高まった!!

9月10日11日
さいたまスーパーアリーナでL'Arcライブとかやべーハートハートハート

全国回るらしいから
名古屋とさいたま行きてーラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

2012年海外でもやるみたいだから
パスポート作らなきゃ


マイミク増やしたいですなぁー

てか寒い(泣)


おやすみなさい

昔は雨が嫌いだった

濡れるし寒いし

今はけっこう好き

静かだし ゆっくりできる

まぁ霧雨とかに限るけどさ


あぁー書くことないや

希望
ネタ

提供
4K


ヲタク(笑)(笑)