【タイトル】「天華二分の計~其の壱~」第1部
【開催日】7月5日(日)
【時間】10:30開場 / 11:00開演
【場所】池袋RUIDO K3
東京都豊島区池袋2-12-9
【チケット】予約1,500円 / 当日2,000円(D代600円別)
【出演】安島菜々(Barbee) / CAMIYU☆ / xoxo(Kiss&Hug) / KissBee / KissBee3期生 / 北風インパクト / clipclip / ケドナニカ?? / C-style / chubbiness / T!P / Barbee / ベースボールガールズ / Lovin&S / re-2 / 渡良瀬橋43
【出演時間】14:00~14:20
【物販時間】終演後物販(15:15~16:00)
【タイトル】「天華二分の計~其の壱~」第2部
【開催日】7月5日(日)
【時間】16:30開場 / 16:45開演
【場所】池袋RUIDO K3
東京都豊島区池袋2-12-9
【チケット】予約1,500円 / 当日2,000円(D代600円別)
【出演】あんぴな / 8princess / CAMIYU☆ / xoxo(Kiss&Hug) / KissBee / KissBee3期生 / 北風インパクト / clipclip / ケドナニカ?? / C-style / 篠原ゆり / chubbiness / T!P / Barbee / ベースボールガールズ / Ponica Road / Lovin&S (五十音順)
【出演時間】18:00~18:15
【物販時間】19:00~19:45(2階テーブルB)
この日はもうとにかく眠くて眠くて。
1部の北風インパクトに間に合うように起きるの完全に無理でした(´・ω・`)
取り敢えずセトリ。
▽1部
SE
日曜日よりの使者
ぬうべるばあぐ
~MC~
KICK☆OFF
マーメイド
▽2部
SE
ナナイロ
~MC~
…なのかもね
Twilight
1部では対バンで久し振りの日曜日よりの使者。
T!Pで聴くの初めてだった人も居るんじゃないかな?
昔はよくやってたんだけどねぇ。
で、1部予約特典は自撮り1Sりこぴ!

2部でようやく北風インパクトさん見れました(´ω`)
けどもう忘れてしまった←
T!Pも3曲で不完全燃焼だったなー。
2部予約特典は舞ちゃん(●´ω`●)

やっぱブログはその日か翌日には書いとかないとダメだなぁ(´・ω・`)
仕事無くなったし頑張ろう←
【開催日】7月5日(日)
【時間】10:30開場 / 11:00開演
【場所】池袋RUIDO K3
東京都豊島区池袋2-12-9
【チケット】予約1,500円 / 当日2,000円(D代600円別)
【出演】安島菜々(Barbee) / CAMIYU☆ / xoxo(Kiss&Hug) / KissBee / KissBee3期生 / 北風インパクト / clipclip / ケドナニカ?? / C-style / chubbiness / T!P / Barbee / ベースボールガールズ / Lovin&S / re-2 / 渡良瀬橋43
【出演時間】14:00~14:20
【物販時間】終演後物販(15:15~16:00)
【タイトル】「天華二分の計~其の壱~」第2部
【開催日】7月5日(日)
【時間】16:30開場 / 16:45開演
【場所】池袋RUIDO K3
東京都豊島区池袋2-12-9
【チケット】予約1,500円 / 当日2,000円(D代600円別)
【出演】あんぴな / 8princess / CAMIYU☆ / xoxo(Kiss&Hug) / KissBee / KissBee3期生 / 北風インパクト / clipclip / ケドナニカ?? / C-style / 篠原ゆり / chubbiness / T!P / Barbee / ベースボールガールズ / Ponica Road / Lovin&S (五十音順)
【出演時間】18:00~18:15
【物販時間】19:00~19:45(2階テーブルB)
この日はもうとにかく眠くて眠くて。
1部の北風インパクトに間に合うように起きるの完全に無理でした(´・ω・`)
取り敢えずセトリ。
▽1部
SE
日曜日よりの使者
ぬうべるばあぐ
~MC~
KICK☆OFF
マーメイド
▽2部
SE
ナナイロ
~MC~
…なのかもね
Twilight
1部では対バンで久し振りの日曜日よりの使者。
T!Pで聴くの初めてだった人も居るんじゃないかな?
昔はよくやってたんだけどねぇ。
で、1部予約特典は自撮り1Sりこぴ!

2部でようやく北風インパクトさん見れました(´ω`)
けどもう忘れてしまった←
T!Pも3曲で不完全燃焼だったなー。
2部予約特典は舞ちゃん(●´ω`●)

やっぱブログはその日か翌日には書いとかないとダメだなぁ(´・ω・`)
仕事無くなったし頑張ろう←