あいぽってぃーを作ろうかな

iPod×茶のコラボ


もちろんアップルティーです


あぁー 暑い
ハローえぶりばでぃ


ちょっと聞いてよ

今日さバイトしてる時にゴミ箱掃除頼まれたから掃除しに行ったのね

ゴミ箱の横の灰皿につまずいてゴミ箱に顔面からつっこんだの

つまずいた時に幸い眼鏡ははずれたけど右目が超痛いんです はい

腫れてるわけでもないし充血もしてない

ただまばたきすると痛い

すぐ治る気がするから病院は行かなーい

とりあえず明日で6連勤が終わる

頑張らないと
利奈に負けてられねぇよん











受信拒否解除してほしいですb
ハローえぶりばでぃ

やっべー暇すぐる

てか超腹減ったわあ…


過去の記事ご覧になった方は今ピンときたでしょ?

yes! YouTubeダイエットハートハートハート

わかります?わかります?


まぁYouTube見ながら腹筋なんですけどね(笑)


うぃぃぃぃる