ハローえぶりばでぃ
タイトルが気になるでしょ(笑)
今日客に言われた一言だよww
俺「レシートいる?」
客「なんだてめえ」
いやいやwww
俺が言いたいわww
コンビニで切れるとか小物だわ(笑)
器小さい
そういう馬鹿な大人ばっかりだから今の世の中狂ってんだよ
俺の接客態度が悪い?
いやフツーでっせww
俺流の接客態度
自分らしさってやつだよ
www
さて シャワー浴びて
仕事手伝お
Androidからの投稿
タイトルが気になるでしょ(笑)
今日客に言われた一言だよww
俺「レシートいる?」
客「なんだてめえ」
いやいやwww
俺が言いたいわww
コンビニで切れるとか小物だわ(笑)
器小さい
そういう馬鹿な大人ばっかりだから今の世の中狂ってんだよ
俺の接客態度が悪い?
いやフツーでっせww
俺流の接客態度
自分らしさってやつだよ
wwwさて シャワー浴びて
仕事手伝お
Androidからの投稿