【YouTube活動】東京旅行記2021年末をアップしました! | メッタのバスケットボールとゲームLIFE

メッタのバスケットボールとゲームLIFE

NBAやBリーグ等国内のバスケットボール観戦記、ゲーム、プライベート、その他何気ないことなどまんべんなく書いていきます。
詳細はテーマ「このブログについて」の記事をご参照ください。

 おはこんばんちは、メッタです。

 昨年末に東京へ遠征した時の様子をカメラに撮影していたのですが、ようやく編集が完了してYouTubeにアップできましたのでお知らせします!
ウインターカップの感想は先日の記事も参照



 今回は(というか毎回ですが)ほぼバスケ関係のイベントのための遠征でしたが、コロナの影響で2年近く会えていなかった友人に久々に会ったり、SASUKEのセットが赤坂サカスに設置されていると聞いて足を運んだりするなど、可能な範囲でかなりアクティブな4日間を過ごしたと思います。
 おかげで帰還直後に実家帰省した直後は疲労で若干体調を崩してしまいましたが(;´・ω・)

 ともかく、現在のコロナ再拡大の状況を考えるとこのタイミングで思い切って行ってよかったです。
 また、こういう感じの旅動画的なものは今後もYouTubeにアップしていく予定ですのでよかったらチャンネル登録等していただけると活動の力になりますので是非よろしくお願いします!