T!Pライブ→24/24


これにて去年の08/31の2部のライブから続く全通が1年突破\(^o^)/

直近1年全通…割とキツかった( ノД`)…

でも充実してたし、ある一定量の達成感が得られました(´∨`)


9月は無いけど、8月は水金土日とライブがあったから必然的にライブ数も多く、また年間200ステージペースに戻してきましたね。
10月からまた週4ヲタ活や…(笑)

頑張ろう(`・ω・´)
【タイトル】「クラージュA’s主催ライブ」
【開催日】8月30日(日)
【会場】渋谷GARRET udagawa
東京都渋谷区宇田川町13-16 国際ビルB館B1
【時間】開場10:15 / 開演10:30
【料金】前売2,500円 / 当日3,000円(1D別600円)

【出演】Feam / クラージュA’s / i*chip_memory / #Brave / 有香 / HEART of HEARTs / T!P / 愛坂ゆら / おとぎラビット研修中! / 北風インパクト / PreciouSparty

【出演時間】10:45~11:00
【物販時間】出番後物販


【タイトル】「ラストライブですけどなにか?」
【開催日】8月30日(日)
【会場】秋葉原moefarre
東京都千代田区外神田3-8-4 cort house akihabara B1F
http://more-request.com/
【時間】開場13:00 / 開演13:30
【料金】予約3,000円 / 当日3,500円(1D別600円)

【出演】ケドナニカ?? / T!P

【出演時間】13:55~14:10
【物販時間】終演後物販(15:00~16:00)




まずは渋谷から。早朝も早朝である…


セトリ

SE
ぬうべるばあぐ
~MC~
ナナイロ
YOU GOTTA DANCE!!
~MC~
マーメイド

朝一だし喉の腫れ引いてないしで声カッスカス( ノД`)…
フロア上手でゆいほちゃん達がステージ見ててくれて嬉しかったな。

やっぱねー、舞ちゃんが他のアイドルさんに好かれてるの見てるとすげぇ嬉しいんだわ(´∨`)

途中物販もそこそこに移動、ケドナニカ??ラストへ。
時間押したせいで愛坂さん見れなかったの辛い…

予約特典はクラージュA'sポーズの舞ちゃん!






で秋葉原。

セトリ

SE
ぬうべるばあぐ
~MC~
Twilight
マーメイド
~MC~
ずっと一緒ね

自己紹介の時に舞ちゃんのターンで口上?ぶちこみました。

今のケドナニカ??があるのはあの日舞ちゃんが助っ人としてやってくれたからだー!ありがとー!的なこと言ったと思う(笑)






そしてケドナニカ??ラスト。








二人ともお疲れ!
あんまりたいした応援出来なくてすまんかったね(´・ω・`)

夢を追う限り道は続くから頑張るのだ(`・ω・´)





そしてみんなはケドナニカ??オフ会へ。

僕はそれを2時間半待ってからの打ち上げ!
途中社長も参加して3時間くらいやったかな?
それで一人1,800円は安い!
ただ終電を逃したので、ケビンさんにお世話になってケビンさんcarで寝てました(笑)




では今日もブログの閲覧やらイイネやらありがとうございました\(^o^)/

【タイトル】
Risky Melody「情熱Splash!」ツアー
「栃木BURST!! 1部」
~MAIのMy Home Party~
【開催日】8月29日(土)
【会場】宇都宮BIG APPLE
栃木県宇都宮市本丸町13-19 本丸ビル3F
【時間】開場13:30 / 開演14:00
【料金】前売2,000円 / 当日2,500(D代別)

【出演】Risky Melody / 綾部りさ / T!P / Lovin&S

【出演時間】14:40~15:00
【物販時間】終演後物販(15:40~16:15)


【タイトル】
Risky Melody「情熱Splash!」ツアー
「栃木BURST!! 2部」
~MAIのMy Home Party~
【開催日】8月29日(土)
【会場】宇都宮BIG APPLE
栃木県宇都宮市本丸町13-19 本丸ビル3F
【時間】開場18:00 / 開演18:30
【料金】前売2,000円 / 当日2,500(D代別)

【出演】Risky Melody / 綾部りさ / T!P / Lovin&S / KONA NECO

【出演時間】19:50~20:10
【物販時間】終演後物販(21:00~21:30)



相変わらず喉の腫れと痛みに加え不眠が祟ってコンディション最悪でした(-ω-)

取り敢えず10:30に地元出て、東京駅でさっきーさんと合流、宇都宮へ…
道中ぐっすり寝れました(´ω`)


いやしかし結構駅から歩いたね!25分とか歩いたのでは?
ってか昔とある用事で1回来た箱だった(笑)

1部セトリ

SE
ぬうべるばあぐ
~MC~
YOU GOTTA DANCE!!
…なのかもね
~MC~
Twilight


本当声出なくて、年一あるかないかの絶不調でした(´・ω・`)
本当日頃からコンディションはきちんと整えねば…
らびんずのヲタさんが居なかったら相当ヤバかったな(笑)


物販はりこと2S&特典写メ☆



じゃがりこぴ(´>ω<`)!

めっちゃ喜んでくれて嬉しかったなー(*´ω`*)♪


2部まで時間かなり空いたからまた長い距離歩いてさっきーさんとガスト。
ここでも寝てました(笑)


そして2部。

セトリ

SE
ナナイロ
~MC~
Twilight
マーメイド
~MC~
ずっと一緒ね


喉多少マシになったかなー。本当多少だけど。
1部よりか全体的に人多くて良かった。
正直1部は結構スカスカだったからね。



そして主催のRisky Melodyさん、めっちゃ良かったです。
調子良ければMIXぶちこみたくなるやつ(笑)
縁は大事ですね(*・v・`)



2部物販は舞ちゃんと2S&予約特典写メ☆



エアギター( *・ω・)ノ




そして終電も全くもって間に合わないの最初から分かってたので、今日はキョウヘイ君の家にお世話になりますー('ω'*)

朝までMIX語るか(語らない)




では今日もブログの閲覧やらイイネやらありがとうございました\(^o^)/