【タイトル】「T!Pカラオケ部」
【開催日】7月4日(土)
【時間】13:15集合 / 13:30開始 / 16:30終了
【場所】カラオケ本舗 まねきねこ 宇都宮大通り店
栃木県宇都宮市池上町1-3
【参加料金】
一般 ポイントカード5P消費出来る方 1,500円
一般 ポイントカード5P消費出来無い方 2,500円
中学生以下は1,000円
(各ソフトドリンク飲み放題)
【参加メンバー】
小川舞、石川樹音、磯山望愛
【備考】
※イベント中にチェキ等の物販も行います。
※イベント終了後にポイントカード60P消費のカラオケも行いますので、希望の方は申込時の備考欄に申請して下さい。
さて、先週末のお話。
前日21時に寝たら1時半に起きてしまってそのまま朝早く出発。
暇だったので大宮駅でさっきーさんを1時間半待って合流、宇都宮へ。
この日の参加者は8人だったかな?
取り敢えず知らない人は居なかった(´ω`)
りこぴが居なかったのがなかなか残念だったねぇ。
ってか相変わらずの安い価格設定は本当に感謝!
5pt消費したので1,500円で参加☆
メンバーとお話したりメンバーの歌を聴いたり、チェキ撮ったり写メ撮ったりであっという間に3時間経ってましたなー。




3人とも私服が可愛い(´∨`)
次回はりこぴも参加出来るといいなー(*・v・`)
そしてオフ会が終わって60pt消費のカラオケ!
自分は舞ちゃんと、ケビンさんがじゅねと、さっきーさんがのんとってな感じでいい具合に別れられたので、本当にメンバーと二人きりの時間が長目に過ごせました♪
舞ちゃんともかなり濃密な話出来て、ここでは書けない情報なんかも聞けたり('ω'*)
そして今伝えられる最大限の愛を伝えられたかな(笑)
舞ちゃんちっとも照れたりを面に出さないからちょっと残念(-ω-)w
途中社長が見回りに来たタイミングで3pt消費の私物サイン、って事でチェキ帳に舞ちゃんからサイン貰いました\(^o^)/

ちなみに2曲だけ歌ってもらって、あとは食事とお話であっという間の1時間でした( *・ω・)ノ
今度は4人全員と行くよー!
ハーレムハーレムo(^-^)o
帰りはまーちゃんとも合流してケビンさんの車で4人で帰宅。
帰り際にうどん食べて、終~電~で~か~える~でした(笑)
次回オフ会も楽しみ!
夏休み中にあるかなー?
【開催日】7月4日(土)
【時間】13:15集合 / 13:30開始 / 16:30終了
【場所】カラオケ本舗 まねきねこ 宇都宮大通り店
栃木県宇都宮市池上町1-3
【参加料金】
一般 ポイントカード5P消費出来る方 1,500円
一般 ポイントカード5P消費出来無い方 2,500円
中学生以下は1,000円
(各ソフトドリンク飲み放題)
【参加メンバー】
小川舞、石川樹音、磯山望愛
【備考】
※イベント中にチェキ等の物販も行います。
※イベント終了後にポイントカード60P消費のカラオケも行いますので、希望の方は申込時の備考欄に申請して下さい。
さて、先週末のお話。
前日21時に寝たら1時半に起きてしまってそのまま朝早く出発。
暇だったので大宮駅でさっきーさんを1時間半待って合流、宇都宮へ。
この日の参加者は8人だったかな?
取り敢えず知らない人は居なかった(´ω`)
りこぴが居なかったのがなかなか残念だったねぇ。
ってか相変わらずの安い価格設定は本当に感謝!
5pt消費したので1,500円で参加☆
メンバーとお話したりメンバーの歌を聴いたり、チェキ撮ったり写メ撮ったりであっという間に3時間経ってましたなー。




3人とも私服が可愛い(´∨`)
次回はりこぴも参加出来るといいなー(*・v・`)
そしてオフ会が終わって60pt消費のカラオケ!
自分は舞ちゃんと、ケビンさんがじゅねと、さっきーさんがのんとってな感じでいい具合に別れられたので、本当にメンバーと二人きりの時間が長目に過ごせました♪
舞ちゃんともかなり濃密な話出来て、ここでは書けない情報なんかも聞けたり('ω'*)
そして今伝えられる最大限の愛を伝えられたかな(笑)
舞ちゃんちっとも照れたりを面に出さないからちょっと残念(-ω-)w
途中社長が見回りに来たタイミングで3pt消費の私物サイン、って事でチェキ帳に舞ちゃんからサイン貰いました\(^o^)/

ちなみに2曲だけ歌ってもらって、あとは食事とお話であっという間の1時間でした( *・ω・)ノ
今度は4人全員と行くよー!
ハーレムハーレムo(^-^)o
帰りはまーちゃんとも合流してケビンさんの車で4人で帰宅。
帰り際にうどん食べて、終~電~で~か~える~でした(笑)
次回オフ会も楽しみ!
夏休み中にあるかなー?