ハローえぶりばでぃ


生まれてからずっと金欠なんでそろそろ本気で金貯めようと考えてます


コンサートなどのイベントの係員的なアルバイトが今度あります
スーツ着用なんで楽しみですww


とりあえず18になったら寝ないで働きたい



話変わるがアメ限だとほかのみんなとの絡みが減少するので全体に公開しますこれから

アクセス数100越えたい(>_<)

あぁーGT380ほしい

車はもちろんアメ車で
ドライバーズハイのpv再現しますwww