【タイトル】「華金ですけどなにか?」vol.17
~ケドナニカ?? Final Countdown 0~
【開催日】8月28日(金)
【会場】秋葉原moefarre
東京都千代田区外神田3-8-4 cort house akihabara B1F
http://more-request.com/
【時間】開場17:30 / 開演18:00
【料金】予約1,400円 / 当日1,900円(1D別600円)
※女性無料(1D別600円)
※入場予約は各運営様にて受付します。

【出演】ケドナニカ?? / T!P / xoxo(Kiss&Hug) / らふナビ5 / loop / 原里奈(ケドナニカ??) / 小松美恵 / 速水めい

【タイムテーブル等、詳細は下記参照】
http://ameblo.jp/happystrike-event/


前回新聞貰えなかったけど何とか500円引きで入場。

まずりこの物販行って2Sと予約特典の写メ☆

りこ可愛いよりこ(*´ω`*)♪

そこから中抜けしてさっきーさんとゼロさんと近くの神田たまごけんって言うオムライス屋さん!
中盛り無料だしスープおかわり無料だし(これは平日のみ)、テーブルのスイートピクルス食べ放題だしコスパ最高でめちゃくちゃ美味しかったです(w´∀`w)

メンバーと一緒に来たい( ˘•ω•˘ )

からのT!P!

セトリ

SE
…なのかもね
~MC~
Twilight
マーメイド
~MC~
ずっと一緒ね

水曜日に喉腫らして以来まだ治ってなかったので後ろで。
未だに喉の腫れ引かないけどなんなんだろー。


ずっと一緒ねで誰も舞ちゃんにタッチしに行かなかったのがなんか悔やまれる。



終わって物販していつも通り終電で帰宅。

帰りは翌日のタイテ出なくてずっとイライラしてました←



さて、今日は宇都宮!
バンドとの対バンだから最前張り付き居ないことを望む…




では今日もブログの閲覧やらイイネやらありがとうございました\(^o^)/