(´-`).。oO  2024.6.17


続きですランニング



山頂で一時間ほどのんびりした後、下山


同じ道のピストンだったのですが、方向を変えて、また木の様子を楽しみました照れ



風に靡く木



木道…



話しかけてきそうな口の開いた木爆笑



張り巡らされた根…




木の根を見ると思い出すのが、この絵本

優しい絵と短い文章で自然の摂理が説かれています(子供たちの愛読書だった為ボロボロ〜)


すっと空に高く伸びる木の根は横に広がり…

大きく葉を広げ横に伸びている木の根は縦に深く…


まさにその通りですねおねがい


木の趣を存分に楽しみ下山しました照れ



その後「上山高原」へ…











この辺りは兵庫県と鳥取県の県境で、2021年の夏にも来ているので「上山高原」も2度目でした照れ





夏にもってこいのお出かけ先です照れ



帰りには「道の駅ようか但馬蔵」で足湯〜

履きすぎてタイツが薄くなってる笑い泣き



「八鹿豚まん」も食べました照れ



お土産その1

とちの花のハチミツ



そしてお土産2は、国道9号線に昔からある一軒屋「力餅」さんの栃餅照れ

あぁ…美味しかった照れ



暑くなってくると、北の方…


兵庫県には、南にも北にも、海あり山あり美味しいものあり…ありがたや照れ