「ぷっ(笑)hydeってL'Arc~en~Cielの?」

「そうっす。」

「無理です(笑)」

「なんで笑うんですか?この時のhydeで」
画像見せる

「すいません。あぁーはいはい この短い時ならできますね」

「俺天パなんで、けっこう短めでお願いします」


髪切ったお(^ω^)

hydeっていうよりKenだろこれwww


お前の顔じゃなれない?

んなこと百も承知だわぼけなす!


20センチあった襟首も今は5センチ

全体的にボリュームダウンしたけど天パ乙

サイド(モミアゲから耳後ろ)のくせが過ごすぎる


ストレートの方
髪トレードしません?
ハローえぶりばでぃ

起床なう 起床なう

俺の見る夢ってほとんど正夢なんですよ

まぁいいやww

とりあえず今からシャワー浴びて飯食って髪切ってきますわ