アンガーマネジメントキッズ講座!! | カウンセリングルームあかつき 女性限定!!こころとからだを健康に

カウンセリングルームあかつき 女性限定!!こころとからだを健康に

指圧あん摩マッサージ師を持ったメンタルケア心理士がこころとからだの健康の手助けをします。私自身も、母娘間の問題で不安神経症を患った時期があります。母、兄を癌で亡くしました。癌患者家族の大変さも経験しております。

こんばんは(^-^)

カウンセリングルームあかつき

メンタルケア心理士
按摩マッサージ指圧師
アンガーマネジメントキッズインストラクター
のともこです。



アンガーマネジメントキッズ講座

アンガーマネジメントとは、自分の怒りを上手にコントロールする為の手段です。

そのアンガーマネジメントをお子様でも分かりやすく行うのが、アンガーマネジメントキッズ講座です。



大人でもなかなか上手く怒りの感情を処理できている人は少ないです。

大人になる前に、怒りの感情との付き合い方を知っておくと、イライラの原因を突き止める事が出来たり、喧嘩が避けられたり、怒ったことで落ち込んだり悩んだりを防ぐ事が出来ます。


お子様だけでなく、一緒にいらした親御さんも一緒にイライラの原因を気付く事が出来ているようです。


無駄な怒りとさよならする為に、アンガーマネジメントキッズ講座を受けてみませんか??





お子様自身イライラしてお友達とケンカをしていまう。上手く気持ちを相手に伝えられない。
今、怒る必要が有るのか?無いのか?
どうしたらイライラが落ち着くのか?
などをワークブックを使い学んでみませんか?
これを機会に怒りのコントロールをしてみましょう!!

月に2回(第2・3日曜日)に行う予定です。

詳しくは
↓↓↓





電話番号080-8718-6458でお願い致します🙇



最後までお読みくださり、ありがとうございます(*^^*)