L'Arc~en~Cielの歌詞はやめました(笑)

てか天パって何なの
天パだからいろいろと損
ストレート〇ね


話変わりますが
とてつもなく暇な日が増えました

遊びましょうよ
ねぇー

まぁいいや


Android買ったのに全然使ってないんです私
YouTubeくらいしか使いません

いや、実際楽しいアプリとかないからさ
なんかない?
楽しいアプリ(エロ含む)

海外ドラマの新シリーズ出たんでTSUTAYAかゲオにがっつきます///

ばーい