ハローえぶりばでぃ

あれれ
アクセス数増えないぞ;;
なんで!?なんで!?

まぁいいや


今日からテストです


僕にとってはいつもの授業とあまり変わりません

え?
なんでかって?




俺とか優等生(自称)だから勉強とかしなくても出来る子なんです(自称)

自称かよって思ったそこの君シラー(俺)→プンプン(君)

自画自賛って知ってるかい

話すと長いから説明はしないぞチョキ


話変わるが
最近目眩、吐き気、悪寒に襲われるんだけどこれって病気かね?

病院には行きたくないんで
読者のみなさん答えてください
Answerよろしく

ノースリーブスのanswer良いね

ヲタ活始めるお(^ω^)
モバゲーが恋しいze

飛行機飛行機飛行機飛行機終わり飛行機飛行機飛行機飛行機