージックチャーチJIC
栃木県那須塩原市石林755-3
【チケット】予約1,000円 / 当日1,500円(D代500円別)
同日に行われる昼の部に入場された方はドリンク代のみで入場可能。
※女子・学生無料(D代500円別)

【出演】ガールズq/b / T!P / ケドナニカ?? / ダブルフォー / POEM / PonicaRoad / Lovin&S / 虹の架け橋
【オープニングアクト】Smile♡Tomorrow

【タイムテーブル等、詳細は下記参照】
http://ameblo.jp/happystrike-event/



5日連続ライブの5日目は那須塩原!


セトリ

▽昼

SE
日曜日よりの使者
ぬうべるばあぐ
~MC~
YOU GOTTA DANCE!!
Twilight


▽夜

SE
ナナイロ
Twilight
マーメイド
~MC~
ずっと一緒ね



昼はぐったりしてたけど、夜は回復しました(´ω`)


この日の予約特典は珍しく全員チェキでサイン入り☆
その効果か?T!P予約だいぶ多かったですね(´∨`)

昼夜の間に噂の阿QにT!PPERで行ったけど、ラーメン小が普通の倍くらい量あった(笑)
今度行くときはお腹空かせて行こう…


夜物販ではTシャツ購入!の予定が在庫切れだったのでお金だけ払って待ちの状態。
ちなみにサインはりこにお願いしました(*´ω`*)タノシミ♪
これで3人のTシャツ揃えば上手いこと着回せるわー('ω'*)



帰りはまーちゃんcarだったんだけど、帰省ラッシュぶつかるかな?と思ってたけど、寧ろ普段より早く帰れた(笑)
まーちゃんいつもありがとです\(^o^)/




これで5日連続ライブ終了!
多分T!P4年の歴史の中でも5日連続は初めてでは?って感じで、本当にみんなお疲れ様★

と言うわけで中2日で今日は定期ライブです←
パジャマ公演楽しむぞー(´>ω<`)!




では今日もブログの閲覧やらイイネやらありがとうございました\(^o^)/