ハローえぶりばでぃ

最近みずきななキテる
何故ひらがなかって?
別に漢字がわからないわけじゃないから(照)
さいきんひらがなでもじうつのはまってるんでス←



テスト1日目終わりました
学校行く前にTSUTAYAでCD借りようとしたんですが、1月に借りたDVDの延滞金とられました

は?プンプン

俺2月にDVD借りたとき何も言ってこなかったじゃねぇかよシラー

ふざけんなよむかっ


まぁちゃーんと払いましたけどね


『問題』
私は何のCDを借りたでしょうか?

Answer待ってまーす
ハローえぶりばでぃ

あれれ
アクセス数増えないぞ;;
なんで!?なんで!?

まぁいいや


今日からテストです


僕にとってはいつもの授業とあまり変わりません

え?
なんでかって?




俺とか優等生(自称)だから勉強とかしなくても出来る子なんです(自称)

自称かよって思ったそこの君シラー(俺)→プンプン(君)

自画自賛って知ってるかい

話すと長いから説明はしないぞチョキ


話変わるが
最近目眩、吐き気、悪寒に襲われるんだけどこれって病気かね?

病院には行きたくないんで
読者のみなさん答えてください
Answerよろしく

ノースリーブスのanswer良いね

ヲタ活始めるお(^ω^)
モバゲーが恋しいze

飛行機飛行機飛行機飛行機終わり飛行機飛行機飛行機飛行機
L'Arc~en~Cielの歌詞はやめました(笑)

てか天パって何なの
天パだからいろいろと損
ストレート〇ね


話変わりますが
とてつもなく暇な日が増えました

遊びましょうよ
ねぇー

まぁいいや


Android買ったのに全然使ってないんです私
YouTubeくらいしか使いません

いや、実際楽しいアプリとかないからさ
なんかない?
楽しいアプリ(エロ含む)

海外ドラマの新シリーズ出たんでTSUTAYAかゲオにがっつきます///

ばーい