【DQ10】YouTube活動はじめました&2/2の21時からライブ配信します! | メッタのバスケットボールとゲームLIFE

メッタのバスケットボールとゲームLIFE

NBAやBリーグ等国内のバスケットボール観戦記、ゲーム、プライベート、その他何気ないことなどまんべんなく書いていきます。
詳細はテーマ「このブログについて」の記事をご参照ください。

おはこんばんちは、メッタです。

 

最近はYouTube活動に余念のない(?)私ですが、ドラクエ10もアンドレアルコイン実装に合わせて動画を2つ出しました。

ふくびきも編集も結構頑張ったので是非ご覧ください。なかなか悲惨ですが…w

 

 

 

また、明日2日21時からYouTubeライブ配信やります!
初めてのYouTube Liveなので、至らぬ点もあると思いますがよろしくお願いします。
(ちなみにDQXTVと時間が被ったのは忘れていたからですw)

 

【2/3追記】ミスでURLを作り直したので再掲しました

 


ちなみに内容は…
・サブキャラ(メロ)でカジノに入り浸って、
・おみくじボックスで福の神メダル集めて、
・ふくびき券を集めて、
・オーグリードのふくびきでアンドレアルコインを狙うだけの配信となります。

まあ配信が上手く行くかどうかのテストがメインなので、DQXTVを横で見ながらまったりやりたいと思います。

 

★メッタ(エルフ♂)でプレーしています!フレンドも募集中。

 キャラID:IR752-285

 

※過去に「冒険者の広場」に掲載した冒険日誌の写真については、当ブログに退避させています。(テーマは「DQ10」です)