昔は雨が嫌いだった

濡れるし寒いし

今はけっこう好き

静かだし ゆっくりできる

まぁ霧雨とかに限るけどさ


あぁー書くことないや

希望
ネタ

提供
4K


ヲタク(笑)(笑)