【タイトル】「Dawn of idol @NASU vol.37」
【開催日】8月16日(日)
【時間】10:30開場 / 11:00開演
【場所】那須塩原ミュージックチャーチJIC
栃木県那須塩原市石林755-3
【チケット】予約1,000円 / 当日1,500円(D代500円別)
※学生・女子無料(D代500円別)
学生の方は学生証の提示が必要となります。
【出演】ガールズq/b / T!P / ケドナニカ?? / ダブルフォー / POEM / PonicaRoad / Lovin&S / 虹の架け橋
【オープニングアクト】Smile♡Tomorrow
【タイムテーブル等、詳細は下記参照】
http://ameblo.jp/happystrike-event/
【タイトル】「Dawn of idol @NASU vol.38」
【開催日】8月16日(日)
【時間】15:30開場 / 15:55開演
【場所】那須塩原ミュージックチャーチJIC
栃木県那須塩原市石林755-3
【チケット】予約1,000円 / 当日1,500円(D代500円別)
同日に行われる昼の部に入場された方はドリンク代のみで入場可能。
※女子・学生無料(D代500円別)
【出演】ガールズq/b / T!P / ケドナニカ?? / ダブルフォー / POEM / PonicaRoad / Lovin&S / 虹の架け橋
【オープニングアクト】Smile♡Tomorrow
【タイムテーブル等、詳細は下記参照】
http://ameblo.jp/happystrike-event/
5日連続ライブの5日目は那須塩原!
セトリ
▽昼
SE
日曜日よりの使者
ぬうべるばあぐ
~MC~
YOU GOTTA DANCE!!
Twilight
▽夜
SE
ナナイロ
Twilight
マーメイド
~MC~
ずっと一緒ね
昼はぐったりしてたけど、夜は回復しました(´ω`)
この日の予約特典は珍しく全員チェキでサイン入り☆
その効果か?T!P予約だいぶ多かったですね(´∨`)
昼夜の間に噂の阿QにT!PPERで行ったけど、ラーメン小が普通の倍くらい量あった(笑)
今度行くときはお腹空かせて行こう…
夜物販ではTシャツ購入!の予定が在庫切れだったのでお金だけ払って待ちの状態。
ちなみにサインはりこにお願いしました(*´ω`*)タノシミ♪
これで3人のTシャツ揃えば上手いこと着回せるわー('ω'*)
帰りはまーちゃんcarだったんだけど、帰省ラッシュぶつかるかな?と思ってたけど、寧ろ普段より早く帰れた(笑)
まーちゃんいつもありがとです\(^o^)/
これで5日連続ライブ終了!
多分T!P4年の歴史の中でも5日連続は初めてでは?って感じで、本当にみんなお疲れ様★
と言うわけで中2日で今日は定期ライブです←
パジャマ公演楽しむぞー(´>ω<`)!
では今日もブログの閲覧やらイイネやらありがとうございました\(^o^)/
【開催日】8月16日(日)
【時間】10:30開場 / 11:00開演
【場所】那須塩原ミュージックチャーチJIC
栃木県那須塩原市石林755-3
【チケット】予約1,000円 / 当日1,500円(D代500円別)
※学生・女子無料(D代500円別)
学生の方は学生証の提示が必要となります。
【出演】ガールズq/b / T!P / ケドナニカ?? / ダブルフォー / POEM / PonicaRoad / Lovin&S / 虹の架け橋
【オープニングアクト】Smile♡Tomorrow
【タイムテーブル等、詳細は下記参照】
http://ameblo.jp/happystrike-event/
【タイトル】「Dawn of idol @NASU vol.38」
【開催日】8月16日(日)
【時間】15:30開場 / 15:55開演
【場所】那須塩原ミュージックチャーチJIC
栃木県那須塩原市石林755-3
【チケット】予約1,000円 / 当日1,500円(D代500円別)
同日に行われる昼の部に入場された方はドリンク代のみで入場可能。
※女子・学生無料(D代500円別)
【出演】ガールズq/b / T!P / ケドナニカ?? / ダブルフォー / POEM / PonicaRoad / Lovin&S / 虹の架け橋
【オープニングアクト】Smile♡Tomorrow
【タイムテーブル等、詳細は下記参照】
http://ameblo.jp/happystrike-event/
5日連続ライブの5日目は那須塩原!
セトリ
▽昼
SE
日曜日よりの使者
ぬうべるばあぐ
~MC~
YOU GOTTA DANCE!!
Twilight
▽夜
SE
ナナイロ
Twilight
マーメイド
~MC~
ずっと一緒ね
昼はぐったりしてたけど、夜は回復しました(´ω`)
この日の予約特典は珍しく全員チェキでサイン入り☆
その効果か?T!P予約だいぶ多かったですね(´∨`)
昼夜の間に噂の阿QにT!PPERで行ったけど、ラーメン小が普通の倍くらい量あった(笑)
今度行くときはお腹空かせて行こう…
夜物販ではTシャツ購入!の予定が在庫切れだったのでお金だけ払って待ちの状態。
ちなみにサインはりこにお願いしました(*´ω`*)タノシミ♪
これで3人のTシャツ揃えば上手いこと着回せるわー('ω'*)
帰りはまーちゃんcarだったんだけど、帰省ラッシュぶつかるかな?と思ってたけど、寧ろ普段より早く帰れた(笑)
まーちゃんいつもありがとです\(^o^)/
これで5日連続ライブ終了!
多分T!P4年の歴史の中でも5日連続は初めてでは?って感じで、本当にみんなお疲れ様★
と言うわけで中2日で今日は定期ライブです←
パジャマ公演楽しむぞー(´>ω<`)!
では今日もブログの閲覧やらイイネやらありがとうございました\(^o^)/