【タイトル】「華金ですけどなにか?」vol.17
~ケドナニカ?? Final Countdown 0~
【開催日】8月28日(金)
【会場】秋葉原moefarre
東京都千代田区外神田3-8-4 cort house akihabara B1F
http://more-request.com/
【時間】開場17:30 / 開演18:00
【料金】予約1,400円 / 当日1,900円(1D別600円)
※女性無料(1D別600円)
※入場予約は各運営様にて受付します。

【出演】ケドナニカ?? / T!P / xoxo(Kiss&Hug) / らふナビ5 / loop / 原里奈(ケドナニカ??) / 小松美恵 / 速水めい

【タイムテーブル等、詳細は下記参照】
http://ameblo.jp/happystrike-event/


前回新聞貰えなかったけど何とか500円引きで入場。

まずりこの物販行って2Sと予約特典の写メ☆

りこ可愛いよりこ(*´ω`*)♪

そこから中抜けしてさっきーさんとゼロさんと近くの神田たまごけんって言うオムライス屋さん!
中盛り無料だしスープおかわり無料だし(これは平日のみ)、テーブルのスイートピクルス食べ放題だしコスパ最高でめちゃくちゃ美味しかったです(w´∀`w)

メンバーと一緒に来たい( ˘•ω•˘ )

からのT!P!

セトリ

SE
…なのかもね
~MC~
Twilight
マーメイド
~MC~
ずっと一緒ね

水曜日に喉腫らして以来まだ治ってなかったので後ろで。
未だに喉の腫れ引かないけどなんなんだろー。


ずっと一緒ねで誰も舞ちゃんにタッチしに行かなかったのがなんか悔やまれる。



終わって物販していつも通り終電で帰宅。

帰りは翌日のタイテ出なくてずっとイライラしてました←



さて、今日は宇都宮!
バンドとの対バンだから最前張り付き居ないことを望む…




では今日もブログの閲覧やらイイネやらありがとうございました\(^o^)/
【タイトル】「T!P定期ライブ」0826版
【開催日】8月26日(水)
【時間】18:45開場 / 19:00開演
【場所】宇都宮Beat Club Studio
栃木県宇都宮市東塙田1-5-12
【チケット】一般 予約1,000円 当日1,500円(1D別500円)
※女性無料(1D別500円)

【タイムテーブル】
18:45 開場
19:00 トークコーナー
19:30 ライブ
20:00 物販開始
20:45 物販終了







今回はのんちゃんプロデュース回の制服公演!


でも実は制服にそこまでセンサー反応しなかったり←
制服ってなんか日常感あるやん?
まぁ可愛かった訳ですけど\(^o^)/



セトリ

SE
ぬうべるばあぐ
~MC~
ナナイロ
…なのかもね
のんちゃんソロ
金曜日のおはよう
~MC~
マーメイド

喉腫れてて調子悪かったので後ろで静かに。
そしたらマーメイド1曲まるまるヲタ声無しって貴重なやつに(笑)
それでいいならいいんじゃない?



のんちゃんソロは知らない曲だったけど、らしさが出るいい曲でした☆
本人もそつなく歌えてたし('ω'*)
あとはもう少し声量と余裕かなー。




前後するけど、トークは学校について。
2人はまだ現役だからねー(笑)
なんとなくアイドルが普通に学校行ってるの想像できない人です。





毎回宇都宮遠いなーって思ってたところで、9月は会場都合により丸々一ヶ月定期公演やらないということに。

ただ今度は9/4から毎週金曜日に秋葉原モエファーレで定期公演始まります!
毎回3マンで、初回のゲストは8プリさんとACT☆EVEさん!
どれだけ集客あるか楽しみだね(-ω-)☆
値段もD込み2Kなんで、来られる方は是非!




では今日もブログの閲覧やらイイネやらありがとうございました\(^o^)/
【タイトル】「ウーマン☆リブ Vol.2」
【開催日】8月22日(土)
【会場】LiveHouse柳都SHOW!CASE!!
新潟県新潟市中央区古町通7-997 柳都オレンジスタジアム
【時間】開場12:30 / 開演13:00
【料金】3,200円(1D代500円別)

【出演】デスラビッツ / 苺りなはむ / T!P / ケドナニカ?? / わがままジュリエット / 横山実郁 / WA-Side / がんぎっこ / 乙女座長☆銀河団 / principal! / プチふるーる

【出演時間】16:10~16:40
【物販時間】終演後物販(19:20~21:30)



お昼に到着してまず腹ごしらえ!って事でメンバーも行った青島ラーメン行ったらちょうどメンバーが出てくる所だった(笑)
しょうが醤油のラーメン美味しかったですー('ω'*)


そして14:00からのケドナニカ??

まだこの時間帯人がそんなに多くなかったのが少し残念(´・ω・`)

ケドナニカ??とT!Pの間の時間で家族用に新潟の日本酒を買ったりして時間潰し。

新潟なのにデスラビ居るからめっちゃ知り合い多かった(笑)
元々新潟の知り合いもたいぶ増えてきてるから、なんだかんだ顔見知り15人ちょい居たのかな?


そしてT!P!

セトリ

SE
日曜日よりの使者
ぬうべるばあぐ
~MC~
YOU GOTTA DANCE!!
マーメイド
Twilight
~MC~
ずっと一緒ね

久し振りに30分枠。
予想通り日曜日からのぬうべるばあぐ。
からのMC挟んで3曲はだいぶ死んだ(笑)
酸素薄かったわ…

だいぶライブは盛り上がったと思うけど、それはデスラビ軍居たのがめっちゃ大きくて。
居なかったらあんなには盛り上がってないよなぁ。

デスラビも見たけど、明らかにこの日1番の盛り上がりだったし、2nd Attackの時点で楽しくて感動して涙が…
最後の夏鈴ちゃんの生誕セレモニーでもまた泣いたし、まさかデスラビで泣くとは思わなかったわ(´ω`)
デスラビで集客20は居たから、遠征で20は流石としか。

トリは乙銀さん。

ゆうやさんやらフジケンさん居ないとだいぶ変わっちゃうねとは思うけど、スケさんが即席でボード作ったりして、こういう言い方は違うと思うけど、なんとかなった感。
軍服?ちっくな新衣装も良かったし。

ただ新曲はもっと歌い込まないとかなー(ノ)・ω・(ヾ)
僕が言えたことじゃないんだけどね。




物販は2時間あったおかげでゆっくり。
ってもT!P以外だと乙銀さんしか行ってないけど(笑)
明らかに2時間は持て余す…

で、終わる頃に社長の提案で急遽回転寿司オフ会決定!
車で10分くらいのくら寿司で、閉店まで時間なかったから45分くらいだったけど楽しかったです('ω'*)

ちなみに自分の卓は社長とりことIさんと言う組み合わせでした(*・v・`)



そして23時に解散して、再びケビンさんの知り合いのマンションへ。
そこでまーちゃんも合流して新潟遠征打ち上げ!

修学旅行感最高かよ\(^o^)/

結局翌日14時くらいに帰宅してその日はぐったり。
でも本当に充実した遠征でした!
ケビンさんありがとー!
今度何か奢りますo(^-^)o



では今日もブログの閲覧やらイイネやらありがとうございました\(^o^)/