高まった!!

9月10日11日
さいたまスーパーアリーナでL'Arcライブとかやべーハートハートハート

全国回るらしいから
名古屋とさいたま行きてーラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

2012年海外でもやるみたいだから
パスポート作らなきゃ