【タイトル】「T!P定期ライブ」
【開催日】8月5日(水)
【時間】18:45開場 / 19:00開演
【場所】宇都宮Beat Club Studio
栃木県宇都宮市東塙田1-5-12
【チケット】一般 予約1,000円 当日1,500円(1D別500円)
※女性無料(1D別500円)

【タイムテーブル】
18:45 開場
19:00 トークコーナー
19:30 ライブ
20:00 物販開始
20:45 物販終了



今回はのんプロデュース会の定期公演☆





冒頭に舞ちゃんのモノマネ5連発!

NMB48市川美織さん
ももクロ佐々木彩夏さん
元らぶどる都築かなさん
らぶどる愛迫みゆさん
にこにー

割とみおりんとか似てました(笑)

そしてトークコーナー、今回はジェスチャーゲーム!
お客さんがその場でスケッチブックに書いたお題をジェスチャーして、他の2人が答える。 メンバー入れ替えして3回戦やって、一番答えられなかった人が罰ゲーム。社長がドンキで勝ってきた「うなぎコーラ」なるものを飲む。

結果だけ言うとりこが断トツ?の最下位でしたが、結局うなぎコーラ美味しいってメンバーみんな言ってました(笑)

からのライブ!


セトリ

SE
ナナイロ
~MC~
りこぴソロ
「みかん/モーニング娘。」
~MC~
Twilight
マーメイド
のあソロ
「ムーンライト伝説」
~MC~
…なのかもね


りこ先週よりも成長してました(*´ω`*)♪
のんも堂々と歌えてて安定してたし、二人とも頑張った(´>ω<`)!

なんだかんだお客さんも毎週20近く入ってるのかな?でライブもなかなか盛り上がりました('ω'*)



物販はプロデューサーののんとチェキ&特典の写メ♪
本当は自撮り2Sなんだけど、自分のスマホ自撮りに向いてないから普通の2Sで(´ω`)

可愛いステッキと天使の羽根付けてます(*´艸`)

そうそう、この日からのんは黒髪になってました!
これでちっちゃい子にも好かれるかな?(笑)



帰りはいつもながらtakoさんに駅まで送ってもらい(ありがとうございます!)、終電で帰宅。

これ書いてる今はケドナニカ??定期への移動中。

夏休みはケドナニカ??定期出演するし、水曜は定期だしで、水金土日ライブってパターンが多いからお財布が大変(笑)
夏休みもあと3週間だけどT!P定期は続くのかなー?



あ、そう言えばT!Pのポイントカードが新しくなりました!

今まで60pt上限の2つ折りカードだったのがペラ1の50pt上限に!
特典は変わるのかな?色々聞いてみよう…




では今日もブログの閲覧やらイイネやらありがとうございました\(^o^)/