【タイトル】「T!P定期ライブ」
【開催日】7月8日(水)
【時間】18:45開場 / 19:00開演
【場所】宇都宮Beat Club Studio
栃木県宇都宮市東塙田1-5-12
【チケット】一般1,000円(1D別500円)
※女性無料(1D別500円)

【タイムテーブル】
18:45 開場
19:00 トークコーナー
19:30 ライブ
20:00 物販開始
20:30 物販終了




第一回定期ライブは雨。
予約も少なかったしどうなるかなーと思ってたけど、最終的にお客さん15人でした。
多いのか少ないのかはまぁ置いといて…
表の看板up。






本来なら全編showroomで配信される予定だったんだけど、showroom側に問題があって配信出来ず(´・ω・`)

まずは30分トークから。
初回と言うことで簡単な自己紹介+好きなアイドルさん発表。
あとは自分から見たメンバーをそれぞれ、他己紹介ってやつ?を。
普段なかなかこういうお話聞けないからいいね(´∨`)
そしてライブ。


セトリ

KICK☆OFF
~MC~
まいちぃソロ
なくもんか/いきものがかり
~MC~
YOU GOTTA DANCE!!
Twilight
マーメイド
~MC~
ずっと一緒ね


色々あってセトリもこの通りにはいかなかったり。
配信あったらぐだるとこでした(笑)


そして物販はチェキ購入した人からどんどん撮っていって、メンバーが書き終わって渡してからお見送り風に握手。
結局出たのは20:40とかになったかな?



そんな第一回定期ライブでした('ω'*)

次回は人増えるかなー?
配信あるとヲタ晒しあるって事だからなんかアレだね←

あ、今回は舞ちゃんプロデュースの回(セトリとか)だったけど、次回はじゅねプロデュースです( *・ω・)ノ




では今日もブログの閲覧やらイイネやらありがとうございました\(^o^)/