【タイトル】「T!P定期ライブ」
【開催日】7月29日(水)
【時間】18:45開場 / 19:00開演
【場所】宇都宮Beat Club Studio
栃木県宇都宮市東塙田1-5-12
【チケット】一般1,000円(1D別500円)
※女性無料(1D別500円)

【タイムテーブル】
18:45 開場
19:00 トークコーナー
19:30 ライブ
20:00 物販開始
20:30 物販終了


この日はまた雨…なので表の看板もぐちゃぐちゃです(笑)






まずはトーク。
今回はお題として出たイラストを描いて、3回戦で負けた人が罰ゲームのモノマネをやるというもの。
そのイラストはライブ終了後にじゃんけんで勝った人が貰えるってことで、僕はのんのミッキーをGet。



…ミッキー?(笑)

結果は舞ちゃん2連勝からののん2連敗で、番組的につまらないってことで最後に負けた人が罰ゲームって舞ちゃんが言い出して舞ちゃんが負けました←

ラブライブのにこにーのモノマネしてたけど原作知らない自分はただ可愛いとしか思わなかった(´ω`)

そしてライブ

セトリ

SE
ぬうべるばあぐ
~MC~
まいのんユニット
「桃色片想い♡/松浦亜弥」
~MC~
Twilight
マーメイド
~MC~
りこソロ
「みかん/モーニング娘。」
ずっと一緒ね



まいのんソロはなかなか安定感あったね!
楽しそうにやってて良かった(´∨`)

りこソロは正直まだまだだったけど、なんか嬉しかった(*´艸`)
社長から追試を言い渡されたので、来週もりこは同じ曲でリベンジです(`・ω・´)



物販はりこプロデュース回なのでりことチェキ。
りこから恋人繋ぎ提案してくれた(w´∀`w)
そして特典2S自撮り写メもりこと!



画質あんまよろしくない(-ω-)
けどお花りこぴ可愛かったよ('ω'*)♪




次回はのんプロデュース回!



あー、そろそろ仕事しよ(笑)




では今日もブログの閲覧やらイイネやらありがとうございました\(^o^)/