正解はどれ?? | カウンセリングルームあかつき 女性限定!!こころとからだを健康に

カウンセリングルームあかつき 女性限定!!こころとからだを健康に

指圧あん摩マッサージ師を持ったメンタルケア心理士がこころとからだの健康の手助けをします。私自身も、母娘間の問題で不安神経症を患った時期があります。母、兄を癌で亡くしました。癌患者家族の大変さも経験しております。

こんにちはニコニコ
カウンセリングルームあかつきのともこです。

まだ1月だと言うのに、昨日、今日ととっても暖かいですね!!
気温差が激しいと体調も崩しやすいのでくれぐれも気を付けてくださいm(__)m


皆さんは、ネットなどで人間関係や育児についてあれこれ正解を求め調べ続けた事ってありませんか??
私も時々やってしまうことが・・・あせる


参考になることは、あると思います。
しかし、算数や数学の答えのようにこれが正解。絶対に間違いない。
と言うものは見つけることは出来ていないと思います。

なぜなら、人間関係や育児の正解はあとで気が付くものだからです。

人間関係や育児の悩みや心配は時間が経つと気にならなかったり、あれで良かったんだと気が付いたりします。

あれやこれやと悩み、ネットでの検索をし続けるのは不安を大きくするだけです。
『今の状態が、今の私にはベストなのだ!!』
と受け入れ(信じ)、無駄な検索は控えましょうウインク



私が行っているカウンセリングについて
↓↓



アンガーマネジメントキッズ講座について
↓↓



ご質問、問い合わせ等がございましたら、下記までご連絡ください。尚、即日ご返答出来ない場合がございますのでご了承ください。
メールアドレス:
akatsuki@nagai-massage.main.jp




最後までお読みくださり、ありがとうございますおねがい