ハローえぶりばでぃ
…
あれれ
アクセス数増えないぞ;;
なんで!?なんで!?
まぁいいや
…
今日からテストです
僕にとってはいつもの授業とあまり変わりません
え?
なんでかって?
俺とか優等生(自称)だから勉強とかしなくても出来る子なんです(自称)
自称かよって思ったそこの君
(俺)→
(君)
自画自賛って知ってるかい
話すと長いから説明はしないぞ
…
話変わるが
最近目眩、吐き気、悪寒に襲われるんだけどこれって病気かね?
病院には行きたくないんで
読者のみなさん答えてください
Answerよろしく
ノースリーブスのanswer良いね
ヲタ活始めるお(^ω^)
モバゲーが恋しいze



終わり



…
あれれ
アクセス数増えないぞ;;
なんで!?なんで!?
まぁいいや
…
今日からテストです
僕にとってはいつもの授業とあまり変わりません
え?
なんでかって?
俺とか優等生(自称)だから勉強とかしなくても出来る子なんです(自称)
自称かよって思ったそこの君
(俺)→
(君)自画自賛って知ってるかい
話すと長いから説明はしないぞ

…
話変わるが
最近目眩、吐き気、悪寒に襲われるんだけどこれって病気かね?
病院には行きたくないんで
読者のみなさん答えてください
Answerよろしく
ノースリーブスのanswer良いね
ヲタ活始めるお(^ω^)
モバゲーが恋しいze



終わり


