ハローえぶりばでぃ

最近みずきななキテる
何故ひらがなかって?
別に漢字がわからないわけじゃないから(照)
さいきんひらがなでもじうつのはまってるんでス←



テスト1日目終わりました
学校行く前にTSUTAYAでCD借りようとしたんですが、1月に借りたDVDの延滞金とられました

は?プンプン

俺2月にDVD借りたとき何も言ってこなかったじゃねぇかよシラー

ふざけんなよむかっ


まぁちゃーんと払いましたけどね


『問題』
私は何のCDを借りたでしょうか?

Answer待ってまーす