ハローえぶりばでぃ

タイトルが気になるでしょ(笑)

今日客に言われた一言だよww

俺「レシートいる?」
客「なんだてめえ」


いやいやwww
俺が言いたいわww


コンビニで切れるとか小物だわ(笑)

器小さい

そういう馬鹿な大人ばっかりだから今の世の中狂ってんだよ

俺の接客態度が悪い?

いやフツーでっせww
俺流の接客態度


自分らしさってやつだよひらめき電球www

さて シャワー浴びて
仕事手伝お

Androidからの投稿