T!Pライブ→9/9

10ヶ月連続全通達成\(^o^)/

にしても6月はライブ回数少なかったなー。
でも1回1回がすごく濃くて充実してた(´ω`)

一番は舞ちゃん生誕、次いで2度のギュウ農フェス、次いでLoveit!ワンマンのシークレットゲストかな?

本当今までのT!Pの中で最も濃い一月だったかもしれない。
これがきっかけで上昇気流掴めるといいなぁ…(*´ω`*)

7月からは毎週水曜日に宇都宮で定期ライブ始まるし、4日がまずカラオケオフ会あるしで楽しみなこと盛り沢山!
7月と8月も全通して直近の1年全通するぞ!

あとは仕事量が毎月増えていくのでどうにかしたいと思います(笑)



では今日もブログの閲覧やらイイネやらありがとうございました\(^o^)/