カウンセリングルームあかつき 女性限定!!こころとからだを健康に

カウンセリングルームあかつき 女性限定!!こころとからだを健康に

マッサージ師とアンガーマネジメントキッズインストラクターの資格を持ったメンタルケア心理士がこころとからだの健康の手助けをします。私も母娘間での問題で苦しんだ時期がありましたので、母娘間でのお悩みお聴きします。女性特有のイライラ、落ち込み等もお聴きします。


『カウンセリングルームあかつき』

あんま・マッサージ・指圧師
メンタルケア学術学会会員 メンタルケア心理士
アンガーマネジメントキッズインストラクター

体の変調は、心から来ることも多いため人には言えない不平、不満、愚痴、不安、心配など心にたまったものを吐き出してみませんか?!
自分自身、母娘間の問題で苦しんだ時期があったので、それを活かし母娘間でのお悩みもお聴きします。
女性限定の完全予約制です。



※何かご質問等がございましたら、下記までご連絡ください。尚、即日ご返答出来ない場合がございますのでご了承ください。
メールアドレス:akatsuki@nagai-massage.main.jp

※マッサージだけのご予約も承ります!
http://nagai-massage.main.jp/


私が行っているカウンセリングについて↓↓
https://ameblo.jp/akatsuki-care/entry-12242503556.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=b4452a20d00f46da960199b9b9feb2d8


テーマ:
こんにちは。
カウンセリングルームあかつきのともこです。


皆さんは、好奇心がある方ですか?
それともない方ですか??










ネオフィリアとは、
人間の脳の新しいモノを好む性質のこと。
人間の脳にとって退屈が一番の敵。脳は退屈するとどうしても、考えなくても良いようなネガティブな事を考えてしまう癖があります。退屈しないように生きていくことで、脳の健康に保つ事が出来ます。)

以前、長生きの秘訣として『好奇心を持つこと』と書きましたが、色々な事に興味をもつ事は脳にも良いようです。
ほんの少しでも気になったことは、調べてみる!体験してみる!を心掛け、脳が退屈しないよう自分のアンテナの感度を高めておきましょう。




(お子さま向け怒りについての講座です。)



最後までお読みくださり、ありがとうございます照れ

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス