10周年&3周年!! | カウンセリングルームあかつき 女性限定!!こころとからだを健康に

カウンセリングルームあかつき 女性限定!!こころとからだを健康に

指圧あん摩マッサージ師を持ったメンタルケア心理士がこころとからだの健康の手助けをします。私自身も、母娘間の問題で不安神経症を患った時期があります。母、兄を癌で亡くしました。癌患者家族の大変さも経験しております。

こんにちはニコニコ
カウンセリングルームあかつきのともこです。


今朝はかなり冷え込みましたが、皆さま風邪などひいてませんか??





本日1月16日は母体である
永井マッサージが10周年を迎えました。
1月11日には
カウンセリングルームあかつき
が3周年を迎えました。



ご来店の皆さま、地域の皆さまには日頃より感謝しております。

カウンセリングを受けていただいた方がマッサージを受けてくださったり、また、逆があったりと『永井マッサージ、カウンセリングルームあかつき』共に成長させて頂いております。

これからも皆さまのお役にたてるよう精進していきますので、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m






私が行っているカウンセリングについて
↓↓



アンガーマネジメントキッズ講座について
↓↓



何かご質問等がございましたら、下記までご連絡ください。尚、即日ご返答出来ない場合がございますのでご了承ください。
メールアドレスメール
akatsuki@nagai-massage.main.jp




最後までお読みくださり、ありがとうございますおねがい